Easy Breezy 

2004年09月15日(水) 22時52分
7月末に行った「MEET THE WORLD BEAT 2004」のビデオ観てます
いやー、どの出演者も良かったんよね〜今年。
スキマスイッチの「奏」ってめっさええ曲やな〜
ラブソングが身に染みる季節となってきましたが、皆様いかがお過ごし
なんか無意味に胸がキュンキュンしますねぇ
(会社入ったばっかりのときの健康診断で、『不整脈』って出てたので
季節のせいではなく、たぶん不整脈のせいで胸キュンw)

…絵文字が使えるようなので多めに使ってみました。


仕事の内容自体は一切大したことないのに、今週は残業づいてます。
だいたい朝のうちは結構ヒマやのに、指示出す側がモタモタしてるから
作業始めるのが遅くなる→定時で終わらない、と。
こういうのでイライラしてるのは社会人失格なんかねぇ。
てか、会社で寝かけてる(寝てるときもしばしば)人間やし、社会人失格は確実かw
3連休心待ちにして残り2日頑張りまーす。

911 

2004年09月12日(日) 20時57分
一日遅れましたが、昨日で同時多発テロから3年かー。

既にご存知の方も多いですが、
当日、NYにいたので、あの映像見ると恐さが蘇ってきてドキドキする。
ミッドタウンの中心地にいたし、特に影響なかったけど、
突然1が0になることを身近で知ってしまったことが恐かったというか、
常にすごく不安だったことを思い出します。

世の中単純にいくわけがないので、
戦争やら平和のことを軽軽しく口にするのは嫌なのですが、
「きみと好きな人が100年続きますように」(一青窈)という感じっすね。
少なくとも、小さい子たちはいつも幸せであって欲しいなぁ。

と、たまには真面目なことを言ってみましたが。
HPリニューアルしてみました。リニューアルというか、簡素化?w
やっぱ仕事してると更新できんもんやねぇ。
もうちょい頻度あげて更新するようにいたします。

最近何してるかというとー、
平日は会社でボケっとして、土日は遊びまわってますw
仕事は、まだシステム開発とかには入れてもらってなくてー、
ちょいちょいプログラム手直ししたり、勉強しといてっていわれて放置されたり。
トイレでしょっちゅう寝てるしw
土日も勉強せずに、遊んでまっす。
たぶん、大学のときより遊んでるしw
なんか真剣仕事とかどうでもよくなってる!たぶん来月の国家資格も落ちるw

8月末は同期でキャンプ行ってきておもろかったっす。
たぶん、うちの同期は変に仲いい気が。
キャンプは同期35人ぐらい中、25人参加!
金曜日も9月生まれの子の誕生日会してたしw
友だちに同期の話するとだいたいみんな驚いてる。
女の子らは微妙ですけど、まー適当に合わせられるようにはなったし、
とにかく男の子らがみんないい子!!
優しいしおもろいしなー、それなりにかっこいいし。
浮いた話は一切ありませんが、別に楽しいから無問題。
11月には温泉に行く計画があるらしいw
みんなとにかくイベント好きなんよなー。

12月でUSJの年間パスきれちゃうからもっと行かなきゃ!
遊ぶことばっか考えてます。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる