もぉ(#`へ´)

December 16 [Thu], 2010, 10:37
朝から知らない番号からかかってきたし




昨日もかけてきた番号だしよ




一体何用だ

只今授業中

June 23 [Wed], 2010, 14:23
今さっき答えたやつがすんなり答えなくてグダグダ言いやがってまぢうざかった


すんなり答えやがれ

最悪

June 16 [Wed], 2010, 12:23
5時半くらいに雨降っててさ




そのせいでアイロンした髪が湿気やらなんやらで台無し




まぢ雨降るなよ

もーーっ!

May 31 [Mon], 2010, 16:52
イメージキャラの課題提出日延びたし




今日までだって思ってたからいきなり言うなんてヒドス





まぁ少し色を変えたかったからいいけどね笑





だがそのおかげでCGの方が全く終わってないのだ




必死にやったのに提出日が延びると萎えます




もっと早く言ってくれよ

うぜえええええ!

May 13 [Thu], 2010, 16:47
隣の家のババァがバス停にいやがった




声聞くだけで気分悪くなるわ





愛想だけはいい人だからムカつくんだよね





兄貴がバイク止めて片付けてたときとかに





ガタンガタンうるさいって





怒鳴ってきたんだって





あ、今スーパーの方に近所の仲良しらしきおばさんと消えてった笑






あーうざかった

知らんがな!

April 26 [Mon], 2010, 12:48
僕が話したことあるやつだとしても




自分が言われたことなら





自分で対処しろってんだ

うぜー

April 15 [Thu], 2010, 3:52
SkypeのコンタクトにTACってやつがいたんだけどさー




ニコ生で生放送しててコンタクト追加してきたんだが




相手からの絡みが一度もなかったんよ






そんで久々に生放送したときに





ニコ生と別にしたアカウントも作ったんですー






生放送してないときはこっちにいますよーって言って





ID貼ったんだ






そしたらTACって野郎がまた送ってきたから一応許可したんだけど






全く絡みないのに何で追加したん????




24時間いるときでも暇してるかどうかもきいてこないよね????






って聞いたら





キレられました笑





タヒれデブ





絡む気がなければこっちからは絡まないこと多いって言ったじゃねーか糞






生きてきて言えることはデブにいいやついねぇ笑

だるす

March 01 [Mon], 2010, 23:26
スカイプしてて中2のガキがいたんだけど



うざくて無視ってたら





エスカレートしてきてキレたら




逆ギレされた笑






死んでしまえ(ピT゚)*。

うぎゃー(><)

January 25 [Mon], 2010, 16:25
隣に座ってるオヤジまぢキモいんですけどщ(`∀´щ)


不振な行動やめてもらえますィ



しかもこっち見んなし。




恐ろしすぎなんだよゥ




落ち着いて座ってろってーんだよ。

自分のバカ

December 31 [Thu], 2009, 23:26
なんで待ち合わせ場所間違えちゃうんだよ


自分で頑張って寒い中待っちゃったよ笑



何してんだか



バカだなぁ…




友達にも申し訳ないや…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちー((ノ`エヾ))クシクシ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» もーーっ! (2010年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/michi-t/index1_0.rdf