芝居。 

February 13 [Sun], 2005, 21:38
今日はあおいせぶんと児島でお芝居見ました
最初はせぶんだけ誘ってたんだケド、11:00くらぃにあおいCHOモこを突然ダメもと誘ってみたらCHOモこは予想通りまだ寝てて、あおいは某殿方に手作りし始めよぉとしてたとこやったけ、来てくれました
豪華3本立てだからドキ?ワク?していったら…まぁまぁでした笑 こなぃだ転機さんの劇見て目が肥えて(?)たせぃかもですが笑 まぁでも上手い人もいましたょ終ってからの感想では、夕方からの2回目公演があるってのも考えて主にダメ出しを書きましたそぉぃえばケーキは2つ作ったのかねぇそしてまた父に踏まれるのだろうか
帰りにはあおいと天満屋で明日のもんを買ったり、プリクラ撮ったり、たこ焼き食ったりしました写真はあおいです笑笑
んで先程明日のもん作りました初挑戦ブラウニーですゎまぁうまく出来た気がする←自己満足笑

わぉ!!!!! 

February 09 [Wed], 2005, 23:12
今日は9時〜3時まで某所で講習受けてきた最初はドキドキだったけど、慣れたらかな〜り楽しかった
しかぁ〜〜〜し!!!!!無事に帰ろうとしてたその時!!!!!同じ班だったひょろっとした背の高いタメだと他の男子と話してた男子が「すぃません、ちょっとお聞きしたいんですが…」て階段降りよぉとしてたら声かけられたんょ。『道でも聞くのか??』って思って聞いてたら…「タィプなんですけど、電話番号とか教えてもらっていいですかまぢびびったよぉでもゥチには彼氏がぉるし、ゥチ的タイプぢゃなかったし、彼氏んが数倍かっこえかったから「すぃません」て断ったまぢびびったよぉ生まれて初めて一目惚れ(?!)されてァド聞かれた!!!!!やっぱ去年ぁたりから<
特大>なのか笑笑

(無題) 

February 08 [Tue], 2005, 19:34
今日は久しぶりに彼氏ん家行ってきた
そしてこの漫画借りたのぉ表紙写メってみたけど、やばぃとあかんからモザイクと黒塗りいれた笑 そしたらちょぃヤバィもんみたくなっちゃった笑笑 今から読みまっせ☆∴*★*.:☆
今日は家に人ぉらんかったからリビングで過ごしたのビデオ見たりしたしんで、アップ○ィドやデ○○オに行って、昼は○壱でたたき風まぐろ天丼食べました(あえて伏せ字にしまくったらあやしげになった(*´U`)ぅふふ。笑)

ビバ☆映画(*´∀`) 

February 06 [Sun], 2005, 19:19
今日はMOVIXに映画を見に行きましたぁ
何を見たかってそれは…ネバーランド
ゥチが見たくておかんと行ったのさ
最初見てたら“なんぢゃ〜、あんまおもんなぃかも”て思ってたんだけど…最終的にはうるっときましたねありそうな流れだったケド、なか?よかったゎ演劇人としては、ピーターパンやりたくなった(>ヮ

話は変わるけど今朝は彼氏とケンカしそぉになった…彼氏にゅわれた一言に対して、ゥチ的にはケンカしたくてゆったんぢゃなく、わざと言っただけぢゃったんぢゃけど、彼氏は本気でゅぅたんかと思ったらしく、用事あって電話したら“ケンカしよぉか思ったし”てゅわれた危なかったぁ

暇人にはもってこぃ☆ 

February 04 [Fri], 2005, 13:26
毎日だらだら生活をしてぃる*michi*の元につぃにDVDプレーヤーがやって来ましたイェィ
panasonicのイィやつです家のレコーダーで録画したのも見れる優れ物
これで部屋でも楽にDVD鑑賞できます

お久o(*≧w≦)o〃 

January 29 [Sat], 2005, 8:50
やぁやぁど〜もめっさ久々の日記ですすんまそんなかなかPCは開かんし、ケータィだと打つの大変だから放置してました笑笑
あ、近況報告しますぃらんて??笑
○o。19日。o○
彼氏が熱で学校休んだため、“逢いたい〜”ゅわれて遠路はるばる家まで行かさせられた。
○o。22日。o○
彼氏と某所でまったりデェト
○o。23日。o○
青陵メンバー5人+古城池元部長さま(初めて見ました可愛かったぁ)+天城4人でDH3を見に行った。あおいが舞台に拉致られた。テーマソングのMDもらってた笑
○o。26日。o○
自由登校になって初の登校日なんか懐かしい感じがした…笑 担任が「10分で終る」ゆぅてたから昼ごはん友達と食堂で食べる予定にしてたから彼氏に「食堂来て」てゅぅてたのに…おわったのは20分後逢えんくてショックだったぁんで、それから友達と2人でボーリングした楽しかったぁんで、プリ撮って、やっぱ逢いたいから彼氏に「終ったらァミパラ来ん??笑」てゆってマックで時間つぶしてたら彼氏友達と来たんはイィけど、彼の友達が「一人で帰るとか嫌ぢゃし笑」とかゅーたらしく結局プリ撮れず、待った意味もなく帰宅…

こんな感じでぃしたぁぁあ

合格発表・・・・・ 

December 03 [Fri], 2004, 19:29
ワタクシ、管理人は某短大に・・・・・合格しましたぁ〜〜
ホンマに嬉しいです倍率倍だったんで、よその大学に比べたら低いっすケド、でもそれは市内推薦だからで市外のほうは倍でしたからね〜
全然緊張せんかったし普通に受け答えしてもぉたから落ちたって思ってたのさ。ホンマよかったですわ
大学ではず〜〜〜〜っと入りたかったサークルに入って大好きな演劇を続けて行くぜぃ


そしてA、コレからの時期はめっさ恋人たちための季節ぢゃん
これはこれで楽しむぜぃ卒業したらあんな逢えんくなっちゃうしね


あ、あと部活にも復帰する予定なんでょろぴく〜ま、残りの部活生活では真面目に部活に参加していきたいんでよろしくしてくださぃおもろい台本もイィけど、真面目なんも最近読みたいのさ。ぃゃ、読みたいってのは昔から思ってたんだけどねまぁそゅわけでヨロシクッ

あぁ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

November 25 [Thu], 2004, 0:34
明日だょ…推薦入試。。
めっさ不安だぁどぉかうまくいって無事に合格しますよぉに

久書きです{キラリ} 

November 20 [Sat], 2004, 15:38
最近忙しくて、そしてネタもなくて日記放置してしまってました…
{星}{星}{星}{星}{星}{星}
とりあえず前回ゅーてたウィルスはなんとか動きをとめるコトが出来ました
あと、今週の金曜…ついに私受験日です怖いよぉ↓↓

ウイルス注意!!!!! 

October 31 [Sun], 2004, 21:42
ゥチのPCさんがウィルスに感染してしまぃました…
原因は私なんですが…o(_ _;)ノ
なんかPC開く度にウィルス付きメールがPC内のメァドに無差別に送られてしまぅみたぃでPC開けん
つか新手なウィルスやゎ!!!だって知人のメァド装ってメールが来てたもん。。普通に添付まで開いちまったょ…みたぃな
このウィルスは破壊能力はなぃらしぃが駆除が大変みたぃ…一刻も早く駆除出来ますよぉに(>人<)
new コメント!!
アイコン画像
» わぉ!!!!! (2005年02月10日)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi-w-1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる