公演と文化祭を終えて・・・ 

December 12 [Sat], 2009, 10:58
「深海ストロベリー」が終わってしまった。
深く、深く、優しい満足感と安堵。そして時が過ぎるほど感じてしまう心の穴・・・。
公演を終えた後は、いつも幸福感と喪失感に心が支配される・・・不思議な感覚である、そしてまた舞台に立ちたくてウズウズする!中高時代から、それは変わらない、これからも私はずっとそうなのだろう。
 「深海ストロベリー」で、かよ先輩からいただいた深谷志保の役、大好きだった、彼女からは沢山のことを学んだ、非常口の初舞台で志保を演じられて良かった。
志保は、まっすぐで真実に向き合うことを恐れない子だと、私は思う。演じていた私が言うのも何だが「眩しかった」明るくて、眩しかった・・・ありがとう、志保。

中学時代から、学校生活でも部活の顧問としても、沢山のところで助けて下さった石神先生、今回も本当にありがとうございました!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

座長のかよ先輩、先輩の台本は本当に素晴らしいです。
先輩のことを役者としても人間としても尊敬しています!

春田先輩、先輩の優しさに、いつも凄く助けていただきました!
先輩のように、人を惹き付ける演技ができるような女優に私もなっていきます。

とんちゃん先輩は、いつも楽しい方で明るくて、でも繊細で、女性としてとても美しい方だと思います。
町田結子の演技の中に、先輩の内面の美しさも見れたような気がしました。

エリさん、エリさんの演じ方は本当に魅せる演技だと思います。
勝手に、お姉さんみたいだと思ってますし(笑)、尊敬してます!

西さんは、貫禄のある演技で、いつもどっしりされてて本気で「パパ」だと思ってます(笑)
大好きですよー。

裏方の先生、先輩、ギターお兄さん、Hさん、ありがとうございました。
裏方あっての役者です、私たちだけではできませんでした、本当に感謝してます。

そして、観に来ていただいたお客様、ありがとうございました。
見に来て下さる方がいるおかげで、役として舞台の上で生きることができます!!

みなさん、本当にありがとうございました。



文化祭実行委員の先輩方と友達も公演を観に来てくれた。
劇団と、実行委員の両立で沢山迷惑を先輩方にも友達にもかけてしまった。
「先輩方、本当にありがとうございました。みんなも支えてくれてありがとね」
文化祭実行委員、思った以上に大変だったけれど、本当に楽しかった・・・。
先輩方の働く姿は本当に眩しくて、美しかった。私もあんな風になりたい、先輩方の背中を追いかけていきたいと思った。

文化祭には、石神先生、かよ先輩、とんちゃん先輩が来て下さった!
ありがとうございました、先生、先輩方の顔を見たら疲れが飛んでいきましたよ!

「ちびまる子の仮装」では二位になり、賞金もいただけた。
そのお金で、打ち上げをする予定だ、楽しみである。
「深海ストロベリー」も文化祭の打ち上げも楽しみだ。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:michi
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる