(無題) 

November 12 [Wed], 2008, 0:04
休止中ですm(__)m

同棲 

November 09 [Sun], 2008, 11:03
彼氏と同棲することが決まりそうです。

そしたら静岡に行きます。

お互い一人暮らし経験がないので、とても不安です。

私は、通院もしているので、いろいろ大変そうです。またいろんなこと考えなければ…

シュシュ 

October 24 [Fri], 2008, 3:20
シュシュをまたちょっとだけ作りました(*^o^*)

今度のはふわっふわです♪
もうちょっとしたら納品予定。
ビーズ編み込んだやつも作りたいし。

も少ししたら本格的にあみぐるみでもやろうかな〜??

またUPします(・ω・)ノ

イライラ 

October 17 [Fri], 2008, 1:36
ムカつくことがありました〓〓

最近はmixiにコメントちょこちょこしてるんですが、やっぱりmixiでもいやな人はいるんですね。

ネットは怖いですね。

女の結婚について 

October 14 [Tue], 2008, 23:30
最近は、彼と結婚の話をすごくします。それはすごくいいことで、将来を考えられるようになったのもいい傾向です。


ただ、気になるのが、周りがやたらにすぐ結婚してることです。
適齢期なのかもしれないけど、夢を諦めて結婚とか、付き合って間もないのに結婚とか、なんだか寂しいです。それでいいの?って思います。

人はみんな幸せになるために行動しているのだから、結婚を選んだから不幸だなんてことは全くないのだけれど、なんだか不思議な気持ちになります。


私の夢は、小さい頃から結婚する事。
その為に恋愛してます。

なのになんで結婚したくない人たち、夢や野望を持った人たちが結婚していくのか…

…たんなるひがみですかね(;^_^A


結局、結婚のタイミングなんて男が決めちゃうんだから、みんなもタイミングがわからないうちに結婚しちゃうのかもしれませんね。

私は最近夢が変わってきました。その為に結婚を棒に振るか、真剣に悩んでいます。

でも、今はあがいても何も変わらない。流れに身を任せるしかないようです。

それがすごくもどかしいです。早く病気を治したい。

はぁ〜、秋は夜が長いです。

金木犀 

October 13 [Mon], 2008, 0:32
最近キンモクセイの香りがどこからもなく漂ってきていいですね♪

そんな中、私久々に風邪をひきました(Тωヽ)
こんなにひどいのは2年ぶり??いや、もっとだな。
つらいっす。食生活安定してたのに…くぅ(Тωヽ)

今は持病の薬やめて、市販の薬飲んでます。



最近は、編み物をすごくやりたくなるのに、全然集中力が続きません(´Д`)
なんでだろ??

ストールとベストとブランケット3枚と…まあ、いろいろ手をつけているのに、また新しいもの編みたくなります。
持ち前の飽きっぽさが出ているようです。

とりあえず毛糸を買うのは我慢出来ているので、よしとしよう!


風邪っぴきは心細くなるので、紛らわすためにも編み物がーっとやろう!


熱が下がったら…



皆さんも風邪に気を付けて(-_-)/~~
キンモクセイの香りにうつつを抜かさないようにね。

完成 

October 08 [Wed], 2008, 21:26
ボンボンつけました〜。
これで完成にします!

ベビー用 

October 08 [Wed], 2008, 19:51
ケープほとんど完成です(*´∀`*)

まあまあ形になったな。
難しかったけど…。

不眠 

September 27 [Sat], 2008, 6:02
今日は全然眠れませんでした(;^_^A

でも今日はお出かけ。楽しみだなぁ〜

ベビー洋品 

September 18 [Thu], 2008, 22:30
姪がまた生まれたので、コットンでケープを編んでいます。


かわいい模様です♪


これはさっさと仕上げちゃおう〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
あみぐるみ・かぎ針編み・レース編み・スイーツモチーフを作ってます♪

作品たちを載せていきたいと思います。

その他、ハンドメイド物、作り方、感想、日記など。自由に書いています。のんびりご覧ください。


HP *michi-made*もご覧ください

人気blogランキングへクリックお願いします
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みち
» 同棲 (2008年11月09日)
アイコン画像さゆ
» 同棲 (2008年11月09日)
アイコン画像MASA
» パイナップル編み (2008年09月15日)
アイコン画像michi*
» うとうと (2008年02月01日)
アイコン画像リヨ
» うとうと (2008年02月01日)
アイコン画像michi*
» ボーダーマフラー (2008年01月31日)
アイコン画像谷間のゆり
» ボーダーマフラー (2008年01月31日)
アイコン画像michi*
» 低気圧 (2008年01月11日)
アイコン画像ますも
» 低気圧 (2008年01月10日)
アイコン画像Emi
» 添い寝 (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる