まさかまさかな、まさかな 

2012年04月24日(火) 22時23分
まっさかー!!
と思ってはいたけど。
そのまさかであった。
どうしよう。どうしよう。
どうしたらいい?
わたし、どうしたらいい。
さよならしたくない。
だめだって、思いたくない。
あんなに、最初から、さよならしようと決めていたのに。
実際そうなってみてしまうと、もうわけがわからない。
落ち着いて、落ち着いて。
落ち着くんだ。

本当に 

2012年04月20日(金) 12時53分
本当にどうでも良い話だけど
うるせー街だ。
子供が本当にうるさい!!
いやそれはどこもそうか。

川越ェ... 

2012年04月20日(金) 9時21分
10時出勤なのにもう着いてしまった!!!!しかも入館がお客様と同じところだから開店まで待つしかない。。るぁああ\(^o^)/
この時間に金のない女が一人で時間を潰す方法が見つからない!!
とりあえずファーストキッチンきました。
あと30分は寝られたのに。。
無念。・゜・(ノД`)・゜・。

予想外death 

2012年04月19日(木) 2時17分
半年?ぶりくらいに会う、美容師の人がいたんだけど、お兄ちゃんみたいで結構したってた。
久しぶりに飲みに誘われて、まあ結婚して大変だろうし、気晴らししたいんだろうなと思って行きました。

したら。
見事ホテルへw
なぜw
ごめんなさいごめんなさい。
わからないですわからないです。
ワタシニホンゴワカラナイ。

まあまあだったしもう忘れよーっと

無題 

2012年04月06日(金) 16時57分
どうでもよすぎワロタw

どんなんでもさ 

2012年04月05日(木) 21時12分
ぽっちゃりしてて、顔とかもなんも好みじゃないし、変態だし金もないけど。
好きだよって言われるとこんなに嬉しいんだって
久しぶりに思い出した。
好きだよって、凄い言葉。

無題 

2012年03月28日(水) 14時31分
最近思う。
ふざけた友達ごっこで仕事やってるやつに、裏でコソコソ言われたりして、バカみたいだと。
言われないような自分になる。
売上だって、業務だって、絶対何にも言わせない。
嫌いなやつに言われると、ぶん殴りたくなるから。

はぁ、 

2012年03月18日(日) 21時39分
フェイスブックしんどい

(無題) 

2012年02月26日(日) 17時22分
なんというか、
誰かといて精神や時間をすり減らすくらいなら、一人でいる。そう思った。

うう…! 

2012年02月25日(土) 16時19分
ビームスゴルフの店長…
めっちゃかっこいい…!
うう…
でもゴルフしない…
買うもの無い…笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiesan
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ナッキー
» (無題) (2008年12月26日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 心機一転 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 心機一転 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる