2011振り返り\(^o^)/ 

December 31 [Sat], 2011, 15:44





1月は成人式あった!!
みんな相変わらずやったなあ〜
中学高校んとき、なんであんなにイモって男子と喋れてなかったんやろ(笑)
派手な子もこわかったし(笑)
もっと今みたいに喋ってたらまた違ってたんかなーとか思うけど
まあ、地元に仲良いこおらんしそんなもんか。
成人式もこんなもんかーってかんじ!
とりあえずさぶかった>* ))))><
なっちゃん母にどちらさん?ってゆわれたな、そういえば。


2月はオーストラリアの準備してた!
しおりとあんま仲良くなくて(笑)
だって急に付き合ったりするから(笑)
でもなんやかんや24日から2週間オーストラリア!
メンバーしんどかったけど(笑)
さなえまじ良いこだったし、サムシェーンかわいすぎたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
恵まれていたなあ。
クラブナイト忘れられん。
わたしのファーストキス(笑)


3月
帰国する二日前くらいに東日本大震災。
さなえ東京やからめーっちゃ焦ってたな
いやー、海外におったらJAPANとしか表示されてなくてさ。
JAPANのどこよ?って感じだった。
みんなで空港の津波の映像に釘付けだったなあ〜〜


4月
なんや忘れられとったわたしの誕生日会してもらった。
やっぱり言ってくれないとわからないことってたくさんですよね
こんときちーずもおってソーセージネタでもりあがったな!なつかしい〜〜



ちーず生きてますか?(笑)




5月
ざきと名古屋行った\(^o^)/
初の名古屋!バスで行って弾丸!!
あんこサンドウィッチ、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、鳥肉!!
めーっちゃいっぱい食べた!!
食い倒れツアーーー(=´∀`)人(´∀`=)
電車ギリギリやのに買い物して(笑)
たのしかったなあ


6月
毎週ざきと遊んでセール行った!!
ほんま買いまくったなあ〜〜
うちらどこでもうっさいから(笑)



上半期でしたー!

EXILE live★★★ 

November 28 [Mon], 2011, 20:58






EXILEライブーーー!の前に(笑)








パンケーキmogいって来た(*^◯^*)



in 京橋だよよ〜〜ん\(^o^)/

3時くらいに行ってんけど列ができてた!

びっくり(゚o゚;;





でも10分くらいで店内へ^^

これ頼んだーーー!



しおりはこれ!




見た目よりボリューミーやってお腹いっぱいになった!♪( ´▽`)

カウンターに座ってんけど、目の前でパンケーキ焼きょって上手やねん〜

店員さんみんなかわいいねん〜



まーお味は初パンケーキさんやってんけど

こんなもんかあって感じ。(笑)

ふつうでした(=^x^=)

違う店舗とか行って食べ比べたいな〜

食べ比べたら良し悪しわかりそう!

そんな感じでした☆彡

まだまだパンケーキ開拓途中です(笑)



ほんで京セラでライブーーー!

京セラ初めて\(^o^)/





京セラでかすぎて、ただただテンション上がる!!!

しかもステージから結構近くて

タカヒロが目の前きたとき

やんばかった

ほんまみんな男前ー!

肉食系ってかんじ!やばい!

エンターテイメント追求してるよね。

ほんまたのしかった!!

ぜんぜん飽きんかったし!!

EXILE最高!

タカヒロらぶーーー

やっぱりEXILEのライブがいちばんたのしい☆







10周年おめでとう

また絶対ゆく(*^◯^*)

韓国旅行〜4日目〜 

November 23 [Wed], 2011, 23:45





あさ5時おき!

もうメガネにスッピンです(笑)

バスに乗り込み〜お土産売り場へ!

朝からおばさまたち、めーっちゃしゃべる!

ほんまうっさかった。(笑)

仁川空港へ向かう途中の朝焼け!



すっっごいキレイやった(^O^)

ほんままぶしかったもんな〜

空港ついて荷物預けて念願のスタバ!

お金ないから飲み物妥協した



スターバックスチーズケーキやねん!

日本でも販売してほしい

あたしが求めてた濃厚さに満足〜

ほっこりまったりおいしかった



しめはグンソクさま



帰りの飛行機でもちゃっかり機内食いただきました☆









つぎは弘大ゆきたす(^O^)

ざきと弾丸旅行たのしかった!!!

また韓国ゆこーーね

韓国旅行〜3日目〜 

November 23 [Wed], 2011, 23:30




4時間睡眠からのケジャン!





優しいおっちゃんが店の前まで連れてってくれた

しかもこの店の最寄り駅内のポスターぜんぶ美容整形のBeforeアフターのやつばっかり!!

ほんま韓国人できれいな人ってみんな整形ちゃうか?って思ってしまう!

さて、ケジャン食べにくかったけどおいしかったよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お刺身みたいな味がした

ブサイクなんとかってゆうおにぎりみたいなんもうまかってーーん

満足してカロスキル移動〜(^O^)/

カロスキルやばい!!

ここめーーっちゃかわゆい!おしゃれ!

大阪でゆう堀江的な場所で

もううちらは明洞よりもカロスキル派。



原宿にもあるマリオンクレープ食べて





昨日から行きたかったワッフルのお店!

ワッフルふっわふわやし

生クリームぜんぜんしつこくないし!!

おいしかったぁあ〜〜(*^◯^*)

それからお店いーーっぱいうろうろした!

うちは昨日散財してもうたから

ほとんど見てただけやったなあ

かわいい服がほんまにいっぱいあって

お金もうちょっともってきたらよかったよーー

おしゃなカフェもいっぱいで

ほんまステキなとこでした〜

それから明洞戻ってコスメ買ってー

カタツムリクリーム買っちゃった!(笑)

またまた明洞餃子食べて



屋台も食べて





さいごにスタバ行きたかったけどもう閉店でした(´・_・`)

ホテル戻ってお互いの戦利品を整理!




ざきの!



うちの!


ほんで2時くらい就寝〜〜

韓国旅行〜2日目 つづき 

November 23 [Wed], 2011, 0:22

また明洞戻ってきて迎えきてもらって

アカスリ行った(^O^)



ここも弾丸トラベラーに載ってた(笑)

定員さんほんまびっくりすくらい

日本語上手!ふつうに日本人じゃないんかと思ってしまう(笑)

まずはチマチョゴリ〜〜



それから準備して

サウナ2種類入って

温泉も入ってからのアカスリ!

けっこー際どいとこまでやってくれて(笑)

ほんまやばいくらいコケでてた。

もーお肌つるつるよ( ´ ▽ ` )ノ

キュウリパックもやってもらって

頭も洗ってもらって

泥パック!!

それからオプションでつけた足マッサージ!

一日歩きっぱなしやったからほんま癒された〜〜

ざきこしょばがりやからうっさいの(笑)

お互いキレイになってー

東大門移動\(^o^)/

どぅーーーた!!



夜中やのに人いっぱーーい!

定員さん冷たい人もおるし、ほんまいろいろやったな(。-_-。)

デニム買って休憩はさんでー

ノリでオールすることに(笑)

若いってステキ\(^o^)/

東大門をひたすらうろうろした。



定員さん、こんな感じでふつうに食べてるんよ?

接客する気ないやろう(。-_-。)

通路もせまいし、乱雑やし

安いんかもしれんけど買う気せんかった。

お腹空いたからコレ食べに行った!!



うんまかったよん(^O^)

こんとき朝の3時くらい(笑)

ざき軽く寝る(笑)

ほんまお互い自由やから無言でもぜんぜん気にならん!

楽すぎたーー(=´∀`)人(´∀`=)


それからまたうーろうーろして

始発でホテル着!!



グンソクさま

韓国旅行〜2日目〜 

November 20 [Sun], 2011, 23:44



あさ7時くらいに起きて準備して出発!!

口コミにも書いてあったけど

ほんまホテルのフロントの方たち

日本語上手やし、親切すぎた>* ))))><

アカスリやりたいってゆったら予約してくれたし、

そこまでタクシーよんどいてくれたし!

地下鉄のほうがいいよって勧めてくれたし!

いい人〜〜きゅんきゅん



さ!今日は明洞へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっと雨降っとったけどすぐやんだ☆

まずはお粥食べに行った!!





店内、日本人観光客だらけ(笑)

健康的なお味で韓国のお粥ってこんなんなんやーって感じ!

ほんでH&MやらZARAやらめーっちゃ期待して行ったけど

いいのなくて(´・_・`)

服ほしーのにーって気分やったから

ほんま明洞、コスメの押し売りやばすぎ!

ほんでしつこい!

さっき見たってゆってんのに

ここ見てないでしょ、これねーお姉さん!

とかゆって説明しだす。逃げられない!

まあなんやかんやガイドブックに載ってた服屋発見できて

ニットやらベルト買った(*^◯^*)

ウォンやから安いんかどうかようわからんかったけど、日本ではもっと高いよなーって思ったから買った!

ひたすらに歩き続けて

明洞餃子行った\(^o^)/





マンドゥとカルグクス!!

行列じゃったけど、すぐ座れたし

マンドゥめーーーっちゃおいしかった!!

やばいーー(=´∀`)人(´∀`=)

シューマイらぶ!

ほんで念願の焼肉も行った!!







弾丸トラベラーの本でもゴリ押しされてて

梨花もしょこたんもしずちゃんも

おいしいってゆってたから

めちゃめちゃ行きたかったとこ!!

ほんまにほーーんまにおいしかった

お肉の種類1つしかなかってんけど

やわらかいし、タレもおいしいし!!

おばちゃんが食べやすく切ってくれるし!

2人で四人前ペロリといただきました☆

ほんまにおいしくて幸せやった〜〜

ここの焼肉屋、また絶対ゆきたい!!

お肉さいこうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チンチャマシッソヨ〜〜〜


ざきと韓国旅行(*^◯^*) 

November 20 [Sun], 2011, 23:31





11月17日から20日まで

ざきと韓国行ってきたよぉお\(^o^)/






17日16時すぎくらいに関空で合流!

腹ごしらえに関空レストランで

煮サバ定食食べた( ´ ▽ ` )ノ





満足してー飛行機乗り込む!

離陸らへんからきゃーきゃーわーわー

言ってたら韓国人のおばさんに2度見を2回もされた( ̄◇ ̄;)

こーわっヽ(;▽;)ノ

フライト時間1時間30分とかやのに

ごはん出てきた!!




サンドウィッチやった!



お腹いっぱいやったのに食べて(笑)


ざきは睡眠して

うちは日経新聞読んで自由に過ごす〜



気いついたら韓国のうえ!!



夜中やったのにめちゃめちゃ明るくて

びっくりした!!

そんで近すぎてほんまに韓国来たん?

って感じやった(笑)






申さんに迎えにきてもらってみんなでバス!

ホテル不安やったけどふつうにキレイ!


よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あしたの計画を立てて2時すぎ就寝〜

関空なう! 

November 17 [Thu], 2011, 18:01




関空なう!

ひとり!

不安すぎーる!

ざきはやくきてー(>_<)

いろんな諸事情でいまの状況を

mixiにもTwitterにもFacebookにも

つぶやけないからつらい(´・_・`)

まあ、たのしむけどね!!!





てかマイナビの予約するやつほんまびっくりするくらい早い段階で満員ってなって

焦った( ̄◇ ̄;)

関西圏の大学生がみんな見てんねやろなー

って思ったらすごい。

17時ぴったりにはホームページ開いてたのに

予約ボタンなかなか出てこんかったし!

はーすごい。


てかとなりに韓国人。

まだ日本やのに関空やのに

韓国人。(笑)






あーとりあえず不安やからざき早くー(>_<)

ふふ? 

November 17 [Thu], 2011, 0:29

今日から韓国ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たっのしみだなあ〜〜


晴れますように!
良い買い物ができますように!
無事に帰ってこれますように!


夕方のバス発やし、それまでのんびりして
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


わーーーっ!たのしみすぎる!

最近 

November 06 [Sun], 2011, 23:08




いっぱい遊んでるのにぜんぜん
書いてないやー!(>_<)

ざきとみたとハロウィンディズニー行ってきた(*^◯^*)
ミニーちゃんコスで!
キャストのみなさん、ちゃんとミニーちゃんやってゆっていじってくれる(笑)
モンスターズインクの最後やばいくらいテンションあがった!!
あれはどこで見られてたんやろ(・・?)
三人でゆるーく過ごした(^O^)
でも周りのみんなのコスのクオリティの高さにただただ驚いた>* ))))><
ほんまにすごかった(笑)
ほんまにお姫様やったし、ガチアリスがいっぱいおった!
ハロウィン最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あとはー、宝来の前にLAWSONできた!
てんてんマネーでいっぱい買ってもらった(笑)
やっぱLAWSONのロールケーキうまい。



あ、トイック前より80点も上がってた!
目標達成はできんかったけどうれしい!


再来週は韓国やしなー!
その前にゆきちゃんのライブと
しおりとえりこと遊んで
フォーラムもあって(笑)



わー、することいっぱい(笑)




ちちんぷいぷいの晩ご飯コーナーに出るかも!オンエアしてほしいー!
おねがいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんやかんや充実しまくってる。
あ、ゆきなとも遊んだよ!!


池上彰さんまじ崇拝。(笑)


ゆっくりスタバ行って池上さんの本ゆっくり読みたいなー
でも意外とバイトつまってた(笑)


バイトめんば大事ーー!
今日ほんまおもんなかった。
どうしよう、あの顔見るだけでイラってしちゃう。



ははは。



あー実家帰りたい\(^o^)/
来年の正月は実家でゆっくりして
母と遊ぶ!クッキングする!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんふらわー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
自由に気ままに思いついたままに
生活しておりますー^^☆
コメントいただけたらブログ書くの
頑張れそうな気するんで
気軽になにかお願いしやす^^♡
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» parm** (2011年02月12日)
アイコン画像*☆*ぁる*☆*
» あむろちゃんライブ!In 名古屋 (2010年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる