残暑厳しく 

2006年08月30日(水) 20時14分
暑い日が続いております...皆さんいかがおすごしですか

さてこちらのサイト運営は滞りまくりですが。
その理由として例の中国人があげられます(笑)
彼等のファンブログで盛りに盛り上がって、勢いで
妄想らくがきブログとか作ってしまいまして・・・(わぁ・・)

こんなサイトなのに訪問してくださって感謝感謝です><
ちょと・・頑張ってみます(なにをだ)
窪やんで、こんな絵が見たい!とかあったら教えてください^^
ちょっとリハビリしてきます。

もう8月かよ・・・ 

2006年08月04日(金) 1時33分
最近やっぱりミクシィか中国人の動画しか見てません。

そして浦安を読むのにハマってます。どうもコモモダです。
浦安は大鉄萌えなのですが、何か?

あーばばばばば更新おこたりまくりですねーーー><
こないだアレ見ました。ジャック船長。笑いました。
かっこいすぎでした。・・・うわーんジョニーーーーー!
妹の恋人が見たい・・!!見たいぞ!!見よう!

あぢ〜〜〜な〜〜〜 

2006年07月17日(月) 21時36分
ウンパがまっき状態でした、ごめんねー

最近ネットといえばミクシィか、中国人の動画しかみてません、
どうも、コモモダです。

俺の萌えパワーはどこへ行ちゃったのかなーー・・・
最近窪やんの姿も見てないし・・・
はああ〜〜はああ〜〜〜
とりあえず、今度の日曜のフリマ頑張ってきます。売れるといいけど・・

え〜只今中国上空 

2006年06月29日(木) 23時32分
今韓国を通過して中国大陸に上陸しておりまーす

私の萌えはモンスーンと化してアジアを巡っております(意味不明)

エーアーボーがーヤーバーいーーーーー

因に今萌えに萌えているのがこの二人組なんですが・・・


オンラインでもオフラインでもはしゃぎすぎて
正直みんなから冷たい視線を浴びるほどです(・・・)
気になったらYOU TUB○で
「后舍男生」で検索どうぞ

おひさびさ 

2006年06月17日(土) 0時04分
心が韓国から中国に飛んでました。どうもコモモダです。
だいぶ暑くなってきましたが、皆様どうお過ごしですか?
私は約3週間仕事が忙しくて、夜11時半には就寝、朝7時起床という
何とも健康的な生活を送っておりました。
その間ちょっと落ち込む事もありまして。
でも彼等によって励まされ、勇気づけられ、前向きな気持ちになれました。謝謝。
心のアイドル二人組です。萌えるー(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=5U3hKPIRchg

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=C0XF4RsiXKE

普通にファンになってしまう(笑)

マシッソヨ つづき 

2006年05月27日(土) 19時05分
司会のおねいさんのお話が始まりました。
いよいよウソン登場です。


きぃ〜〜〜!!
ウソンシぃ〜〜〜〜〜!!!
きゃああ〜〜〜〜〜!!!
もえ〜〜〜〜〜!!(ん?)
ひぁあああ〜〜〜〜!!!


の嵐です。

ウソンは超ラフな格好で登場でした。
リメイクジーンズ萌え
もうあっちにもこっちにも手フリフリ。
しまいにゃ両手でフリフリ。

で、ウソンのインタビューを通訳さんが訳して話ている時です
ファーファの頭に顎乗っけて、ぽや〜んとしている私の方を
向いて、ウソンが手をフリフリ。
・・・こ、これは・・・・・・

思いっきり手を振りまくりました(あーイタイ子になってる)
ファーファ大活躍でした。おまいのおかげだっ!!
ウソンのかばええ笑顔も見れたし。
ほんの10分程度の挨拶でしたが1800円分あったんではなかろうか

因にインタビューの内容なんか憶えてません(爆)

マシッソヨ↓


チョンマルマシッソヨ 

2006年05月27日(土) 18時53分
生ウソン、大変おいしゅうございました

24日水曜日、生ウソンを拝みに行ってまいりました〜^^
客観的に見た私はこうだったらしい↓(一緒に行ってくれた
友人の日記です)
http://seiko-o-le.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_498e.html

もうとにかく生拝むまでの長い時間がたまらんかった(爆)
ミクシィの日記とかぶるけど、こんな感じでした

5/24(水)
ウソン手振ってくれたよ、私に

(注*誰もが有名人を目の当たりにした際に起こりうる
妄想と勘違いの症状が起きてます)

とりあえず3時頃には現地に着いちゃって、一緒に行ってくれた
友人とホークスタウン内プラプラしてたんですが。
まだまだ開演まで後2時間半もある、くらいの頃から
わたくしがソワソワし始めます。

開演一時間前、友人がトイざラスで見つけたファーファ(クマ)の
でっかいぬいぐるみを購入。
もうこの頃になるとソワソワの次の段階、ドキドキし始めます。

開演45分前、映画館に向かう。
緊張のあまりトイレに3回駆け込みます。
ソワソワドキドキハァハァしすぎて友人から
「ピーチ子、もちつけ。大丈夫か」
と何度も声をかけられます
この頃になるとドキドキの次の段階、ムカムカし始めます。

開演15分前、館内に入ります。
緊張ピークです。はよ始まってくれ、と、緊張感に耐えられなく
なりはじめます。1分間に100回以上の心拍数になります。
せっかくだから、と友人が購入したファーファのぬいぐるみ
(しまいにはマシッソヨと名前がつけられていた)を
膝の上に抱え、ウソンの登場を待ちます。

つづく(つづくのか・・)

生ウソン 

2006年05月19日(金) 22時21分
拝みにゆけます・・・・・・・・!!!!!!
これもそれも、せーこさんのおかげですっっっ!!!
うわん!!!!!
ウソンのファンでもないのに、私が仕事でチケ取れないので
取ってけろーと泣きついたら快くOKしてくれますた。
でもウソンにハマるきっかけを作ってくれたのは、実は
せー子さんです(笑)
「ピーチ子(呼び名)MUSAって韓国映画はとんでもない映画やが
出てくる槍の男はかこいいぞえ。君絶対好き。」
(こんなしゃべり方ではない)
韓国映画なんか眼中になかった私は、
ふうん・・・ムサねえ・・・槍の男は見てみたいけど、韓国映画やし
まあこれから先見る事はねえかなぁ・・・。と。
そんな矢先、年末ミッドナイトシアターで例のMUSAが・・・
あ、これか、せー子さんの言ってたムサ。見てみんべか
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
や、槍の男・・・かっこいい・・・ガクッ・・・・・

で、今に至るのです
何かの因果かちょうどその頃有毒さんもチャンドンゴンにコロっと。
まあ有毒さんに関してはドンちゃんにとんでもない勘違いで
ハマってしまったという伝説があるのだけれど(笑)
そして決定打。
このウソンとドンゴン、自国でジオ○ノってブランドの
イメージキャラやってますた。・・・。何の偶然???

まあこれからも韓国ブームつっぱしります。あしからず・・・

有毒さんから「ウソンがどれだけデカいのかその目で確認しる」
との御達しがくだったので、御意。確認してまいります

21日はナイロン100℃の舞台!
おーくら!おーくら!!!

百人描き 

2006年05月17日(水) 22時36分
今夢中になってます(笑)
仕事から帰ると飯も食わずに机に向かって
ガリガリガリガリ・・・・・
集中してまうと他の事がまったくそっちのけになるのは
悪い癖だと思う。・・・腹減ったなぁ・・・・・

もう!会社休んで一日中絵描きたい!!!!!
スランプ抜け出したらこんなザマです
・・・あー。この集中力切れた時が怖いな(笑)
窪やんがまだ描けません
楽しみは後にとっとく人なんです(笑)

かわいい^^ 

2006年05月15日(月) 20時46分

とことこグルミットも欲しいんだよなあ・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミオ
» え〜只今中国上空 (2006年07月12日)
アイコン画像コモモダ
» わあい (2006年05月07日)
アイコン画像世子
» わあい (2006年04月30日)
アイコン画像コモモダ
» わしょーい (2006年03月15日)
アイコン画像ナツミ
» わしょーい (2006年03月14日)
アイコン画像コモモダ
» ついに (2006年02月14日)
アイコン画像世子
» ついに (2006年02月10日)
アイコン画像コモモダ
» もういっちょ感想文 (2006年02月04日)
アイコン画像世子
» もういっちょ感想文 (2006年02月03日)
アイコン画像コモモダ
» あー、たまんねえ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michicsa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる