忘年会 

2006年12月11日(月) 19時58分
えー忘年会のシーズンになりましたね。
忘年会といえば、アーンドとんでいくお金ですな。

先日の土曜日にMちゃんと彼氏と私の忘年会をしました。
Mちゃんと彼氏は初対面だったんだけど・・なぜか三人で盛りあがりまくりっすな。
飲むは食うわで楽しいひとときをすごせました。
夕方6時から1時までのみつづけました。

んでもって最近のMちゃんにびっくり
化粧があつく派手になって露出しまくりになってたのよ。
なんかあったんかなぁ〜
ちと心配でしたが、今度じっくり聞くとして
んでもって今月の週末は飲み会つづきっす。。。。。。。。


体重アップまちがいないわ

今年もおわりますねぇ 

2006年12月06日(水) 20時27分
おひさ。笑
いや〜今年も終わりますね。
毎年思うことなんだけど・・一年一年はやいっすな
年もとるわけだ・・

来年の目標(はやっ)
体重をへらす。笑
いまは標準だと思うのだが・・・だーれかさんがおなかの肉で遊びます。
よってがんばってぽんぽんをぺったんこにしようと思うのであります。
努力はしますよ。努力は・・・謎

あとは、食べ物とアルコールの誘惑に勝てるかですな。

一ヶ月 

2006年11月19日(日) 21時53分
えー彼氏ができて一ヶ月たちました
今のところラブラブというか・・・・普通です。
でも楽しいからいいとしよう。笑
週末はデートだったんですが・・・居酒屋にいったんだけど・・
彼はあんまり飲めないというか・・・私の方が断然お酒強いんです。
よって酔いが廻るのがはやいらしく。つぶれてました。

酒強い女はかわいくないよねきっと・・・・爆
結構おしゃれな居酒屋さんでたくさん食べて、知らない近くにいた人たちと仲良くなって一緒にもりあがってました。笑

話しかわって、彼氏できたのはいいんだけど・。はやり、みっちももういいお年なので結婚とか考えるつーか・・・相手もなんだろうけど・・・。
でも、まだ一ヶ月だし、はやいかな。と考える今日この頃です。

あー明日から仕事だ。がんばろっと

彼氏できたぁ 

2006年10月16日(月) 20時17分
つい、先日彼氏ができました。
出会いを語るとながーーーくなるけど・・・・
あって、話してもう夢中でした。
こんな出会いもあるもんだなあ〜〜

これからどうなるかわからないけど・・・・がんばろっと

食欲の夏? 

2006年08月11日(金) 20時56分
いや〜毎日あついですなぁ〜
こんな暑い日は、やはりですな。
でも今日は友達とパフェたべにいきました。( ̄ー ̄)
おいしかったよー暑くてつらい時はやっぱりうまいものにかぎるねぇ〜笑
食欲の夏だね。違

さて、みなさんはもうお盆休みかな?私は明日まで仕事で日曜から休みまですな。
でもまだはっきりきまってないのぉ〜いきなり出勤になりそ・・・
盆休みは飲み会はいってて・・ゆっくりできない予定です。
久しぶりにあう友達とかいてもりあがりそうですわん
最近、彼氏できた子もいるみたいで・・・・みっちはいませんが・・・滝汗
まー楽しんできますりゅ

暑いね 毎日 

2006年07月19日(水) 21時48分
お疲れですー。今日は7時半に帰宅しました。
すごく疲れたよ。。。。。まったく・・・・最近仕事・・仕事で仕事ばっかり・・・・・
まったくな話しさえありません・・・笑
毎晩のように、のんで、寝てます。笑
でもさ、毎晩はいかんよね?太るよね?汗
今日は、エビスの350のんでます。なんかお中元でもらったので、のまないといけないかなぁ〜なんてさ。今週末はちょっとしたお祭りあるんだど・・も少しあるんだけど・・・
たぶんいかないだろうなぁ〜相手いないしさ、疲れるし・・・
三十路ちかくなると・・ダメだね・・笑

おしょくじぃ 

2006年07月05日(水) 21時15分
こんばんちゃ
今日は残業もなくご飯を食べにいってきました。
とんかつぅ〜
一つ上の先輩といったんですが・・・ひさしぶりに楽しかったっす。
でも・・・外は台風のような大雨・・・こんな日にいかなくても・・・笑
今日しか都合のいい日がなかったからしょうがないんだけどね。。。汗

ちなみに、今週末も飲みかい
ひさしぶりに飲むぞぉ〜〜〜
一ヶ月ほどまえに・・・飲んで記憶が飛んでから・・禁酒しちょりました。爆
このお話はまたのちほどぉ〜〜

たらいま 

2006年06月30日(金) 16時17分
かなり長期休暇をいただいておりました。
本日復活いたします。
最近の私の報告をさせていただきます。
まず、6歳したの男とわかれました。三ヶ月くらいになります。
やはり、年下は・・・疲れました。いろいろありまして、
次は年の近いいい男をみつけたいとおもいます。
それから、暑いせいかかなり、痩せてむかーーーーーーーーしの服がきれるようになりました。笑
どんくらいやせたかって?・・・7`かな。。すごくまるまるしてたころにくらべると。笑

でも、なかなか顔ってやせないよね。汗
今日は風邪で38℃の熱があり仕事やすんでます。
少し楽になったので、おきてます。笑
みんな元気ですか?元気ならお返事くだしゃれ

おひさしぶりっす 

2005年12月20日(火) 21時33分
おひさしぶりです。みなさまいかがお過ごしですか?

いろいろあってずーとさぼってましたが・・・すみません。
んと、いろいろあった中でも・・・しかたなく、見合いさせられました。笑
どーしてもことわれないお人からの見合いの話しで。大変でした。
相手の方は2つ上のなかなかいい男さんでしたが。結ばれる事はなかったっす。
いちおう、とある会社の専務?とか。。。。もちろん、彼氏には内緒ですわ。。
堅苦しい、着物きて、お上品なふりして。笑
いつものみっちと違うみっちを演じてみました。
私って演技派?( ̄ー ̄)

いいオトコみっけた 

2005年09月13日(火) 22時30分
ふふふのふぅ〜みなさんこんばんみぃ〜
この前、すごくたいくつでビデオみてたのね。えと、ジャッキー・チェンのやつ。笑
みっちけっこうアクション好きなのね〜(かわいげないおなごさんですな)
そんで、「香港国際警察」かりちゃいましたそんでもって、みてたのねぇ〜
したら、ジャッキー・でなくて、みっち好みの男発見

そのオトコさんは、ニコラス・ツェーさん。
http://www.fmstar.com/movie/n/n0075.html
どあっぷは、
http://www.hongkong-police.com/cast.html 
ここの写真をクリックなり

どどど?ええオトコじゃろ?
だれかにいいたくて、日記にしちゃった
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 忘年会 (2007年06月07日)
アイコン画像すえ
» 一ヶ月 (2006年11月19日)
アイコン画像みっち
» 彼氏できたぁ (2006年11月19日)
アイコン画像みちゅ〜
» 彼氏できたぁ (2006年10月16日)
アイコン画像みちゅ〜
» 暑いね 毎日 (2006年08月09日)
アイコン画像じゅん
» 暑いね 毎日 (2006年07月27日)
アイコン画像じゅん
» おしょくじぃ (2006年07月08日)
アイコン画像みっち
» おしょくじぃ (2006年07月06日)
アイコン画像じゅん
» おしょくじぃ (2006年07月06日)
アイコン画像みっち
» おひさしぶりっす (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる