初めてのお正月 

January 01 [Sat], 2011, 22:40
うっかり酔っ払って、寝ている間に年を越したわたし
感慨深く新年を迎えるはずだったのに。


ともあれ、Lifeの初めてのお正月。
だんな様の実家にごあいさつにおでかけです。

電車あきた。



人みしりもせずにこにこ、
みんなの真ん中にLifeがいて、
とっても幸せなきもちです。



楽しい1年になりますように。

12月のうんどう 

December 31 [Fri], 2010, 22:30
お迎えに行かない日は基本的にうんどう。
と決めたら、一途なわたし。


今月のスポーツクラブは17回でした。

せっかくお掃除したのに 

December 31 [Fri], 2010, 22:00
我が家の大掃除は、12月31日にあわててやるのが通例。
だんな様ははだしでベランダを洗ってました。
私は、玄関とか窓とか掃除機とか。

やっと自由に動きまわれるようになったと思ったら


やられた。


そして、赤ちゃん本舗へおでかけ。


明日会う、「はとこ」ちゃんのプレゼントを買いに行きました。

さわやかに笑う 

December 30 [Thu], 2010, 22:00
「またやったの〜

「あ〜


昼寝から起きるとき 

December 29 [Wed], 2010, 22:30
どうして、必ず泣くんだろう。

仕事おさめ 

December 28 [Tue], 2010, 22:20
復職して、あっという間に4ヶ月。まだまだリハビリ気分。
本日、仕事おさめです。


仕事おさめなのに、電車が遅れた・・・
保育園のお迎え遅れる〜と焦って、「へい、タクシー」。

ついてないなぁ。

何をしているんだい 

December 28 [Tue], 2010, 22:00
昨日のねむり薬のため、昨夜19:30から朝までこんこんと
お風呂も入っていなかったので、朝シャワーしました。

さっぱりして着替えたら、床でごろごろと・・・。

心エコー 

December 27 [Mon], 2010, 22:00
生後1ヶ月健診で、「心臓に穴があいてます」といわれて、
「自然にふさがることも多いのでしばらくようすをみましょう」と言われて
しばらく経ったので、心エコーをとりに大病院へ行きました。

ねむり薬を飲み、ぶにゃーってエコー。
結果は、穴はふさがってました
よかったです。やっと安心です。

ねむり薬の影響で、その後ずっとふらふらしたり、うとうとしたり・・・。

お手伝い 

December 26 [Sun], 2010, 22:00
洗濯物をたたむだんな様を手伝うLife。



手伝わないわたし

初めてのクリスマス 

December 25 [Sat], 2010, 22:03
ちいさな、クリスマスツリーと、
ちいさな、プレゼント。
ちいさな、ろうそくをつけて。




自分で食べるスプーンとフォークのセットをプレゼントしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi_life
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう
アイコン画像army
» 新しいおむつ (2010年11月09日)
アイコン画像Life
» 新しいおむつ (2010年11月07日)
アイコン画像army
» 新しいおむつ (2010年11月05日)
アイコン画像Life
» しんぴてき (2010年10月26日)
アイコン画像army
» しんぴてき (2010年10月22日)
アイコン画像Life
» 離乳食・しらす (2010年09月22日)
アイコン画像army
» 離乳食・しらす (2010年09月22日)
アイコン画像Life
» 色ちがいのパジャマ (2010年09月11日)
アイコン画像army
» 色ちがいのパジャマ (2010年09月10日)
アイコン画像Life
» 仕事復帰 (2010年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる