明日はですねー。 

2006年03月11日(土) 23時55分
久々のバイトなんですわー♪

もう4日ぐらいoffやったからにぶったかもしれません(笑)

それより、最近面白い出来事全然なーい。

ブログもほったらかしやしーー。

どうしたらいいですかーー?

今日は! 

2006年03月08日(水) 23時09分
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 

                   に行って参りました♪♪

USJは年間パスポート持ってるので暇があれば行ってます(*´艸`)ムププ

そう言えば、USJは今年で5th!らしい♪おめでとーw

そいで色々なイベントがあるそうでw

しかし、乗り物以外興味ナッシングかもですw

あとはー。来年には新アトラクションが登場するらしくて

カナリの期待です!!

明日は。 

2006年03月07日(火) 22時31分
約20回目ぐらいの

      ユニバーサルスタジオジャパンにイッテキマス♪♪

カナリ楽しみ〜♪でも・・・・。

もう乗り物あきた( ̄∀ ̄*)イヒ

明日、明後日にはUSJレポートしますので♪

お楽しみにー!

孫悟空!? 

2006年03月05日(日) 20時15分
孫悟空のわんちゃん。

かわいすぎー!

(*゚ロ゚)ハッ!! 

2006年02月27日(月) 20時44分
ぎゃーーーーー!!

気が付けば明日から学年末テスト。

全然勉強やってない!今からやってももう遅い・・・。

ホント自分って馬鹿だなぁ〜と思う。

明日やる、明日やる、と言いながら・・・。

まぁいっかで流します♪

ごめんなしゃい。 

2006年02月26日(日) 23時38分
ブログ放置でした・・・。

バイト、テスト勉強で・・・。

みなさんお許しを・・・w

今日わねw 

2006年02月24日(金) 23時04分
今日は一日のんび〜りと寝てましたゎ。

あとはチャーリーとチョコレート工場を見たぐらい♪

見たあとまた寝てしまって

        バイトに遅刻しそうになった(≧m≦)ぷっ!

ってか、テスト1週間前やのに勉強全然してない・・・。

ヤヴァイんちゃうん?って思いながらも勉強してない・・・。

明日しよう♪明日しよう♪でテスト当日やん!?

なんて時も・・・・w

みっちーは絶対明日から勉強します( ̄∀ ̄*)イヒ

みんな応援よろしくネッ!

明日はw 

2006年02月23日(木) 21時30分
学校休みダァー!

いえい。何しよっかなーなんて思う♪

しかーし。5時からバイd。ハァー。

まぁー久々に勉強しましょっかなぁw

テストだしねヾ(・ω・o) ォィォィ

みんなも頑張ろう!(何

今日は。 

2006年02月22日(水) 0時46分
テスト1週間前&バイトでPCあまり触れず。

明日ならもう少しは触れそうw

うぅぅ。ディズニーランド、ディズニーシー行きたいぃ。

いあ。行くんだYO!楽しみー♪

みんなーお土産買って来るね!

ってかみんなって誰だ?

ちゃりんこさん。 

2006年02月20日(月) 22時38分
今日は学校遅刻したw

昨日の自転車パンク事件。が元・・・(oノД`)

まぁ頑張ったら間に合ってたかもしれんけど・・・。

んで、ハハさんに新しいちゃりんこさん買ってよー。

学校、自転車で行ってるねんから
 
              定期代と思って買ってえー。

って言ったら新しいちゃりんこさん
 
              買ってくれましたー。いぇい!

みっちーの愛車だお。大事にしまするw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっちきちー
» 明日はですねー。 (2006年03月14日)
アイコン画像みっちー
» 孫悟空!? (2006年03月12日)
アイコン画像koboy
» 孫悟空!? (2006年03月12日)
アイコン画像みっちー
» 今日は! (2006年03月11日)
アイコン画像
» 今日は! (2006年03月11日)
アイコン画像みっちー
» 今日わねw (2006年02月25日)
アイコン画像
» 今日わねw (2006年02月24日)
アイコン画像レッツカンフー
» 明日はw (2006年02月23日)
アイコン画像みっちー
» 明日はw (2006年02月23日)
アイコン画像レッツカンフー
» 明日はw (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる