幸せ

November 28 [Fri], 2008, 23:59



28日は本当に嬉しいことが

あった日だったので

ちゃんと残して

おかなくちゃ☆




たっちゃんと会う日わ

本当は2日だったけど

会いたいっていったら

部活帰りに

お迎えきてくれた

んでたっちゃん家いって

お部屋のドア開けると

あたしが前もってきた

アロマキャンドルに火がついてて

びっくりした

なんでついてんの?

って叫んでよく見てみると

テーブルの上に

「祝*合格」って書いてある

ケーキがおいてあった

嬉しさとビックリで

なんで?と

ありがとー!を

連呼しまくったw

「合格おめでとう☆」って。

「一緒に大学いけるね」って。

まーぢ嬉しすぎた

今日は突然会うことになたのに

よけい感動した

お兄さん?お姉さん?

が協力してくれたらしー

本当ありがとうございます。

あたしが会いたいってゆたから

たっちゃんも

計画が大きくくるったらしー

すみませぬ。

お姉さん、お兄さん

潤さん

部活のお友達さん

など

あたし

お姉さん、お兄さん

潤さんしか知らないけど

たくさんの人から

おめでとうって

言ってもらえて

なんて幸せなんだって思った

潤さんなんて

お菓子までいただいてしまった

てゆかツタヤで会ったみたいだけど

あたしコンタクトしてなかったし

結局見たことないや(・ω・)

それなのにありがとーーーー!

たっちゃん繋がりは

すごいですな

てかどんだけゆってんだ(´ω`)ぷ

まったり二人でケーキ食べて

キャッキャ遊んで

本当幸せだった

好きだからとか

関係なしで素で

理想の彼氏さんだて思う

こんな二人が

ずーっと続いたら

どんなに幸せだろう



パジャマ

December 16 [Sun], 2007, 14:22


ほんっと気まぐれ日記や(`・ω・´)

てか、暇すぎるときしか

ここみないし(・ω・)

月曜日はまた

再テストがあああああああ

それ考えると病みますね。笑

最近いやなこと多くて

ちょっとしたことで泣いちゃう

テストの点見てひどすぎて泣き

体重計のってひどすぎて泣き

鏡見てキモすぎて泣き

その他もろもろ・・・

精神的に結構きちゃってるかも

体にとある異常が3週間以上続いてます(´-ω-`)

友達にも親にも保健の先生にも

病院行けとゆわれ

冬休みにはいく予定

なかなか親が空いてないからね

まあふらつくこともないし

普通に元気だからいーんだけどね!









恋もできなーい

てかなんかしようって思わない*・゚

もう辛い辛い片想いは

こりごりです(。・_・。)

仲いい友達止まりが

今はとっても幸せ★

昨日も最近気になっている

王子に勉強教えてもらった♪

教室に二人ってなんかいい(●・ω・●)笑

てことで

6組の教室借りました♪笑

Drumsはらぶらぶでいーね★

優は寂しい(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

↑全然寂しそうにないけど寂しいのよ?

ま〜〜〜〜〜

もしかしたら

王子とクリスマス一緒に過ごすかもね〜笑





あっ

もーすぐ誕生日だ(`・ω・´)

別れ

October 10 [Wed], 2007, 19:28

うわあ〜〜〜

やばく久いねっ★・゚

て○とかよく続いてますねw笑

しかもなんかいろいろ

機能が増えてて

わけわからんくなてきたww

あしあととかなに??












やぱ忘れられない人がいるのに

付き合うのはむりね

それに僕には

合わないよww









やぱ

あの人以外考えられねえ〜っつうの〜!

てことで別れます


ねぇ.....どウして

August 02 [Thu], 2007, 12:27



いつも優を支えてくれた
親友の男友達











やッと見つけた
新しい恋ができると思た人









たくさんたくさん
傷付けられたのに
どウしても忘れられない元彼

























3人のうち
誰の気持ちに答えたら
1番幸せになれる?

付き合えない理由

April 29 [Sun], 2007, 17:41


結ばれて

壊れるくらいなら

最初から

結ばれなければいい

結ばれるコトが

幸せなンぢャなくて

信頼しあえるコトが

幸せだから


変わり果てる

April 29 [Sun], 2007, 17:37

毎日幸せだッた夜が

今でわこンなにも辛い

幸せだッたあの頃わ

いつかこンな日が来るなンて

思いもしかなッた

単なる言葉の約束に

気持ちをかけすぎた










信じこむンぢャなかッた

て、思ウ日もあッたけど

お互い信じてたから

あの幸せがあッたンだよネ

そウ思えば

信じてた日々わ

けして無意味でわなかッた


LAST

March 24 [Sat], 2007, 18:01

今日わ1-5としてわ最後の学校

終了式?&離任式

優わ来年も5組に残れたけど

落ちた人もいるから

その人とわクラス別になっちゃう

さみしいなあ

まあ--やぱ落ちる人てのわ

主にチャラぃ系の人たちだけどね

チャラくなくても成績があまりよくなかった仔わ

おちちゃたけど。。。

もお----テストの点が全てみたいなの本当にやだ!









体調くずしてるあの人わ

今日きているのかと1日ずっときになてた

まあ---やぱ久々に

あの人の復活した姿みたいから

きていてほしいってキモチが大きかたけど

休んでいてほしいてキモチも少しわあた・・

だって休んでいたらさ

まだ具合悪いてことぢゃん?

それがメールこない理由になるぢゃん・・

うん

やぱり

優わまだ逃げてるんだ

最悪だ・・

でもさ

ちゃんと現実を受け止めようとも

してるんだよ?

本当にあの人から嫌われていて

優が好きでいることも迷惑になるのであれば

今回わあきらめる努力をしようと思った

あの人に迷惑かけたくないから

そんだけ好きになちゃたんだ

でもね










あの人が

優の目の前を通り過ぎたの

そう。あの人わ学校にきてた

思ってたよりショックが大きかった

同時に

やぱあきらめることが難しくなた

あの人の後姿

やぱ好きすぎた

どんなときも

いつもあの人の背中を見てきたから














でもやぱ具合悪いみたいだた

式の途中

先生に連れられて保健室にいてた

やぱ心配だ・・

だって体調くずしてから

もウ1週間以上だよ

どうしてなかなか復活できないのかな














誰か

あの人を

元気な体に

戻してください



大切な人が

March 17 [Sat], 2007, 21:33


具合が悪いと言っていた彼が

なんとインフルエンザでした

本当に心配‥

確かに今喧嘩中で

いまだに許してもらえない優も

辛い

でも

一番辛いのわ

あの人でした

優の言葉に傷つき

苦しんで悩んで

あの人心わ傷だらけだと思います

なのに‥

神様わひどい‥

なんで?

なんで体調をくずすのが

優ではなくあの人なの?

もともといけないのわ優だよ?

優がいけないの

だからせめて体だけわ

元気でいさせてあげてよ‥

代われるものなら代わってあげたい

でもそれわ無理なこと

だから今わ

励ますことしかできないけど

優のできることを精一杯頑張る

返事が返ってこないメールでも

相手わ確かに読んでくれているはず!

だから優の言葉わあの人に

きっと

届いているよね?

たくさんあの人と約束をした春休みわ

もう目の前です

仲直りして

早く元気になって

優の大好きな笑顔で

微笑みかけてね



さよならなんて言わないで‥

March 16 [Fri], 2007, 18:24


昨日

お別れの言葉を言われました

2日前まで

結婚だとか

優しかいないだとか

デートの約束だとか

大好きだとか‥

たくさんの愛の言葉をくれていた彼からの

別れの言葉

もちろん優わ納得できない

絶対別れるなんて嫌

「絶対別れない」

「ずっと一緒」

「結婚する」

「好きすぎて死ぬ」

あなたが言っていた言葉でしょ?

優ぢゃないよ?

あなただよ?

もとをたどれば

優がメールの途中で寝てしまったのが

大きな原因‥

そこから今までにないくらい

お互いの気持ちわすれ違っていった

あの人わそのことにまだ気づいていないのかも

優わどうしてあの時‥ってゆう

後悔がたくさん生まれた

でも時をさかのぼることわ

誰にもできない

後悔の大きさがどんなに大きくても

さかのぼることわできない

あの人わ具合が悪く今日わ休み

心配‥

でも一度きりの大きな喧嘩

それだけで別れてしまうの?

あなたがどれだけ優のこと想ってくれてたか

優しってるよ?

それに負けないくらい

優わあなたのこと想ってる

それもあなたわ知っていたでしょ?

今わ抑えきれない気持ちを抱えていて

本当の気持ちを見失っているだけ

優わそう信じてる

ずっと待ってるよ

世界一大切なあなたを



わからない男心

March 14 [Wed], 2007, 15:12


またふられちゃうのかなあ--

なンかもう

めんどくさそう

わかんないよ

あの人の考えてること

やきもちやくくせに

ちょっとしたことで

すぐ不安になるくせに

優しかいないって

ゆうくせに

なんで最近めんどくさそうなの?

好きな人に対して

泣くことわいつものことだけど

少しイライラすることわ

珍しいよ

男ってわからん!


+*フo□フィ-ル*+
oHNo
梨衣(りぃ)or優(ゅぅ)
o歳o
*16歳の高ロ2年*
o性別o
恋する女の仔♀◇$+゚
o誕生日o
+H2年12月2ロ日+
メ-ルでもUてくれよゥ($*'U')ノ
oмч нρo
遊びに来てиё♪
○+tears+○
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像M11
» さよならなんて言わないで‥ (2007年10月10日)
アイコン画像ゆり
» できる事なら覚めないで… (2006年11月21日)
アイコン画像*麗弥*
» 悲しい自分 (2006年11月20日)
アイコン画像ゆり
» 初めての気持ち (2006年11月18日)
アイコン画像
» 初めての気持ち (2006年11月18日)
アイコン画像ゆり
» 初めての気持ち (2006年11月18日)
アイコン画像
» 初めての気持ち (2006年11月18日)
アイコン画像ゆり
» 初めての気持ち (2006年11月18日)
アイコン画像
» 初めての気持ち (2006年11月18日)
アイコン画像ゆり
» 初めての気持ち (2006年11月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE