2016年09月30日のつぶやき 

October 01 [Sat], 2016, 0:00

2016年09月23日のつぶやき 

September 24 [Sat], 2016, 0:00

2016年09月19日のつぶやき 

September 20 [Tue], 2016, 0:00
  • ジャニーズメドレーが気になって、作業が進まない…。 気が付いたら、11時半過ぎてるーーー(@_@) Posted at 11:42 PM
  • #Mステ スペシャルビデオで流してる。 ジャニーズメドレーPART3はJ-FRIENDS☆ わーい。この人たちのワチャワチャ感が好き? Posted at 11:35 PM
  • #ポケモンGO 衣装チェンジしようかと思ったら、なぜか巨大化。 ボールからすぐ出ちゃうし、うまくスクロールできずにボール無駄遣いしちゃうし、センスなさが? ニャースに2回逃げられました? スマホとの相性、悪い〜? Posted at 10:33 PM
  • http://twitter.com/michiki777

2016年09月17日のつぶやき 

September 18 [Sun], 2016, 0:00
  • 緒方さんと言えば、アグラマントやドワルダーの悪役イメージが強いけど、ヒミコの父も緒方さん ??NHKテレビ小説『とと姉ちゃん』に出演するなど、緒方賢一は今も様々なチャレンジを続けている https://t.co/Id4Dj6STB8 Posted at 07:52 PM
  • http://twitter.com/michiki777

2016年09月08日のつぶやき 

September 09 [Fri], 2016, 0:00
  • 近くの公園で保育園の子が組体操の練習してた。 5歳児クラス(年長)かな。 幼稚園でもやるので、散歩中の足を止めて遠くから見学。 20人いないくらいだったけど、まとまってた。 果たしてうちの子はできるのか…?? そろそろ雨が降って来そうなので、帰らなきゃ?。 #ポケモンGO Posted at 09:52 AM
  • 起きてびっくり。雨予報なのに晴れてるけど…これから降るのかな ??台風13号は温帯低気圧に 引き続き全国的に大気不安定 大雨に警戒(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t.co/2Y5OVtnmB1 #Yahooニュース Posted at 06:59 AM
  • http://twitter.com/michiki777

2016年09月03日のつぶやき 

September 04 [Sun], 2016, 0:00
  • 『おじいちゃんたちが踊るの!?』って子供たちをびっくりさせたい…今のじいちゃん元気だから、20年後か? 【ヒューマン】輝き続ける“ニッキ”錦織一清、SMAPを「後輩だけど尊敬」 - SANSPO.COM https://t.co/IfKKakq81l @sanspocomさんから Posted at 05:42 PM
  • http://twitter.com/michiki777

2016年08月31日のつぶやき 

September 01 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @misa0110: 【きんととキャスト@】 玉菱・三石琴乃さん 誰もが認めるいい女、でも芯はしっかりあってカッコイイ。加えて着物の所作に強くて日舞ができる。三石さんしか浮かびませんでした。本読みのときからお願いしてよかった……!と感動しました。 https://t.co Posted at 08:16 AM
  • http://twitter.com/michiki777

2016年08月29日のつぶやき 

August 30 [Tue], 2016, 0:00
  • 設定してあるキーワード「東山紀之」に反応しないうちのDIGA。関ジャムは手動で録画した。 J-FRIENDSのあの曲が、マイケルが作ったものだと全く知らなかった…。 Jフレメンバー、大好き☆ 関ジャムに出てないメンバー、誰か考えるんだけど、パッと出てこない…。う〜〜〜 Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/michiki777

2016年08月26日のつぶやき 

August 27 [Sat], 2016, 0:00
  • もはや、25位でも昔の映像でも写真でも、3人が踊って歌ってる姿が地デジに流れてるだけで嬉しくなるやっすいファンになった私(笑)。 あ、ニシキの舞台のチケット取ってないや。 #少年隊 #Mステ https://t.co/EnUcHVW4EC Posted at 09:07 PM
  • http://twitter.com/michiki777

2016年08月25日のつぶやき 

August 26 [Fri], 2016, 0:00
  • あなたは023分50秒52かけて64匹の初代ポケモンを言うことができました。 サイドン等87匹を言えませんでした。 精進しましょう https://t.co/ZKDoaH7URZ #ポケモン言えるかな…ちょっと人から聞いてこの結果… Posted at 02:34 AM
  • http://twitter.com/michiki777
P R
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未知希
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-声優さん好き。テレビを見るのはお笑い系。ジャニーズ好きは、相変わらずのlowテンション(笑)
    ・舞台-観る専門☆好きなだけ観に行けないのが残念(;_;)
    ・ゲーム-セーラームーンドロップス、ツムツムにはまってます♪
読者になる
☆好きなもの☆
ドナルドダック&デイジーダック

☆好きな芸能人☆
錦織一清氏(少年隊)、20thCentury(V6)、中山眞美ちゃん、a・chi-a・chi、丸山敦史くん
最近は子の影響で、Eテレにはまってます
http://yaplog.jp/michiki/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE