自分で作っときながら。 

May 30 [Mon], 2005, 17:11

すんません。

自分でつくっときながら全然更新してませんでしたわ。
たまにはしないと駄目ですね

テスト終わったねー。結果はどぉあれ、すっきりでございます。今日は漫画もパソコンもし放題!!!!
天国。
ま、明日には地獄が。ね。あはん。

「砂時計」読んでる人います??E巻がでたんですよぅ。

かなり短いですが、この辺で失敬。

wakoだy00 

May 14 [Sat], 2005, 19:49
かなあぁ〜ぁぁおひさしぶりん
とりあえず画像でものせとくねっ

かなりお久しぶりっこ。 

April 11 [Mon], 2005, 19:01

元気ですかぁぁぁあ!?
最近ブログが更新されてなくてむなすぃ〜です。
だから参上。

無事テストも終わってすっきりですな。テストが終わった日って一番好き〜
結果は別として。

なんかクラス替えとかあって、なかAみんなとしゃべれんなー。と。思った。
しゃべりたいときにすぐ喋れないってのはちょっとさみすぃ
だから時々ブログで。メールもできるしね。

今日のオリエンテーション・・・・失敗!!!
なぎなた部は笑いを取りに来たと思われがちですが、結構真剣だったんだよー・・・。ぁれでも。
他の部活のが全然みれなくて、かなり残念でしたー。

では。またね。

narumi 

April 08 [Fri], 2005, 16:03
皆、お久しぶり!!とうAクラス替わっちゃったねでも、これからもFRIENDだよ☆☆☆

ぉ〜ぃみんなぁぁ(;_;)/~~~ 

April 02 [Sat], 2005, 13:18
和子のつっくた画像だよぉぉっ(>_<)
  怒らないでね=成美〜t0

wako 

April 01 [Fri], 2005, 16:38
みんな〜元気してますかぁぁ???まったく。。。。ヮラ   更新がないのでぇぇ(>_<)
とりあえず画像のせます!!ぁいのりファンゎびっくりでしょ !!



八乙女光=かこぃぃ??かわぃぃね!!

NARU☆☆ 

March 29 [Tue], 2005, 18:24
皆さんぉ久しぶりぃぃぃちょっと面白ぃ画像見つけました驚<なょぉぉぉ
可愛ぃょねぇぇぇ

和子 

March 27 [Sun], 2005, 23:03
なんのためにう生まれてなにをして生きるのか?答えられないなんてそんなのはいやだ!!忘れないで夢をながさないで涙!だから僕は行くんだどこま〜でも!!ぁぁアンパンマンいきるよろこびたとえ胸の傷がいたんでも!



花びらのようにちりゆくなかで夢見たいにきみにでああったキセキ愛し合って県下して

NARU☆ 

March 26 [Sat], 2005, 20:55
ぅnAテニス∪たぃA男子だヶするとかズルィ絶対、浦○先生がめんどぃだヶだょねぇぇぇっと言ぅコトで、テニスをしたぃ気持ちを表しマスちなみに文字〓最初から入ってました

わこ 

March 26 [Sat], 2005, 18:37
和子だy00(*^_^*)
テニスしたぁぁぃぃ(>_<)
男子ズルイ<<怒
かっこぅぃぃぃぃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆まっつぅ☆
» じゃがです (2005年03月23日)
アイコン画像ひろえ
» 和子ですぅ (2005年03月22日)
アイコン画像まっちぅ(ぅざ
» wakoですぅぅ(^_-)-☆ (2005年03月22日)
アイコン画像まっつぅ
» wakoですぅぅ(^_-)-☆ (2005年03月22日)
アイコン画像成美
» 暇ですね、春休み。 (2005年03月21日)
アイコン画像まっちぅ
» テスト (2005年03月21日)
アイコン画像成美
» テスト (2005年03月21日)
アイコン画像成美
» テスト (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiko1_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる