モビットの愛しき日々

May 20 [Mon], 2013, 13:30
ご祝儀貧乏って本当にあるんですね!
まさか自分がその立場になって、生活費にも事欠くことになるとは思ってもいませんでした。
というのも、ここ数カ月ほど、大学時代の友人の結婚式が続いています。
ちょうど30歳になる年なので、タイミング的にはありそうなことですが、ここまでも毎週続くと辛いものです。
結婚式に参加するには、ご祝儀だけでなく、女性の場合は美容院代のことも考えなくてはならないですし、二次会の費用もバカになりません。
残念ながら、自分の結婚式のためにと貯金している場合ではありません(笑)。
そんなわけで、貯金を崩してもどうにもならなくなってしまったので、初めてキャッシングを利用しました。
親に借りることも考えたのですが、私も30歳ですし、直前に友人と旅行に行った話をしていたので、話を切り出しづらくてやめました。
友人に相談したところ、モビット良さそうだと思ったのでモビットにしましたが、審査も早く、希望の額を借りることができました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミチ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/michi770320/index1_0.rdf