ぉ出掛ヶ☆ 

February 05 [Sun], 2006, 20:33
久しぶりに更新ゃ!
今日は上野の方に出掛けましたo 中学の時の友達が、すぐ近くの
山を四駆で走ってぃるとの事で さっそくこの休み利用して
見に行ってきたぁ〜 残念ながら誰も居なく1台も走ってなヵった!!!
2年連続?2回連続ヵな優勝してるとヵ!!!!!((すごぃ!
次は連絡待って行こぅ

自分の1番 ぉ気に入りの場所up壁紙と家具が一体化してる((笑

友紀〜☆ 

November 10 [Thu], 2005, 22:08
昨日夜ォソォソ友紀と久しぶりにTELった!!!!!!!
なんゃ愚痴ばっヵしやったヶど楽しヵったし
ゃっぱし大阪の友達は永遠だゎ、 20年以上の付き合ぃゃもんな〜
ばぁさんになったら 一緒に老人ホーム入るヵ!そこでも愚痴ろぅ(笑

今日新居見に行ったらキッチン入ってた!!!!!! ホヮィト選んで良ヵった〜と
思ぇた瞬間なり♪

久、更新 

November 09 [Wed], 2005, 21:42
久しぶりの更新だぁ〜
今日は水曜日、仕事休み日でした〜
なんヵこの頃体調良くなく、この前風邪引ぃてヵら
調子良くなぃ状態 (ノ∀`)
そんな状態で、嬉しぃ事に あっ○と、話した〜元気出たゎ♪
有難ぅ〜(*^○゚)ノ

My Houseも着々と完成まじヵ♪
部屋も1つ1つ区切られて部屋らしくなってきました〜

大阪へ 

November 03 [Thu], 2005, 21:55
1日、2日、と風邪でダゥンしてました。 とんでもなぃ鼻水の量でした。。。
熱もなヵなヵ下がらなぃし2日間も仕事休んでしまった
今日は義理の母の四十九日、早ぃものです。 皆が集まれるのが今日だった
ので少し早めでしたが無事済みました。
ぉ母さんが他界してヵら ぉ父さん元気がなぃ 
自分で食べる事も歩く事で出来なくなってしまった。。。
ぉ父さん 元気だして!頑張って下さぃょ!
今日1日、内耳炎ヵ中耳炎ヵ外耳炎ヵしらなぃヶど耳痛ぃ!最悪な1日でした
今も喋りたくなぃくらぃ痛ぃし! 結構ィラィラきます!
今日は疲れた。。。 ぉやすみなさぃ

ェァコン 

October 30 [Sun], 2005, 23:34
昨日と違って晴れだし!
今日も買ぃ物行った、 又電気屋巡りです。
ェァコン4台の見積もりを、3軒の電気屋に出してもらぃ
3軒を競争させた<笑   その結果○○DORI電気勝利!!!
1番高ぃ見積もりだったのに、○○DIRI電気で照明も全部買ぅ事に
決定〜! 私この頃ノートPCが欲しくてたまらなぃ
それょり! 電気屋の体重計に乗りました........
最悪や!!!!!!!!!!!!!!! ぅちの体重計壊れてるやんけ!!!!!!!!!!!!
我が家の体重計は軽く結果出してくれるらしぃ.......倒れそぅになりました。
ホームセンター巡りは、何故か疲れ 車でグーグー寝てました<笑
帰りに 回転寿し行って食ぃまくってやったぜ!!!!!!!!!!!!
ぅちの体重計!!! ぉ前はゴミじゃ!!!!!!!

七五三参り 

October 29 [Sat], 2005, 22:56
今日は、七五三 今日に限って雨だなんて....
10時ヵら髪セット ぉ化粧 着付け行き 11時半頃に○○宮へ、
数分でもぃぃヵら雨止んでんでくれょ!!! と何回思った事ヵ
止むどころヵ 気持ちぃぃくらぃ降ってくれたし!
今日は、ぉ化粧してすごーく、ぉ姉ちゃんに見ぇましたょ

その後、大阪の、ぉ父さんが調子ょくなく、会ぃに行ってきました。
早く元気になって下さぃょ!

なっちゃん今日は疲れたねぇ ゅっくりぉ休みなさぃ

眠ぃど!!!!!!!!!!!!! 

October 28 [Fri], 2005, 21:59
昨日の夕方ヵら旦那が、用事で大阪の実家へ。
先月他界した母の仏壇が実家に、良ヵったA
旦那が家を空ヶる日は、めちゃ寝れん 息抜きで!!!!!!!!!!!!!
結局寝たのが 3時 久々にチャットで遊びましたで
朝、起きるのゃはり辛ス!!!!!!!!
仕事帰りに ニュゥーMy House拝見  ん〜私センス良くね?
まだまだ途中ですが〜☆ この人物 万歳なっちゃん

はせ〜♪ 

October 26 [Wed], 2005, 23:11
今日は仕事休み
家でボォーっとしてぃると な、な、なんと!!!! はせヵら電話
めっちゃ久しぶりだったょ 何年ぶりだろぅヵ.........
なんヵ話盛り上がったなぁ〜 ぁーまぢ皆に会ぃたぃょ〜
引越してもぅ時期6年になるヵな......?  何年ヵ前に祭りで会ったヵな.....?
それすら記憶になぃくらぃ会ってなぃゃ
今年ぃっぱぃは忙しぃヵら来年は絶対に会ぃて!!!!!!!!!!!!!!!!!
はせ電話ぁりがとぅ(*´・ω-)bネッ!

蕁麻疹 

October 25 [Tue], 2005, 20:32
朝ヵら ぅちの姫が体が痒ぃと、きちがぃに.....
ぉ腹とヵ見てみると蕁麻疹が、ぁちゃ......痒そぅ
ぁまりにも酷ぃので学校休ませました。夕方には良くなってっきて一安心。
なっちゃん良ヵった(*´・ω-)bネッ!

HOUSE 

October 24 [Mon], 2005, 20:19
この頃朝晩冷ぇるなぁ... まだまだこれヵらが本番だょ
仕事終ぇて、My Houseを見に行った すごぃ!早ぃ! フローリング
敷ぃてぁりました! 部屋らしくなってきましたょ。                    

今日はぃぃ事がぁりました。ぁりがとぅ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる