歓迎会 

March 24 [Fri], 2006, 23:15
今月、入社したS氏の歓迎会。みんなカツカツでパラパラ始まったけど、チームワークは抜群。さすがだね〜。新人さんも楽しめた様子。私の押しに、ちょっと戸惑ってたけど、なんとか最後は打ち解けた気がするわ〜。J社のホープ!夜露死苦!

車通勤 

March 23 [Thu], 2006, 23:09
会社の家具を運ぶために今日は車通勤。お気に入りの氣志團を聞きながら、テンションもかなりアップ。なんだかピリオドの向こうへ行きそうだわ(笑)

買い物 

March 22 [Wed], 2006, 23:05
移転したばっかいのオフィスは何かと必要な物がたくさんある。上司のK氏と一緒に買出しに行った。最近は何かとk氏に同行する事が多く、ぶっちゃけトークばっかり。これもまたいい関係なのかな〜??

久々の夜更かし 

March 21 [Tue], 2006, 23:59
Mちゃん宅にお邪魔した。すぐ帰るつもりが、やっぱり延長。Mちゃんは自分の事も大変な時期なのに私の事まで気にかけてくれている。。本当にいつもありがとう。。すっごく支えられてます。Mちゃんも色々重なって大変だけど頑張ってね。祈ってます。

今日は満載 

March 20 [Mon], 2006, 23:58
今日から新事務所でのスタート。土曜に買っておいた菓子折り持って近所にご挨拶にいきました。老人が多く、いい人そう。それからクライアントへ行き、帰りに遅いランチをKさんと取りました。なんだか恋愛ぶっちゃけトークになってしまい。私ももう開き直って素で話してたわ(笑)もちろん、彼?の事には触れなかったけどね・・なかなかKもいい奴なのかもね〜色々心配してくれてたわ(笑)てか、心配されるのもビミョーだけどね(爆笑)そして残業・・片付けやら仕事やらで遅くなってしまった。すると突然の来客!なんと社長の奥様と妹♪あいかわらず可愛かったわ〜社長もなんだかカッコつけちゃってて、なんか可愛い。いい夫婦ね〜。それからTさんと二人で残業し、帰り道またぶっちゃけトークに!今日はなんなんだ??でもSUNSET(3セット)チーム、いい感じで輪ができてきたかも!

ママ 

March 19 [Sun], 2006, 21:48
大事な友達の大事なママが昨日入院した。友達情報で、今日は調子がよいとの事で急遽お見舞いに・・元気だって聞いてても不安だったけど、顔見て安心。いつもの幸せな笑顔だった。私の前だから無理してるんだろうけど・・病人なのに、私に気を遣ってくれるママ・・本当にすごい人だわ・・そして友達もママ譲りのすごい人。その弟も、いとこもね・・
早く治ってまたい〜っぱい笑いましょうね!!

終わりとスタート 

March 18 [Sat], 2006, 23:38
引越し当日・・朝からレンタカー借りて引越し作業!社長のかわいいいとこ達も参加してくれました。スケットのおかげでなかなかスムーズに完了。今までの事務所は荷物が無くなって、すごく広い・・それがまた淋しいのよね〜別れを告げ、新事務所へ。。ドライバーの私は、みんなが帰ってから、身の回りのダンボール整理・・荷物って結構あるのね・・・(滝汗)虎舞竜もあったけど、思ってたより皆協力しあって頑張ってくれてたわ!本当にいい会社!そしてここから新たなスタートなのね・・改めて気合入れて頑張るぞ〜〜〜!

思い出作り 

March 17 [Fri], 2006, 23:31
ホントに今日が最後の日・・ってことで、思い出作りと称し、レディース3名様でランチへ・・駅まで行きクスクスを食べました。私はイマイチで残してしまったけどね(汗)そして夜は、引越し準備が終わり、クライアントからの差し入れで、事務所で立食パーティー♪なんだかアットホーム!いい感じよ〜。そして〆はまたまた、レディース3名様でカラオケへ〜なんだかめっちゃ楽しかったわ〜。これで本当にこの街ともおさらばね・・・短い間だったけど、色んな思い出が詰まった街。なんだか淋しいけど、私にとって、いいきっかけになりそう!

期待の星 

March 16 [Thu], 2006, 22:25
今日から新人が入りました。新人とはいえ、元N社で働いていた社長達の仲間だから、仕事はバッチリな人。これがまた新しい風を吹き込んでくれた!いままで社内には居なかったB型でノリも違う。ってか韓流的な微笑みの物静かな人なのです。年齢は私より一つ下なのに、なんだか紳士的な雰囲気。世の酸いも甘いも知り尽くしたかのような貫禄で、もう気になって気になって、ガンミですわ〜(笑)どうにか爆笑させようと思っても絶対に大声出したりしないのです。いつか絶対大声ださせてみせるぞ〜!こんな事を考えてる私って・・・ヤバイよね〜(汗)

バタバタママ 

March 15 [Wed], 2006, 22:21
今週末は事務所移転!しかも自分たちでやるので、バタバタしてきた!会社の母と呼ばれる私は、必要な物を買い揃えたり、みんなに指示を出したりで大忙し・・でもチームワークが良くって、みんな色々手伝ってくれるのです。ん〜いい会社だわ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» LAN (2006年02月27日)
アイコン画像
» 自分ペース (2006年02月27日)
アイコン画像
» GET (2006年02月27日)
アイコン画像
» すっぴん (2006年02月27日)
アイコン画像
» 地上の星 (2006年02月27日)
アイコン画像
» 新事務所 (2006年02月27日)
アイコン画像
» セミナー (2006年02月27日)
アイコン画像
» V.D (2006年02月27日)
アイコン画像
» ん〜 (2006年02月27日)
アイコン画像
» 買い物 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる