BLOGのお引っ越し☆☆☆

March 12 [Fri], 2010, 3:43

このたび・・・再びアメブロへお引っ越しすることにしました


今までyaplog見てくれてた方、ほんとにありがとうございました!!


これからもアメブロ頑張っていきますので、みんな見に来てね〜


michi blog クリック!!





アメブロの方、読者登録よろしくお願いします〜

パンケーキ♪

March 11 [Thu], 2010, 15:24

最近、よく作るホットケーキ




何回も繰り返し、作り続けて・・・

パンケーキ(薄くてしっとりな)になってきたよ!!



普通に分厚いのより、薄くて外国風なパンケーキの方がスキ


もっともっと研究しましょ




昨日はどーしても串カツ食べたい気分やったので

新世界まで串カツ食べに行ってきたよ〜




初めて食べたバナナが、意外においしすぎた〜

今度家で串カツPARTYするときやろっと。



最後は、ダイスキなラスクちゃん


一時間並んで買って来てくれたもの

ありがたく・・・



以上、食べログでした〜

CARNIVAL BLOG !!

March 10 [Wed], 2010, 0:54

もうCARNIVAL2010まで2ヶ月もないです


正確には、CARNIVAL開催の日の5月1日まで あと53日!!!!!






今は、出演アーティストをどんどんBLOGにUPしていってるので

こっちのBLOGもCheckしてね


CARNIVAL 2010 BLOGクリック。


みんなでHip Hopのお祭りで騒ぎましょう

V.I.L レポ♪♪

March 08 [Mon], 2010, 15:57
土曜日はVenom ill lounge遊び行ってきましたよ〜


残念ながら・・・SHOWは間に合わなかったんですが


みなさんオシャレでキラキラしてました〜


NAOMIさん、AIさん、MAYUさん、NAZUKIさん



michi&LICCA



DJ GEORGE PLAY〜





yucoとKANAちゃんがステージダンス


お客さんもパンパン〜



VIPへ移動〜

michi、$AYURI、AIさん、YUJI、naomiさん、NAZUKIさん


もうみんな酔っぱらい〜〜





MASAMUNE&michi


MASAMUNEにCDもらったよ〜


yuco&michi



naomiさん、michi、NAZUKIさん、$AYURI




すんごい量のテキーラでてきた!!!


乾杯〜〜


YUJIのバースデーのお祝いです



yucoさん、さすが!!



シャンパンタワーまで登場!!






AIさん&michi&GEORGEくん





結構ほとんどVIPで遊んでて

気づいたら朝の5時前?とか・・・


それでもまだ、フロアはこんな感じでした!!



MIKAさんと一緒に



GEORGEくん&YUKIちゃん



YUI&michi&まちゃこ



yucoの衣装はAFTERBASEのバンダナ!!



michi&AIさん




ベロンベロンな、みなさまを連れて

かすうどん食べに、龍ノ巣へ



結局、ホルモン焼いて食べたり

生レバもいっぱい食べた〜





梅こぶかすうどん ちっちゃいのん



こんな感じで、めちゃくちゃ楽しい土曜日でした




あんでけ酔っぱらいで $AYURI、BALI行けたんかな〜

A-Sh 発表会♪

March 08 [Mon], 2010, 5:09

V.I.Lのレポも早くしたいとこですが・・・

今日(日曜日)は、aiさん&yucoと

NORIちゃん&AYAちゃんクラスの発表会に

VENOM Chillさんが出演するってことで

見に行ってきました


VENOM MAYUさんが、MCしてはりました



nori&aya合同クラス!!







Chillさんの踊ってる姿を久しぶりに見ることができて

嬉しかったです


またAIさんクラスの発表会にみんな一緒に出たいですね



最後には、出演された生徒さん&先生が全員

元気に舞台へ出てきてました



発表会見にいくと、人前に立つのは苦手なんですが・・・

ものすごく出たくなりますね!!


やっぱりDanceって楽しい


aiさん&Chillさん



おもいっきりトイレですが・・ yuco&michi



お昼も食べてなかって、

お腹ぺこぺこやったので


とりあえずミナミへ戻ることに


色々と、食べたいものがありすぎて悩んだ結果・・・


しゃぶ亭へ


yucoがしゃぶ亭、初めてやったので

おいしい♪って喜んでくれてよかった!!




やっぱり最後の杏仁シャーベットはお気に入りすぎる!!


おいしいもの食べて幸せ〜な気分のまま

今度はマッサージへ


いっつも全身、BODYマッサージなんやけど

aiさんとFOODマッサージにしてみた。


やっぱり、マッサージやめられません

今日も最高に気持ちよかった!!



最後に・・・

H&Mの、show windowにて



まだ入れてないやーー

かわいい服いっぱいほしーーな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
     

FOCUSとゆう、

osakaHIP HOPレーベルで
働いてます


クリックしてみてね
http://www.focus-k.com/index.html


FOCUS mobile

http://focus-m.com


CARNIVAL BLOG

http://ameblo.jp/thecarnival/


My Twitter

http://twitter.com/focusmichi


お問い合わせは
michi@focus-k.com
まで


LINK

FOCUS

DJ GEORGE BLOG

WOLF PACK BLOG

NAOtheLAIZA BLOG

DJ BIGAI BLOG

DJ DOLLPHIN BLOG

2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる