2006年08月13日(日) 18時45分
なんでこんなにパソ重いんやろ・・
動くのめっちゃ遅いねん
ほんま腹立つわ  待

今日ヮ1日甲子園見てた

福商おめでとぉ
早実ヮ強いと思うケドまぢファイトやあ
なんか行ける気ィするしッ(・∀・) ニパ


ooo 

2006年08月12日(土) 13時19分
どっくんが緑んなってるー

すごいすごい  ぇ

なんも書いてないのに成長するんか  ぇ


テカ暇すぎるわ

昨日の三国花火いきたかったー
来年は彼氏と行けたらええなッツ(ノ∀`)


花男続編決定やってかー!!
まあた見れるんかッ
花沢類ゎ小栗旬やんな?ぇ

出演者変わらんやんなああああ?

 

2006年08月10日(木) 15時56分
暇してます

今日は応援練習ないから  ぇ

てか宿題ヤバイ
何もしてない
どうしよう
ピンチすぎる


3ヶ月半ぶりぐらい  ぇ 

2006年08月03日(木) 23時55分
超お久し

なにかこ---  ぇ


明日カラぺんた始まる
明日は私服で最終電車ぐらいまで夜遊びしてまふ

昼から行くから超することなさそおやケド↓笑

6日は浴衣で行く
念願の浴衣あああああああ
でもめっちゃ暑そうやなア……


応援団入ったお☆★
黄組
亮ちゃんカラーやあ

先輩超かっちょえーねん  ぇ
まぢタイプやねん
付き合いたい  黙死逝 ぇ


サマスペ楽しみやあ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんで福井コンゎ放課後でーとゃんなッッ
制服でーとやぞォォォ笑


んぢゃまた

(´Д`;) 

2006年04月23日(日) 15時20分
何日ぶりやろう   ぇ

2週間と5日ぶりっぽい  

ごめんね   ぇ

あんまPC開くほど余裕ないです(´A`;)


えいとコンチケット来た
アリーナやったヽ(。>∀<)ノ

いい場所ゃとええんやヶド

てかほんと楽しみやわ!!  何

まゆかとお泊りできんねんで〜〜

夜やばそう(´゚c_,゚` )プッ

コングッズ全部欲しいんですけど。 待



忠義やばかったあああ
かっこよすぎやわ
素敵すぎやわ

やっぱ好き

忠義好き


イヤ――――(*・∀・*)――――ン     ぇ


演技上手い。亮ちゃんが言うだけある
なんかいっぱいドラマとか出そうやな〜

ってか
最近えいと表紙の雑誌多くない

売れるのはえいとにとって嬉しい事やと思う
でも、ゥチは嫌や!!え

あんまみんなにみられたないいいいいい

せやからコンも東京であるの嫌やねん  ぇ
えいとは大阪だけでいいねん  待


うちわどうしよう
今むっちゃ悩んでんねんケド

学校やカラ作る時間ないし
帰ってきたら即行おねむやし   ぇ


なんとか頑張るケド





おにぎしが食べたいよ 

2006年04月04日(火) 15時17分
昨日まゆかとカラオケ行ってきた

そんでえいとの曲唄いまくった

最初FTO入ってえんと思てんけど
入ってて、でもその配信が4月5日やってん。
で、歌えんのとちゃう?って思てんけど
1回番号入れてみてん
ほしたら普通に唄えて(ノ´∀`*)

めっちゃハイテンションなったで

またえいとコンの前行こなあ


って!!
大阪城ホール当落発表今日やん!!  遅


6時から・・・あと約3時間。  ぇ
むっちゃ緊張する ドキがムネムネ

追加でもなんでもええから
当って!!!!
お願いやああああああ


えいとに逢いたい



そんでCOCOAでプリとって
いい感じに落書きできたって思たら
画面消えて故障した(`Д´)ノ
店員さん全然直す気なかったであれは。

あのプリむっちゃほしかったんやに〜〜

バカーヾ(´゚д゚`)ノ゙


追記どーぞb


やっぱり僕おにぎりじゃなくておにぎしが食べたいねん 

2006年03月31日(金) 16時10分
昨日KAT-TUNコンに行ってきました

まずジャニショに行ったんやけど

人多すぎ!!(゚Д゚)

開店の時間より前に行ったのにもう並んでたし
すでに開店してた。゚(゚ノД`゚)゚。

で、えいとの写真見たんやけどほとんど持ってるし
新しいのはいってなかたで買わんかった

で、NEWSの亮ちゃんが可愛すぎて
少しだけ買った  ぇ


大阪に来てまだお好み焼きを食べてえんかったで
昼、お好み焼き食べたの。
そこのお好み焼き微妙   待

あんま好きな味じゃなかった(;・∀・)

それからKAT-TUNコンに行って

席がちょうど真ん中

カウコンみたいな動くステージやって
それが通るとこの下やったのね

6人ともみんなかっこいいんやし
そんで、めっちゃ手振ってたら
な・・ななななななんと

亀に見つめられたあああ

手付きで
よく亀がするような手で    ドレ

もうその時点で悩殺でした(*´д`)

それからは
仁くん探しつつ亀を見てたって感じやね  待

コン中に仁くんがバスタオルはおってて
そのバスタオルめっちゃかわいかってん
せやから買ってもたやーん(ノ´∀`*)  笑

もう最高やったわあ


そんでそんで石川コンのチケット来たんやけど
ちょっと席期待していいですか  ぇ

『〜ブロック 〜番』
ってチケットにかいてあるやん
その〜番が1ケタの番号なんです   ぇ

もしかして前列とか思ってまう

スタンドでもアリーナでもドッチでもいいねん
どんなステージかによっていい場所とか決まるから   ぇ


うちわ作りなおす予定
ちょっときにくわんで   笑






追記どーぞb




お母ちゃんは楽しかったんかな 

2006年03月24日(金) 14時23分
今日
1時15分に起きた

なんかまゆかからメール来て1回起きたんやけど
目がしょぼしょぼしてて起きれんかった  ぇ

宿題せなあかんのに
開く気にもなれんわ(´A`;)


昨日のうたばんめっちゃうけた
聖うける   ぇ

やっぱり仁くんかっこいいわ
腰振りすぎやもん








  ぇ























書くことないわ〜〜〜




追記どーぞb


でももうそれも遅いんやな 

2006年03月23日(木) 17時16分
ついにやってきた   ぇ


1ヶ月に1週間続くものが   Σ(´Д`;)  

なんかひどいし
下で殺人事件が起こってるわ   待  



今日ね
えいとの夢見た
でも幸せだから言わないよ   死ね


演舞場大丈夫かあ
出演者に怪我人はえんらしいヶど

候くんに忠義
大丈夫かああああああ

行く予定やった人可哀想やな
昨日今日って公演中止ゃもんな(´A`;)



やぎ座1位ゃん
ちょっと嬉しいよ!まゆか!ぇ

でも明日もどうせひっきーやから
あんま意味ないかな・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。


おやつ甘食ってゆうパンおいしいょな
うちめっちゃ好きやねん

歯にはさまるけどな・・・



KAT-TUNコンのうちわできた
なんか微妙やけど・・・・うん。

でもきっとかわいいよ      自我自賛






追記どーぞb



もっと一緒に笑いたかったな 

2006年03月21日(火) 16時32分
なんか憂鬱や   ぇ

なんか
もーいやんなってきたわ

うちだけなんか尽くしてる感じすんねんもん
もう嫌や
なんでうちこんな性格なんやろ

どーしよーもないけど


はあ


最近うけん
ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ





てゆーか淋しい   
うん







めっちゃわがまま   うざいね   待


ここ誰見てるんやろなー

だいたいゎ予想つくけど
あーでもどうやろなあ    謎





今日野球見ててん
7表ぐらいから
プロ野球ゎきらいやねんヶど
って今日のもプロやけど

一生懸命なのは好きやねん

プロ野球って何回も同じグループと試合するやん
でも今日のは1回きりやん
それがいいねん


優勝したし

かわさきかっこいいし
今日惚れた(lll/▽\lll)    待


KAT-TUNのCDげっとbb
昨日文明堂行ったらもうもらえてん

まだ1回も聞いてないけど   待

DVDゎみた
仁くんやばい 腰振りすぎ 色ッポすぎ


でも
えいとには勝たれへんよ  笑

仁くんめっちゃかっこいいヶど
やっぱ1番はえいとやヵら




追記どーぞb