発表されたねぇ。 

May 17 [Thu], 2007, 1:03
ロッキンの全出演アーティスト。



色々期待と、妄想が膨らんでたから、ちょっとがっかり。。


あぁ…東京事変(´A`)


絢香とか一青さんとか出るのかぁ…って。
なんか、第2段は全体的に一般的に人気みたいな人が多いかなぁ〜って。

ま、好みの問題だよねー。

でも、SUPER BUTTER DOG、リップ、YO-KINGらへんは楽しみ☆


あとはさ、観たい人たちが被らなきゃいーけど( ´_ゝ`)

DJブースも気になる!!
ハヤシはやるよねぇ??

ポイント、チャリ。 

April 19 [Thu], 2007, 22:30
今日は、会社帰りにHMVとタワレコへー。


HMVは1000円分のポイントあったから★
安藤裕子の『あなたと私にできる事』を買っちゃった♪


で、タワレコはあと1ポイントで満点なんだけど、期限が来週まででね。
なんか買わなきゃーって思ってたから、前から欲しかったSAKEROCKの『YUTA』買った☆


色んなお店でポイントってあるけど、CDショップでしか満点まで貯めたことないかも。



で、気分良く最寄り駅に着いたら……


チャリが撤去されてたぁぁ!!!!


駅前に久々に止めたのに。
2週間に一回くらいしか、撤去作業してないのに。。

なんであたしが止めた日にぃぃ(*´Д`)


前の自転車も、たまたま止めて撤去されたんだよね。

しかも引き取りに行くのに、2000円もかかるしヾ( `Д´ )


自分が悪いんだけど、なんだかもやもやー!!

だからね、プラスに考えようと思うの。
『自転車なんか乗ってないで、歩いて痩せよう!!』っていうことかなぁって…笑


だから、明日から歩き生活だー。

大帝の剣。 

April 15 [Sun], 2007, 0:50
チーム★四天王で観に行っちゃいました……

『大帝の剣』。



もう、阿部寛と宮藤官九郎がね…
やばい。
笑いとまんなかった!!

ストーリーより、動きとかセリフが面白かったぁぁ。
クドカンは良いよ。
ホントに(*´艸`*)


今日のうちらの口ぐせは、「やぁやぁ!!」だよ…もう(笑)


それにしても、竹内力の顔が怖かった。。夢に出てきそう。



映画観たあとは、アイス食べたり、ヴィレヴァン行ったり。


だらだらゆるゆるで〜。

今日は楽しかったぁ◎

明日は、バイトなしになったし、部屋をピカピカにしよ!!!!

POLYSICS。。 

April 08 [Sun], 2007, 23:30
いくじょんとPOLYSICSのライブに行ってきた!!!


今帰りなんだけど、東上線乗るために、15分待ちぼうけ。。


暇過ぎて、眠いのにブログ書いちゃってるよー。


日曜…しかも終電近いと電車が少なくてやーね…( ´_ゝ`)


しかも、埼玉から石川町まで遠いよ!!!


石川町のマックは見つかんないしヾ( `Д´ )



でも、肝心のライブは楽しかったからいいんだけどね(・ε・)ノ



3月のライブ行ってから、昔のアルバム何枚か聴いたから、前回より曲がわかって楽しめた★

もうね、汗が尋常じゃなかった。。

あたし、モッシュも怖くないよ(笑)
倒れたけど、きれいに倒れて全く痛くなかったしねー。


チューニングトイス


首もげもげ


…カヲルさん(*´艸`*)


次は6月の野音だ!!

…どんどんPOLYSICSハマッてるなぁ。。

学生最後の日。 

March 16 [Fri], 2007, 0:58
今日は、卒業式だった。


とうとう、専門学校卒業しちゃったよー。


2年間、色々あったなぁ。。
正直さ、入学当初に『この学校間違えた!?』って思ったんだよ。。

あんまりに空気に馴染めなそうで。


そんな不安いっぱいな感じだったんだけど、どうにか2年間学校通えた(・ε・)ノ


はじめにゆっちゃんと友達になって、学生ホールでお昼を食べてた日々が忘れらんない(笑)

合宿をきっかけに、まなちゃんといくじょんとも仲良くなって★


チーム★四天王はどんどんマニアックになっていったねぇぇ。


学校でも、色んなことあった。
やっぱり学祭が思い出深い!!!

自分の力のなさ、ふがいなさでいっぱいになって、正直心残りもあったけど、良い経験だったし。

他にも、色んな先生・授業があって、楽しいこともイライラしたことも、沢山あって…


だらけた時期もあったけど、充実した2年だったなー。。


中学・高校に比べると、学校に強い思い入れとかないけど、やっぱり少し寂しい。



あ。
今日一番の笑いは、もちろん『南米』だよ( ´_ゝ`)ノ

へへー(●´ω`●) 

March 11 [Sun], 2007, 21:59
今日、髪切りに美容室いってきた★


お金がホントになくて、正直美容室行ってる場合じゃないんだけどね。。

でも卒業式あるし、働き始めるし、髪ボサボサなのもねぇ…??


んで、店長に切ってもらいました(*´艸`*)
店長がねー、かっこよくて面白くて、すっごく良い人なんだよね。

美容室ってさぁ…なんだか喋んなきゃみたいな雰囲気があったりするけど、そこの店はないの。

むしろ自然に喋りたくなっちゃう感じ(笑)

で、今日は変質者についてお互い熱く語ってしまった( ´_ゝ`)

…切ると言っても、あたしは髪を伸ばしてるとこだから、量を減らしただけー。

だから、見た目あんまり変わってないんだけど、量がかなり減って、すっきりした◎


すっきりしたけど、お金がやばい…バイトしなきゃ(´A`)

やっと。 

March 10 [Sat], 2007, 16:30
就職が決まったぁぁ。


2回面接して、色んな話して。
面接で色んなこと言われたなぁ。。
「何でも口に出したほうがいいよ」って言われたけど、偉い人を前にすると、難しいって!!
ましてや、人見知りで緊張しぃのあたしだし。


…なんか、ホントに社会人になるの??って感じ。
だって、今まで色んな会社受けて、面接までいったのはたったの3社で。落とされてー。

『働く気はすごくあるのに、雇ってもらえないなんて、そんなダメな奴??』って何度思ったかわかんないもんね。


働くことになった会社の仕事は、100%やりたい仕事というわけではないけれど、やってみたら案外楽しいかもだし、本当に自立してから好きな仕事に向かうのもアリだろうし。


何より親が喜んでくれてるのが、嬉しいー。

とにかく頑張らなきゃ。


なんかね。
仕事の中で、電話応対が精神にキツいんだって。
クレーム処理かぁ…
バイトでもクレームで何度も落ち込んだなぁ。。
イライラして、半泣きしたこともあるし( ´_ゝ`)

あたし、そーいうときにすぐ感情的になってイラっとしちゃうから、それが不安だなぁ(´A`)

大人な対応できるかしら!?


再来週から仕事だけど、2週間で2人の先輩の仕事の引継ぎできんのかー??

考えると不安は増えてくねぇ。。


でも、学生のときには味わえない楽しみとかを見つけていきたいなー(*´艸`*)



話は変わって。
なんだか最近、小栗旬がすごく気になる!!


やばいやばい。

妹と、松潤と小栗旬どっちがいいかで討論しちゃったよ( ´_ゝ`)笑

ふふー(*´艸`*) 

March 07 [Wed], 2007, 23:05
今日は、午前中に短期バイトの登録しに行って、その後千駄ヶ谷へ。

で、用事を済ませたら歩いて原宿まで行ってぶらぶら。
でも、特に何も買わずにまた歩いて新宿へ。


…そして、ヴィレヴァンへ!!

ふふー★
買っちゃったぁぁ◎




松尾スズキの本2冊!!

久々に本読みたいなーって思って、いい本あったんだけど1400円したの。

ハードカバーは高い。。

これは、お金があるときに…( ´_ゝ`)


で、店に1時間以上いて色々見てたんだけど、前から買おうと思ってた松尾の本を買うことに(●´ω`●)


今日から少しずつ読もう♪



それにしても、今日は沢山歩いたなぁ。。

なんにもない日。 

March 06 [Tue], 2007, 23:28
あぁ。。
今日もだらだらしちゃった。

昨日と今日は半分腐ってた。

やったことは部屋の掃除くらい??
CDやクローゼットやらをひたすら整とんしたよ( ´_ゝ`)ノ


ホントは家にいたくないんだよ。
一人になれる時間が限られてるから。
家で独りぼっちになると、色々考えちゃって落ちたりしてしまうんだけどね…
落ちるけど、考えたい感じ???

だけど、家族が帰ってくると、みんなうるさいから、落ちるより厄介。
うるさくてイライラしちゃう。。。

唯一ゆったり出来る自分の部屋で、妹テスト勉強してるし(´A`)


…日曜のライブの余韻で、日中はひたすらPOLYSICSを聴き、ゆったりしたい夜は安藤裕子で。


音楽を聴きながら、ひたすら自分の部屋を掃除する日々なんて…色々まずいから、明日短期バイトの登録しに行くことにした。

あと、月曜に行かなかった千駄ヶ谷にも行かなきゃ。

ついでにお金ないけど、買い物にも出かけちゃおう!!
多分見るだけのね(笑)

てか、お金なくて、なさすぎてジムに通い始められん。
髪だって切りたいのに。


あたし、結構バイト頑張ってたはずなのに、日々の生活はかなり質素なのに…なんでお金ないんだろう?(⊃Д`;)


…そして、会社の面接は何回する気なんだろう…??

金曜にまた会社行くんだけど、来週の予定も聞かれたんだよね。
「今度は、現場の人とかと軽く面接みたいのを〜…」とか言われて。
んでね、まだ100%決定じゃないことをさり気なく何度も言ってくんの(*´Д`)


もう、不安になるじゃん。。はぁ。

バカになった2日間。 

March 05 [Mon], 2007, 12:04
土日にかけて、チーム★四天王のゆっちゃん家にお泊まりしてきました◎◎


相変わらず優しいゆっちゃんママ、不思議パパ、そして可愛いわんこ2匹。

サラちゃんお久しぶり。
太助、はじめまして。

2匹とも可愛すぎて、やばい(笑)

ホントに居心地が良いお家で、時間が過ぎるのがあっという間だったなぁー。


桜木町の梅酒のお店にも行けて、色んな種類の梅酒が飲めたし(*´艸`*)


なんか、チーム★四天王でいるとバカになって、わけわかんないこと沢山しちゃうよ( ´_ゝ`)


そして、ゆっちゃん家をあとにして、いくじょんと二人で、POLYSICSのライブに!!!


初めてのワンマン。
わくわくと恐怖で胸がいっぱいで、始まる前にすでにぐったり。


でも、始まったら楽しくて!!!

気がつくとあたしといくじょんは前に前にしてた( ´_ゝ`)

好きな曲も沢山やってたし、食パン投げてたし、ピッピキして、本当に楽しかったぁ(*´艸`*)


そのかわり久々に筋肉痛。。
身体中痛いー(´A`)

今から4月のライブが楽しみ(*´З`)ノ☆・。・

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 発表されたねぇ。 (2009年06月16日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 発表されたねぇ。 (2009年05月11日)
アイコン画像よしと
» 発表されたねぇ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 発表されたねぇ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 発表されたねぇ。 (2008年09月24日)
アイコン画像みっちゃん
» 眠れないー。 (2007年02月19日)
アイコン画像ゆったん
» 眠れないー。 (2007年02月19日)
アイコン画像みっちゃん
» なかなか進みません。。 (2007年02月08日)
アイコン画像まなちゃん
» なかなか進みません。。 (2007年02月08日)
アイコン画像みっちゃん
» 疲れた。 (2007年02月05日)

メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる