奇跡の船 とうかい号 *デジブック*

June 24 [Thu], 2010, 22:35
 9日間の「歩み」をダイジェストでデジブックに纏めてみました。
かなり抜粋しましたが、なんせ9日間です。30分近く有りますので、時間の有る時にゆっくり見てください。写真・文字をクリックしてスタート!!ごゆっくりどうぞ!




        第37回JC青年の船  9日間の「歩み」
  • URL:http://yaplog.jp/michikaoru/archive/362
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
C-1 一般乗船者 松田
メールにて失礼いたします、

三重県津青年会議所から一般乗船者とし今回の
とうかい号へ参加でき、

様々な研修や交流の中で自分の夢、存在理由、そして日本人としての誇りなど、多くのことに新しい自分に出会わせて頂いたことに本当に感謝します。

花柳講師が言われた、下船後の約束。
僕はまた剣道を始めました、まだ体の感覚は戻ってませんが、今は地元の小中学生と僕が剣道を教えて頂いてた先生の元でまた、
剣道を教えていただきながら、後輩たちの指導をしています、
今年の目標は3段に段位を上げることを決意しました。

とうかい号感動しました。
本当にありがとうございました。

これからも花柳講師のご活躍心より期待しております、

長文失礼いたしました。
July 06 [Tue], 2010, 13:40
花柳講師様

A-3チームリーダーの植田と申します。

メールにて失礼をします。

とうかい号では大変お世話になりました。
「歩み」も拝見させていただきました。

事前の研修リハーサルに始まり、乗船中にJCメンバーはじめ一般団員に多くの気づきや学びを与えていただきましたことに感謝します。

これからも、花柳講師のますますのご活躍を期待しております。

本当にありがとうございました。
June 25 [Fri], 2010, 1:00
広告
NPO 紫薫子の会
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花柳廸薫(はなやぎみちかおる)
読者になる
   日本舞踊をこよなく愛し、日本舞踊を通して、様々な日本文化を皆さんに御紹介する活動をライフワークとしています。皆さんとご一緒に日本文化の本質に触れ、その素晴らしさを知り、そして共に感動していけることを心から願っています。沢山のご意見、ご感想お待ちしております。 

-マーフィー易占い-
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別記事