お餅つき 

2005年12月03日(土) 13時56分
今日は幼稚園のお餅付きでした。。
お天気はうーんっとって感じかなぁ〜
帰るときにぽつぽつと降ってきたしね
終ってからで良かったよ ほっ

お餅つきはちゃーんと臼と杵でつくんだよ
ちーちゃんとお友達とちびと3人でつきました
でもぉー カメラ忘れちゃってぇ〜がーん
慌ててきたからなぁ〜 (〃´o`)=3 フゥ
やっぱり私って・・・・・

お友達ママに撮ってもらいましたぁ〜
うふふ それも二人のママに  やったぁ〜
良かった 何で写真ないのーって怒られるところだったよ
  
最後にきなこ餅と醤油餅を食べてお土産ももらって帰ってきました
もっちろんお土産はお餅ね 
帰ってから焼いて砂糖醤油で食べました・・お子だけだけどね
おいしかったって言ってた
また楽しい思い出が一つ増えました

そうそう 寒いのにうちのちびだけ半ズボンだった
本人が『小さいズボンがいい』って言うんだよねぇ
まぁ 医者にも行った事ないし元気だからいいかぁ〜

何ですましてる? 

2005年11月30日(水) 9時48分

おすまし沙良ちゃんですぅ〜
こんな沙良の顔は初めてみました  かわいいかもぉー  って親ばかねぇ 

これいつものアタシ  かわいいでしょ?



おねちゃんが『猿みたい』って・・・ボソッ

運動会 

2005年10月02日(日) 23時31分
ちびの運動会の写真で〜す 初めての運動会でした  かけっこ ダンスがんばりましたぁ〜

お誕生日 

2005年07月26日(火) 21時41分

お兄ちゃまの11歳の誕生日でした

キャンドルふぅ〜 (^-^)//""パチパチ
\(・_・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・_・)


いちごのケーキおいしそう

誕生日 

2005年05月07日(土) 0時32分
今日はちーちゃんの9歳の誕生日でした
キャンドルに火を付けてくれてるのはお姉ちゃーん彩花です

入園式 

2005年04月11日(月) 15時03分
入園式ででした
 ちびもついに幼稚園!それなりに成長してるんだよねぇ〜
     それなりだけどね・・・何回も言うなって・・・・

大好きなりくとくん
 結婚するそうです。。

   本人はピースのつもりです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みち
» 何ですましてる? (2006年01月11日)
アイコン画像てれび
» 何ですましてる? (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる