放置してました 

2005年07月23日(土) 13時45分
なんだか仕事もダイエットもうまくいかず。。。
この日記も放置してました。いつものパターンです。いつもこうなんです。
体重はもうずっとはかってないです。

毎日暑くてばててるのも太ってるからないのかな。
なんとかやるきを復活したいです。

PMS 

2005年07月07日(木) 20時42分
女の子の日が近いせいか、きょうはイライラして仕事中にお菓子をひっきりなしに
つまんでしまいました。
のどもかわいて、ずっとお茶やドリンク類を飲んでいたみたい。

新しい上司、やっぱり苦手…。
「もっと元気よくして」って言われると、余計できなくなるのわかんないのかな。

今晩はこれからゆっくりケーキを焼きます。
スライスアーモンドがあるので、フロランタンにしようかな。

ダイエット日記 

2005年07月06日(水) 22時43分
いろいろな人のダイエット日記読むのが好きです。
一生懸命頑張ってる人、ゆっくりでも着実に減ってる人。すごいなーと思います。

きょうは仕事が暇だったので、ネットサーフィンしてしまいました。
途中で日記が終わっている人のをみるとさびしいですね。

きょうの運動ーちょっと体調が悪いのでお休み

寒天ダイエット 

2005年07月05日(火) 19時33分
ちょっともう古いかもしれませんが、食前にところてんかさいの目に切った寒天を食べています。
便秘が解消されるのはいいかも。

いちおう昨日もきょうもエアロバイクしました
きょうは20分しかできなかったけど。

気持ちが安定しているのであまり食べ物にも走らずにいい感じです。
このままいくといいな。

運動ダイエット 

2005年07月04日(月) 7時40分
しばらく体重をはかるのをやめようと思います。
いつも体重が減らなくてイライラしてダイエットも挫折してしまうので、計る日を決めてやっていくつもり。

これからやること
@エアロバイクを毎日やること。最低でも30分
@間食禁止!
@寒天を毎食前に食べる

さっき、ナッツケーキを薄く切って食べました。おいしくできました。
顔文字を使ってみました。うまく出るかな。
きょうはお休みなのでもっと研究してみようかな。

それではこれからエアロバイクをやってきます

79.2 

2005年07月03日(日) 21時34分
この体重はさっきお風呂上りにはかったものです。
土曜日と日曜日はやっぱりスリムトップスの反動が出て、また食べまくってしまいました。
やっぱりこういう短期の食事だけ制限するダイエットはやめます。
運動をして少しずつだけど減らしていこう。
明日から頑張ります!

いろいろブログをいじってみたかったけど、時間がなくてできませんでした。
写真も載せたいし、お気に入りのダイエット日記やブログを載せる欄(?)もつくってみたい。

お菓子の写真も乗せたいな。
きょうはくるみをたくさん入れたナッツケーキを焼きました。
少しおいておいたほうがおいしいので、明日の朝食べます。楽しみ!

78.6 

2005年07月01日(金) 7時28分
きょうから7月です!
気分を入れ替えて頑張ろう。きのうはちょっとイライラして、夜に間食をしてしまいました。

きのうは
朝 にゅうめん、ぬかづけ
昼 和風ハンバーグ、バターコーン、ご飯1/2
夜 スリムトップス、ところてん、ウィンナー1本
間食 アイスココア、ポッキー4本

あしたは母とお買い物にいってきます。
前から目をつけていた帽子がどうしてもほしいのです。
それと、お菓子の本と新しい焼き型もほしいな。
前にH君に梨のタルトを食べてもらったときに、ものすごくほめられたことがとてもうれしかった。
家では父も母もお菓子はあまり食べないので張り合いがないですね。

78.5 

2005年06月30日(木) 8時00分
どうして増えるの?
きのうはあんまり食べていないのに。。やる気なくなるなあ。

きのうは
朝 紅茶、バナナ、キウイ
昼 レタス、卵焼き、ウィンナー、ちくわとピーマンの炒め物(お弁当)
間食 飴2個
夜 スリプトップス

飴がいけなかったのかな。

新しく来た女の上司に「michiさん姿勢悪いよ。せっかく背が高いのにもったいない」といわれてむかっとしました。
こういうサバサバしたっぽい無神経な人は苦手です。

78.2 

2005年06月29日(水) 8時14分
順調に減ってうれしい!
きょうはお弁当もつくりました。写真とかも乗せたいので、休みになったら研究したいです。

きのうは
朝 あんぱん、牛乳、ポッキー2本
昼 チキンドリア、サラダ、牛乳ゼリー
夜 スリムトップス、ところてん

明日は会社の飲み会があるのだけど、私はお酒も飲めないし行っても楽しめないので
どうやって断ろうかといまから憂鬱です。
片思いの彼(H君)も出張で欠席なので、行く意味もないし。
せっかくダイエットが軌道にのっているのでやっぱりやめます。

78.9 

2005年06月28日(火) 8時09分
きょうから前日の食事の記録もつけます。

朝 シリアル、低脂肪乳、キウイ2個
昼 明太子パスタ、ポテトサラダ、紅茶
夜 スリムトップ、ワカメサラダ少し

夜、おなかがすいて死にそうでした。
お昼食べ過ぎです。お弁当のほうがいいのかな。

制服のベストがきつくて憂鬱です。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる