【コルセット】ウェディングドレスを綺麗に着るあなたの為に☆

January 20 [Fri], 2012, 12:08
最近週末はほとんど彼と一緒に結婚式場のブライダルフェアに出かけています♪

ホテルウェディングにしようか、レストランウェディングもいいし、一軒屋を貸し切ってのウェディングも素敵だな=^-^=♪

ブライダルフェアに行くと体験でウェディングドレスが試着出来たりするので楽しんでいます!彼は撮影係り(笑)

ウェディングドレスを着る時って必ずコルセットを付けるので、これは用意しておかないとね!

お家に帰って、ウェルカムボードの作成をしてくれるショップと一緒にコルセットを扱っているショップも探してみました。

コルセットを扱っているショップさんはたくさんあったけれど、その中でも特に口コミで支持の多かったコルセット 通販店F&Cさんを発見!!

英国の老舗ブランドVollers社・AXFORDS社の高級コルセットを中心に品揃えも豊富で、コルセットはこちらで買いたいと思います(*^-^)

セクシー系や可愛らしいコルセットもたくさん扱っていて、コルセット くびれをキレイに見せられるのでこっちも欲しいな♪

私みたいに結婚式準備をしている方はチェックしてみてはいかがでしょうかヽ(*^^*)ノ
P R