卒業! 

2010年03月22日(月) 22時07分
▲だいすきな中田ゼミ!(残念ながらたっちゃんは写ってないけど。。。)


無事に大学を卒業しました!

卒業式はあわただしかったな〜。

朝6:40から大学で着付け。笑

みんなも申し込むの遅いから朝早かったね。。。

でもその分、長く袴姿で居られたからよかったか♪

謝恩会は、ロイパメンバーと再会できたし、おいしいご飯が食べられてよかった(*^U^*)

でもなんかあっというまの1日だったな〜。



いまだに「卒業」の実感はないけど、「新生活」へのわくわくどきどきな実感はある!

会議4年飲み♪ 

2010年03月17日(水) 23時50分

学生会議の4年飲み。

急な呼びかけだったけど、ほぼ全員集まってくれた!すばらしい!!

楽しかったー♪

かずーカードみんな大切にしてね。笑

織田観光♪ 

2010年03月16日(火) 12時04分


みんなで青根温泉へ(*^U^*)

いっぱい笑ったー♪

いっぱい飲んだー♪

楽しかったー♪

やっぱり温泉はいいね。

ビンゴの賞品がすてきでした。

人生初メイドに。。。笑

一番似合ってたのはこっちゃんだね。


もうすぐ卒業なんだー。を実感した楽しい旅でした♪

ディズニー 

2010年03月13日(土) 13時59分


さなえ、いずみ、けにーと夢の国へ。
もちろん日帰り。笑

エレクトリカルパレードはすごいね。
きらきら

楽しかったー(*^U^*)

サヨナライツカ 

2010年03月10日(水) 13時30分


まきと映画。
切ないけど綺麗な映画だった。
暑い国に行きたくなった。原作読もう。

「サヨナライツカ」
いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない
孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい
愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある
どんなに愛されても幸福を信じてはならない
どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない
愛なんか季節のようなもの
ただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの
愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ
サヨナライツカ
永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトとにわかれる
私はきっと愛したことを思い出す

「誓い」の空間 

2010年02月25日(木) 11時49分


約半年かけて、取り組んできた卒業制作。
結婚を誓うための空間を設計しました。

今できる自分の精一杯の表現や、やりたいことができたはず!
まだまだ力不足だけど、いろんな人に支えられながら、一緒に刺激し合いながら楽しくできたなー。

smtでの展示も、作品の世界観を引き立てる真っ白な空間をつくれた。
家族も友達も見に来てくれて、「専門的なことはよくわからないけど、頑張りはすごく伝わった。」ってお父さん。

ゼミのみんなも、一緒に4年間過ごしてきたみんなの作品も、それぞれ「その人らしさ」が出てて、見ていて楽しかったし幸せだった。

ひとまずおつかれさま。
これから、これからだね。

絵本美術館 

2009年12月12日(土) 20時19分
福島のいわきにある「絵本美術館 まどのそとのそのまたむこう」に行ってきました。



安藤忠雄が設計した私立保育園の付属施設。

海沿いにあって、建物に近づくだけでわくわく。館内に入ったら、もっともっとわくわく!

中に入ると、約1500冊のかわいい絵本が壁一面に展示してあって、自由に手にとって読むこともできます。

安藤さんの建築はシークエンスがすごいドラマチックで大感動!

太平洋に視線が抜けて、絵本の壁が現れて、みんな好きな絵本を手にとって笑顔でいて。

すっごく幸せな空間でした(*^U^*)

日本の国技はかっこいい! 

2009年09月25日(金) 22時30分
両国国技館へ相撲を見に行きました。



すり鉢上の会場で、みんなで土俵の方を向いて観戦する感じは楽しい!

生で見るのは会場のライブ感が伝わってやっぱりいいね(*^U^*)

直島! 

2009年09月23日(水) 21時29分
青春18切符の旅〜



島の人はみんな優しかった(*^U^*)

夏休み 

2009年08月16日(日) 20時10分

行きたい行きたい!と思ってたひまわりの丘へ。
背が高くて、丘一面に広がるひまわりにテンション上がった!
小さい頃に来て以来だったから、なつかしかったな〜。

明日からはこーこと18切符の旅。
いっぱい青春してこよー^^
電車の乗り換えが不安だけども……楽しみのほうが勝ってるからいいか!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiknot
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
空間デザインを学んでる大学生です。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる