ながねんのつきぁぃ☆ 

December 17 [Sun], 2006, 12:07
これ、まくらでぇす
もぅ7ねんもつヵってまぁす
ぁともぅちょっとれ、8年目れすっ
がんばれ、ごまちゃん。

ジャイアニズム〜ナイトメアのくせに生意気だぞ〜 

December 17 [Sun], 2006, 12:03
ナィトメァのァルバムギザヵッコヨスだゎぁ
このぁるばむの題名ゎ、記事のタィトルどぉりだぉ
みんなもきぃてみそしるっ

ぇくすて☆☆☆ 

December 17 [Sun], 2006, 11:58
ぇくすてヵっちゃったぉ
MAZIでヵヮュス
ァリェナス!!!
ギザヵヮュスでヵっちゃった
しろと、このくりぃろでまよったんだけろ・・・。
茶色にしますた
ぃろんな洋服に茶色ゎぁわせやすぃぉ

ナイトメアとガゼット☆☆☆☆☆☆ 

December 17 [Sun], 2006, 11:52
メァ&ガゼットギザカッコヨスー(ノ////ノ)
まぢすちっ

ドラィヤァ事件ッ☆ 

December 17 [Sun], 2006, 11:24
こりはきのぅのよるのぉはなしでぁる・・・
ちょぅどぱそこんぉしめてヵらまもなぃころだ・・・。
ゎたしはヵみのけぉヵわヵしに、脱衣所(だつぃじょ)ぇぃったのでぁる。
ドラィヤァにスィッチぉぃれたときだった・・・・。
「次、ドライヤー貸してね」
そりゎ、ゎたしのははぉや・・・。
「ぅん。ゎヵった・・・」
ゎたしゎそぅこたぇた。
そりヵら2分後ぐらぃたったときだ・・・。
「まだ?ねえ、お母さん寒いんだけど、早くしてよ」
またしても母。
「まってょ・・・せヵされるとヵゎヵなぃよっ!!!」
そぅきつ母にぃいはなったところ、母ゎ撤収・・・したとぉもったが!
30びょぅごぐらぃに・・・しつこく母、登場。

「こんどゎ、なにっ
「ここ暖かいわー・・・ここにいるよ」

なんでぉるねん!!!!
そりでだ・・・。
なんだヵ首のぁたりにふしぎー・・・な感触・・・・。
「なっ!なにやってんの!?」

「いや・・・。こうしてればはやくかわくかなっておもって・・・」
母のとってぃたこぅどぅ・・・そりゎ・・・。
ゎたしの首にぁたまぉつきつけてぃた・・・。
そんときのしんきょぅ・・・。
この人本当に私の母親だろうか・・・。

さぃきん・・・・母、ボケ、ゎたし突っ込みになってる・・・・。

ぉうぷにんぐ☆ 

December 17 [Sun], 2006, 11:20
ぃつもよりこぅしんのじヵんがぉそくなっちゃぃますたぁ

ゆるしてくらちゃぃ
こりヵらしっヵりこぅしんさせてぃただきませぅ・・・

ぇんでぃんぐ☆ 

December 16 [Sat], 2006, 21:46
きょぅきてくれた人にぁりなと
ぁしたもこぅしんがんばりませぅ
そりでゎ、ぉやすみなさぃ・・・

ハンバァグゎ、ゎたしのはらん中へ・・・後編 

December 16 [Sat], 2006, 21:44
食べた後・・・

ハンバァグゎ、ゎたしのはらん中へ・・・前編 

December 16 [Sat], 2006, 21:42
食べる前 

ぁぃちゃくゎきまくり☆ 

December 16 [Sat], 2006, 21:31
今だにCDプレィヤァでなにがゎるぃヵぁ
もぅずぅっとつヵってりよ
みじゅぃろのCDプレィヤァれすっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiko-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月9日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ大好きっこでふ。でも最近はギターはぢめました。もちろんエレキ☆
読者になる
こんなブログだけど、みすてるなっ☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さおちゃん
» ながねんのつきぁぃ☆ (2007年01月28日)
アイコン画像さくの葉
» ぇくすて☆☆☆ (2006年12月28日)
アイコン画像さくの葉
» ながねんのつきぁぃ☆ (2006年12月28日)
アイコン画像michiko-love(
» モノケシ・・・? (2006年12月17日)
アイコン画像michiko-love
» ハンバァグゎ、ゎたしのはらん中へ・・・前編 (2006年12月17日)
アイコン画像ぉ菓子大好き
» モノケシ・・・? (2006年12月16日)
アイコン画像ぉ菓子♪(略)
» ぁら? (2006年12月16日)
アイコン画像ぉ菓子大好きサン♪
» きら×A☆ (2006年12月16日)
アイコン画像ぉ菓子大好きサン♥(BM)
» ハンバァグゎ、ゎたしのはらん中へ・・・前編 (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる