ダンボールにつめつめ 

2006年04月08日(土) 18時25分
半分くらいダンボールに荷物を入れました。
明日全部終わらせて、月曜日起きたら布団しまってさぁ引越しだ!!
朝早いぜぇ〜
9時だぜ9時
んで、明日お昼にお兄と新宿で待ち合わせてパソコン入れるカバン借りるんぜ。
今日新しいバイトに申し込みしました。
バイト(つーか仕事)先から電話来ました(早い)
説明会&面接日決定。
半端なくドキドキ
週5土日メインになっちゃうけどお金の為、夢の為頑張るぜぃ!!

コメント返し
*ちか*
そうなのか!!
今年は1個上なのか!!
なんか微妙だな・・・
でもそっか来年だと皆20歳なってるもんな。

野外に出てすぐ 

2006年04月05日(水) 21時03分

傘が折れました
一瞬の出来事でビビッた。んで、恥ずかしかった・・・
初めてだよ、傘が逆に折れたの。。。


コメントお返事
*ちか*
10日引越しでやんす。
来年成人式って何?今年じゃないの?

リボリボ 

2006年04月05日(水) 20時59分

復活9巻今日買った!!発売日すっかり忘れてた!!
銀魂見逃した!!

バンギャ 

2006年04月05日(水) 20時49分
近頃バンギャに戻りそうな予感です。
普段はバンギャバンギャしないと思うけど(服装とか)ライブん時はバンギャになりきろうと思う。
でもおバンギャになる前にバンギャはあがろうかと思う・・・
つか多分そんなに長く続かなそうだし・・・

シャ乱Q 

2006年04月03日(月) 20時57分

ツンクが歌ってるぜ!!
懐かしい!!
今久しぶりに『ズルイ女』聞くとイィ曲だな。

足マニ 

2006年04月03日(月) 20時30分

爪ちょっと頑張った
手じゃないよ!足だよ。

グー 

2006年04月03日(月) 14時32分

先月の終わりにあ様と遊んだだお
あ様ゎウチと別れた後大阪出張だお。
引越しして落ち着いたらブログだけじゃなく、個人HPにするおつもりだお(^ω^)
ちょっとだけネラーになってみた。

是非読んでいただきたい 

2006年03月28日(火) 17時02分

泣いた

中絶を経験し、自分の意見を書いてる方のサイトに行った。
中絶された子供の写真も掲載されていたので見た。
涙が止まらなかった。
まだ人の形もしていない胎児もいた。
四股を切断され冷たい鉄の箱に入れられる子供。
言葉もでない
涙が止まらなかった。
ァタシは彼氏もいなけりゃ今好きな人もいなくて、
もうこんなこと考えるのって・・・て思ったけど、
早いとか遅いとかの問題じゃないんだよね。
もう成人して大人になるんだから。
子供が欲しくなかったらちゃんと避妊をしてください。
体を大事にしてください。
中絶する時、大人は選ぶ権利あるけど
お腹の子は生きる権利すら与えられない。



イラストはめっちゃ懐かしいけど中身はめっちゃ良かった。
とても心温まる本。
もしも、ァタシもいつか結婚したらダンナにもこの本は是非読んでいただきたい。
てか読ませる。

リボ様 

2006年03月28日(火) 16時49分

今週の復活
まずセンターカラー。
ごっきゅんに激しく萌え
前髪もピンで止めちゃってイカツイ顔しててもかわゅいw
山本はもう君が野球部だったことを忘れてしまいそうだよ・・・
お前剣道部だろ?
相変わらずごっきゅんは苦戦中
ツナは意外と筋肉がある(腹筋と足筋)

ハトよめ 

2006年03月28日(火) 16時46分

な、なんだこの漫画!!
ニヤニヤしちゃうよ・・・orz
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi_run2baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる