なぬっ!”!! 

June 12 [Mon], 2006, 1:46
闇の男の子。
帰還致しました。
まず、いいわけ聞いて下さい。

ヤプログ(本人は全然理解できていない。ここに日記付けるための第一歩にあたる。)が、何ヶ月か前に、ログインのやり方を事もあろうか、勝手に変えやがったのでありまする・・・・。

その珍事件によって、全くログインを出来ず→結果→パソコンに向かって野次を飛ばす→応答無し。
→泣き真似をしてみる→ヤプログさんは黙秘権(というより、「間違ってます。」の文字を並べる始末。)
→大杉弁護士(六人も子を授かり、自分は少子化問題を救うスーパーマンだと豪語している方より有望なユーモラスをお持ちの教授見習い)にHELP!(ズートルビ)を唄う。→♪♪♪♪HELP♪♪♪♪♪
→・・・・・・・・・・・。→新しくパスを取得するのが最適だとの支持。→ありがたい助言をガン無視でもう一度パソコンにウインク+投げキッズ。→ログイン!?
成功!?

この間にかかった時間が今までの過程なわけでございまして・・・・・。


よって、完全復活!
次回からは、この間に自分が経験した数ある(あっ!?無いな・・・・。)楽しいィ出来事をチョクチョク書いていきたいな〜なんてダイエットは明日から的な発言は禁句!
今回から書かなくチャチャチャチャ。



え〜、え〜、何があったかな?
そういや〜、占い師?みたいな人に、霊感が強い+24歳まで大凶+それを克服ののため武道で心を鍛えよって言われました。
だけども、闇を貫いている私ですから、んえな事を言われたら嬉しいと、素直に喜んだだけでありまして。ハッピーな出来事でした。









んな事あるかっっっっっ!!!!!!!!!


あ〜A~あ〜
普通に凹んだ次第でございます。その間、変わりに腹は凸でございます。


今初めて日記を読まれた貴方も、ズット見てた貴方(変態)も
これからも私を見てて


どうせ、私の日記よりワールドカップが気になるでしょ・・・・・・・・・・。





毎日書かなくて御免なんて言わない。言わない。 

November 27 [Sun], 2005, 22:28
へっへっへっ。あの日から、しばらくぶりだ〜ね!みなさま。誰も待っちゃいない。闇のプログマン参上。毎日書く事は、確かに大切だよ。だけども、私は何を隠そう日本人なのに日本語を理解しきれてない分けで、みなさまのお口に合うような文章を見出す事ができないのですよ。。。
だから、この日記書くのにも人の何倍もの時間を費やすわけで。堪忍や〜。
誰が一番に更新したことに気付くのかな〜?南国土佐超人見てる〜?そっちは初雪は降りましたか?
そんなこんなでまたね。何て書くとしょうもないので、びっくり仰天の事件を。。
先日ですが、バイトの帰り道の未知の生物遭遇のお話を。
いつも通りバイトを終わり、眼鏡がやけにいやらしさをかもし出している店長にお疲れ様でしたと別れを告げず、バイクにまたがりダッシュで帰宅途中。前方の車の前方で何かが飛び上がった!
そして、道のど真ん中で水を得ない魚みたくピチャピチャ飛び跳ねてるじゃないですか!
まあ〜釣った魚が落ちたんか。
と目を凝らして見てみると、飛び跳ねているその生物は、、、、、、、








ね、ね、ね、ね、猫やんけ〜。正直跳ねられた瞬間の猫を見たのは初めてです。ありえんその動き。ホンマ暴れてます。後方から車来てます。私?一時停止の標識もないのに止まりました。
よくホラー映画でありえない方向に体動かしたりするお化けを今あなた方は想像してみて!
ほら、あなたも今日から私の見た衝撃を供給できました。
ヒ・ト・リ・ジ・ャ・イ・ヤ・・・・・・・・

詳しく話しが聞きたければ、いつでもあなたの耳元で。





今年も残すところ一ヶ月を切ろうとしてます。後、何回このプログは更新されるのかっ?こうご期待!
あと、カッコいいライブ写真を大杉君センキュウ!







ある娘さんのお話。 

November 15 [Tue], 2005, 23:35
おもしろおじちゃんに会いました。
阪急三ノ宮駅で、梅田行 普通電車に乗り込むと ウインドブレーカーのフードをすっぽりキュッツと
被って ドラえもんのようにまん丸になった ひげ顔の長靴を履いたそのおじちゃんは誰も隣に座らず
ひとりぼっちでした。
私は、何も考えずにおじちゃんの近くに座りました。
おじちゃんはなにやら終止怒っていました。
まず、発車待ち中の車両の扉が開いている事にお怒りの様子で、
「おい、寒いやんけ!はよ しめんかい! みんな 寒くて震えあがってもとるぞ!」
まわりを見回しても誰も寒そうには してないいし、むしろおじちゃんが一番防寒できてる服装です。
ホームに立つ駅員さんを見つけ、聞こえるはずのない距離にも関わらず、
「お前 聞いとるんかい!ちゃんと 仕事せんかい!早よ 閉めろ!」 
ついに おじちゃんの 望みが叶い 発車の為に ドアが閉まると おじちゃんは ごきげん☆
【車内で不審な荷物などを見つけた際はさわらないで】的なアナウンスが流れると、おじちゃんは
「そんな 危ないもん置いたりする悪い奴は 日本には おらん」 と アナウンスに反論。
直後におじちゃんは、思い出す
「あ!東京でそんなんした 悪い奴おったなあ。」 と サリン事件を思い出した様子。
その後 「次は新開地かな〜?」 と 進行方向とは 逆の駅の名前を発したり、
ず〜っと 口調は怒っている おじちゃん。
私は、おじちゃんの行き先が反対なのが心配になり、おじちゃんの一言 一言に心の中でつっこみを
いれながら、笑いをこらえつつ、おじちゃんを残し電車をおりました。
電車は、人間観察と風邪菌の宝庫です。
また、おじちゃんに会いたいです。

マニア様へ 

November 03 [Thu], 2005, 23:09
こないだの日記コメントをくれたマニア君がいます。トラップにハマッテしまった貴方?貴女?
最高だよ。コメントに今気付いたよ。ありがと!まあ、心当たりがあるんですがねっ!YANDY!
画面に向かって敬礼+脱帽しっかりしましたよ。あなた一人のためにこの身捧げます。
ねえねえ、一緒に心中しよ!何て今年の流行語大賞言わないでね。
月1ペースは欠かさないから。

では、おまちかねの、この間の正解発表〜
バイト三昧までがホントの実話。
おいおい。とガッカリされたあなた!思考回路起きてますか〜!?
あのね、みんなチョクチョク更新して内容も実に素晴らしい日記が何故書けるのか?みんな日々考えて、1つ1つの物事に対して大変敏感に生きてるのよ。
以前述べた通り僕は〜、闇を貫くからね。

冬がやってきました。今年まだ何もしてないとか悔いがある方多数ですが、気にしてないです。
だって、冬眠の準備に急がし急がし。
え〜、熊さんちょっと待ってね。すぐ追いつくからさっ。
今を生きる。明日死んだら。何て息の詰まる発想は止めようよ。
かの大物さんも明日がある言うてるのよ。そうっ!未来、希望があるから生きるんだわさ。
固い固い。そんな肩肘張ってちゃ、50%しか自は出ないよ。
って自分への手紙を今日は、、、

30歳の自分見えてますか?




ヨシ!! 

October 14 [Fri], 2005, 2:10
お久しぶりです。皆々様。。。え〜っ。はい。
この瞬間を待ちわびていました。というより、このプログをちょくちょく開いてくれたみなさんこの二ヶ月のサボリ取り返しにきましたよ。。DTです。一回書くという事を止めてしまえば再び始動するまで時間がかかります。ようは持続力がどれだけあるか?私目は、マラソンも今は完走する事のできないアホンダラになってますね。。。
しっかし〜!!一度やり始めたこと。最後までやりきらなければ、この先も、なあなあ野郎になってしまう気がしてならないので、またちょくちょく書いて行きます。
もう今では、私の日記をご観覧の方もいないんだろうなぁ〜。
このプログを書いてる他の方々はきちんと日記つけてる。
私はですから闇のプログマンになってやりますよ。
今見ているあなたは、マニア度高いですよ。
日記をタメテ見ているあなた、さぞかしビックリされているでしょう。いっぱい更新されてるじゃんコイツとお思いでしょう。
そんな闇のプログマンの今日の出来事。。
今日は、いつも通りバイト三昧。
その後、自宅に帰り自炊。今日はグラタンを作りました。チーズの焦げ具合が最高でした。その後焼酎と共に映画鑑賞。遅いですがセカチュウ見ました。決して泣いてはいません。
今はレイザーラモンHGの腰フリ+フウ〜の練習中。(忘年会のネタのため)いや〜ムズカシイ。あのキレイなフウ〜が、私は濁ってしまいます。今は、パソコンとニラメッコ!私の変顔に終止パソコンは笑いっぱなしでした。

さて、この今日の出来事どこからが嘘でしょう。
ちなみに、見ている方を楽しまそうと思いつき、実行しました。
ホンマは画像をバッチリ貼り付けして、カッコいいプログに私もしたいんですよ。。
PS.のんくん指だいじょぷぶ??お体だけは十分気をつけて下さい。

いつの間にやら八月!! 

August 02 [Tue], 2005, 20:02
どうも、現実逃避気味のぼくです。この暑い日々に逆らうかのよう、風呂に入るという夏の一大行事を完璧無視です。。頭から足のつま先まで、かゆいの何のって!!!!あああああ、限界。やから、体を3日ぶりに極めます。今日は、おおすぎ氏の電話を3日間ほど無視していたので、電話してみると、、どうやらこの間電話を僕にかけた事すら、お忘れのようで。言い訳のように彼は、「久しぶりに殿方のお声が聞きたくて!!!」何てカワイイ発言をする始末。。きっとこの暑さに頭を一発?いや、二発程度やられてしまったにちがいありません。。。いや違う!この僕自身に原因があるのです。。せっかくのTELLを無視した僕がいけないのです。。おおすぎ君、ごめんね!9月の、むふふな計画は実行しようね。そして、しばらくこのサイト開かなかったので、見てみると、また新規一転、変わってはるやないですか!!!良い感じです。絵心の無い、僕には、完全嫉妬です。そして、CROSAWA氏、NON氏も日記さぼってないみたいで。。僕も彼らに負けないユーモラス差がほしいです。。ちなみに、CROSAWA氏の日記のランキングの中の、ZIGEN500円シリーズは僕からも大推薦なので、興味を持たれた方は、一度聞いてみてねっ!!心弾みまくりやでぇぇぇぇぇぇ〜。。。

内容が無いよーーです 

July 22 [Fri], 2005, 21:04
暑すぎて脳内がやられてまいそうです。何か涼しい話でもないものでしょうか?怖い話?めっそうもない!!!ええ、はい。大嫌いです。23歳の自分ですが、大変ホラーは苦手なわけで、、、みなさんの中には大好きだと、おっしゃる方々もいらっしゃいますでしょうが、あまり霊を刺激するようなまねだけは、要注意ですよ。経験者は語る。まあ、こんな話をしたいがために日記を書いている分けではございません。。ここ最近の休み無しの状態ですが、やりたい事は山ほどあるわけで。海、山、川、このお三方を堪能したいものです。だって、夏ですよ!!楽しんでナンボでしょう!みなさんは、もう堪能したのですか??いいな〜〜〜     今日一日まだ、固形物を口にしてないので晩飯をガッツク事にします。またね、まだ見ぬ晩飯よ。待っててください。今、会いに行きます。

フリーター人生 

July 21 [Thu], 2005, 20:35
みなさん、このクソ暑い毎日の中で、どうお過ごしてすか??こんばんわ。目ばちこが再発すんぜんのDTa.k.aお岩さん?です。。今日も朝から今までバイト。休みは今月はもうありません。一日ゆっくりしてえぇぇぇぇ。こんな僕ですが、少しだけですが、社会人だった時期があります。そりゃあ、ひどいモノでした。早朝から真夜中まで働き三昧、社長からの無茶な指示。毎日が苦痛な日々でした。今は定時で帰る事ができる生活。。あの頃に比べれば今の状況なんて体力面だけの問題、何てことないですよ!!やからこそ、今社会で奮闘中のみなさまを大変尊敬しております。どうか、ぶっ倒れることの無いよう負けないでください。ん〜、結局何が言いたいのか。。。負け犬のとうぼえですかな〜。

熱い暑い 

July 19 [Tue], 2005, 17:12
どうも、はじめましてYANDY?a.k.a大杉氏からのお誘いで今日から参加するDTです。    今日はバイトが5時からだと思い込みバイト場に到着!が、、、みなさんの目線が気になり、DT:「自分5時からっすよね??」パートさん:「7時からだよ、何来てんだよ!!」          えええ、はい。速攻帰ってやりました。。今、空き時間の僕です。得したような損したような。 今から家事に精出してせっせと動く事にしよう。一人暮らしも楽ではないです。。。もう一つ!日記って、難しい。今更ながら、小学生の国語の時間が愛しく思います。少しずつですが、楽しい喜怒哀楽な文章構成を身に付けたいしだいでございます。今日の一言、、親愛なる皆様、以後おかわりはありませんか?
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オオスギ
» 毎日書かなくて御免なんて言わない。言わない。 (2005年12月09日)
アイコン画像オオスギ
» 毎日書かなくて御免なんて言わない。言わない。 (2005年11月27日)
アイコン画像読者
» ヨシ!! (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiakadt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる