更新停滞宣言だよ。

October 01 [Fri], 2010, 21:06

わたし今とっても忙しいです><
毎週2つは必ずレポート提出なのと、
コスの準備、
あとバイトのこと、
そしてオフの生活。

ちょっとブログ更新してる余裕ないので
10月中旬くらいまで
更新停滞宣言でっす。

おしらせなのでした。


本早く読みたい!

September 29 [Wed], 2010, 22:52

しょうがないから
メイク落としてお風呂入ろう(・∀・)
そして宿題とメニュー覚えよう><
あー
オープニングって意外と大変なんやねえ(・ω・;)


そういえば今日本屋行ったとき
GK2巻と文庫本買った^^
イベとオープニング終わったら読もう\(^o^)/


わんわんお

September 29 [Wed], 2010, 22:22


厚底注文おk!



うあー><
ゆっきーむずかしいい

眉毛は上向きかげんで、
目が・・・!
目がむずかしいなあorz
政宗さまよりは目がきつくない。
普段は可愛いかんじの目だけど
戦うときはキリッとなるんよなあ・・・。

ほかのレイヤーさんみると、
やっぱりキリッとした感じの目のタイプの人と
可愛い感じに目をくりっとさせてるタイプの2つやもんな。
さっきキツメのメイクでゆっきーやってみたんやけど、
だれ?ってなったwwwwwwwww
目囲むのやめよう^^
あ、tkあたしの中で幸村が
大型わんこやから、可愛いかんじで
目作ったほうが(自分の中で)自然やんなあ。



あとウィッグセットどうしようwwwww
思った以上に苦戦して、
いまいっかいウィッグ洗いましたて><
今週もういっかいセット再挑戦するうあああああ

走りまくったぜ

September 29 [Wed], 2010, 15:41

疲れた…!
自転車で銀行に行ったり
買い物したりで足くたくた…!

ちょっと昼寝したら
ウィッグセットする(*^▽^*)
今日宅コスしたいなああああ


寒天はウィッグに使います(o^o^o)


はよGK2巻ほすい

September 28 [Tue], 2010, 23:59

こんな時間やから
ご飯はサラダ><
ほんとは食べたあかんやろけど
お腹空いたんだああああ


明日楽しみでけた(*^p^*)
よくこの(*^p^*)顔文字使うひととご飯だおwww


お腹すいたー

September 28 [Tue], 2010, 22:50

ねむっ!
今週中にメニュー覚えなあかんんんん


明日は
口座作る
ゆっきーの小物作り直す
ウィッグセット
続レポート
する!

あー
いつ宅コスできるかなー><


バス早くこーい

September 28 [Tue], 2010, 16:47

バイトの研修行ってきます\(^^)/
どきどき


区切りつけて寝なあかーん

September 28 [Tue], 2010, 1:04

とりあえず今日はこのへんにして
寝るっちゃー。
本場の新聞記事は難しいなあ><


明日は1、2限のちバイト!
金山ラスト、なのかな?
あー
不安だー!



ジーノで癒される

September 27 [Mon], 2010, 22:06

お腹いたあああああああ
はあはあはあ(・○・;)ゲッソリ
とりあえずレポ1こ仕上げた!
あと1こおおおお


とりあえず気分転換に
お風呂行きませう



しぬ

September 27 [Mon], 2010, 19:48

お腹いたあああああああい!
レディースデイ的なやつと
普通にお腹痛いのとで
やばいことになっておるおorz


とりあえずいっこレポートやって、
そのあともいっこのやりたい…なあ!


ABOUT ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱふ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
アニメ漫画こすぷれ好き!

mixi*26644024

------------------
-------------------

・小野大輔
・杉田智和
・諏訪部順一
・櫻井孝宏
・近藤隆
・鈴村健一
・森川智之
・大川透
・緑川光
・朴路美



アニメヲタクで(男性)声優ヲタク。
初心者レイヤー。

小野大輔同盟 櫻井孝宏同盟 Landreaall Union

P R
COMMENTS
アイコン画像
» 更新停滞宣言だよ。 (2010年10月04日)
アイコン画像キミコ
» 本早く読みたい! (2010年10月01日)
アイコン画像しお
» 寝ます。 (2010年09月27日)
アイコン画像しお
» レポート執筆なう (2010年09月20日)
アイコン画像sunsun3
» けいおん素晴らしいね! (2010年09月19日)
アイコン画像しお
» コスめも (2010年09月15日)
アイコン画像
» どきどき (2010年09月15日)
アイコン画像あや
» くらくなっちゃった (2010年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる