Ocean 

February 02 [Fri], 2007, 10:39

従兄弟達がDetroitやTennesseeに帰ったので
あたしたちNoack FamilyだけでOceanに行きました

Christine, Vicky, and me

Vicky and I played ball.Then I injered my finger.

Grampa and Tom fished Spain maguro.

I don't know what kind of flower but it was pretty.

Ocean 2 

January 03 [Wed], 2007, 11:09

Hostmomがやることないから海に行こうと
みんなに行ったのに皆なかなか動かず
行きたくないんだったら行かないからいいよとキレられ
渋々みんなでしたくして行きましたo
結局誰も泳がなかったけど(笑
こういうの凄い疲れるなーと思った1日でしたo

Sea gulls

Vicky and I found Jellyfish. Don't tough it!

Vicky and I found those which I forget name.
Those were kind grotesk.


Snowman and me

New Year 

January 01 [Mon], 2007, 4:03
本当は1月1日ではないのだけれど
 Great grampaの誕生日会を近所の人たちも
一緒にやりましたo
今年で100歳になるそうですo凄いねww

Great grampa's cake

Vicky and me

I made my name

そしてまた午後に海に行きましたo
もう正月なのに・・・とか考えるのはやめました(笑

New Year Eve 

December 31 [Sun], 2006, 11:25
正直、この日は凄く切れていましたo
大晦日に海に普通行きませんo
あたしは行った記憶がありませんo
日本人は大晦日には静かに暮らしていたいものですo
しかし無理やり連れて行かれましたo
この日はHostmomの従兄弟がTennesseeから
遊びに来ていましたo
その人の孫が凄く可愛かった
JohnがKarateを前にやっていたらしく
色々日本のことが知りたいと言っていたので
教えてあげました
楽しかったです

ジャシー



Just12時はシャンパンをみんなで飲んで
乾杯して花火を見て
すぐに寝ました
大人たちは既に寝ていました

Alanka who is exchange student from France

近所の人達でやったParty

Dancing with Vicky

Walking 

December 30 [Sat], 2006, 11:17


朝5時半に起きてGranpaとHost momと一緒に
Walkingに行きましたo他の皆は早く起きるのが嫌なのと
歩くのが嫌で着ませんでしたo
10milesくらいのWalkingはいい運動になりました
何よりBeautiful dayは気持ちよかった
海まで行って帰ってきましたo
3日くらいやりましたo

橋から見た川(多分川)

家の近くを走ってる線路

Christmas presents 

December 29 [Fri], 2006, 11:10
Grand pearentの家で夜ちょっと遅めの
クリスマスプレゼント交換をしました
従姉同士でくじ引きで1人にプレゼントをあげるので
あたしはクリスティーンにあげ、ベッキーからもらいました(笑

クリスマスなのに半袖・・・(笑
Great granpaとGrampaたちにもあげました。

Vicky with Chandy

Cousin

Part of family

I just opened present from Vicky(I was happy)

Disney World in Magic Kingdom 

December 27 [Wed], 2006, 13:17

とうとう憧れのDisney Worldへ
まず,朝は最悪でしたoVickyが運動靴にはいき変えるのを
忘れてホテルまで1回戻って
その時に,セーターを持っていこうと思ってあたしも
ホテルに行ったのですが・・・
あまりにも急ぎすぎて車に乗る時に車の天井に
頭をぶつけましたoおもいっきりo
めちゃくちゃ痛かった・・・
笑いながら泣きましたoそんくらい痛かったo
なんかみんなBadムードだったので
居心地がとてつもなく悪かったですo



なんかいろんな乗り物乗ったけど忘れたヾ(´Д`;●)
美女と野獣の日本にないから期待してたんだけど
あたしが幼稚園生なら楽しかったなって思うものでしたvv
ショーみたいな感じo
ほとんど乗り物とかは一緒だった♪
そうそう!!
スペースマウンテン途中で止まったの♪
んで,明るいスペースマウンテン乗ってその後すぐ
本物のちゃんと星が見えるスペースマウンテン乗った♪
明るいとわかったけど,線路?近くてびっくりしたぞーー




花火たちはとっても綺麗でしたvvvvv
でね!!!!ティンカーベルが空飛んでたの!!!!!!!本物!!!!!!(人間ね
びっくりしたさ〜〜vvv
とっても綺麗だったvvvvvvvvvv
帰るときに嘘の雪を降らせててさすがUSAvvって思いましたv

人が多くてみんなBadムードで大変だったけど
また行きたいと思いますvv
Someday★

Frorida到着 

December 26 [Tue], 2006, 13:25

Frorida到着は感動ものでしたo
長かった・・・ 正確な時間はもうわすれちゃったけど、
確か20時間以上だったと思うo
途中途中で泊まったホテルたちは
あんまり好きになれなかった・・・

この写真の場所で無料でオレンジジュースと
グレープフルーツジュースが配られてて
めちゃくちゃ美味しかった
オレンジは本当に半端なかった!!!!!
普通に売ってるジュースまで味がちがくて
ここまで違うものなのかとびっくりしました。

Christmas evi 

December 24 [Sun], 2006, 13:29

クリスマスイヴの夜にプレゼントを空けました
ちなみにDinnerはタコスでこれは伝統的なものじゃないからねって
言われました
でもデザートにチョコレートのホォンデュを食べて美味しかった


HostfamilyとSantaから貰ったの
いっぱいいっぱいプレゼント

特に気に入ったのがこれ
Cross stichホストママが得意で
作ってくれたのvvあたしが大好きな蝶々たちvvvv
ちょっと泣きそうになりました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

25日はChuchに行ってそれからすぐ家に帰ってきて
車でフロリダへ・・・
道はまだまだ長いって感じで車の中では
いろんなことを考えていました。

Granpa's House 

December 23 [Sat], 2006, 23:58

Tomのparentのおうちにクリスマスパーティーを
しに行ってきました!!

このツリーは大人なツリーらしいですo家にあるのはキラキラしすぎてるのは
子供用のツリーなんだって!

この前きたときに$100渡されて好きなもの買っていいよって
言われ,それをGrammaが包んでくれましたo

ミニ靴下の中には$20が・・・どんだけ金持ちなんだ??

夕食は美味しかったですvv

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちあき
» Ocean (2007年04月10日)
アイコン画像ゆさ
» Granpa's House (2007年02月06日)
アイコン画像ちあき
» Granpa's House (2007年01月30日)
アイコン画像ちあき
» Halloween before night (2006年11月07日)
アイコン画像ゆさ
» お食事会 (2006年11月04日)
アイコン画像ちあき
» お食事会 (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michigan-kn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる