公演終了。 

2007年04月05日(木) 0時24分
いまさらですが、公演終りました!!そして、今日は久々に我が家に帰ってきました

・・・いろいろ語りたいと思います(笑)

こっちのブログは、語り場ですね

☆公演情報☆ 

2007年03月24日(土) 16時49分
久しぶりの投稿です・・・
mixiやってると、どうもこっちが放置になってしまうな

で、公演が正式に決まったので報告です


劇団たね旗揚げ公演
〜10分ショートドラマ〜


「種」


日時 … 平成19年3月31日(土)
開場 … 20:20〜
開演 … 20:40〜
会場 … クリエート浜松ホール


詳しい情報は劇団たねHPから→http://www.hybrid-inc.com/march/tane/index.html

ブログにリンクもはったんでそちらからもどうぞ!

劇団たね 

2007年02月26日(月) 0時56分
・この劇団がみんなにとって「たね」から「はな」へと夢を育てる場であってほしいという思いを込めて。

・俺達はまだまだこれから成長しないといけない「たね」って立場であることを忘れないように。

・この「劇団たね」が「俺達らしいはな」になることを願って。

キャベツ 

2007年02月20日(火) 23時40分
は、もういりません

というわけで、昨日は大祭の追いコンでした久しぶりに、みんなと話せて楽しかった
とってもとってもお世話になった先輩達も卒業・・・てか、自分もう三年だし変な感じ・・・

で、残り物のキャベツを大量にもらいましたが・・・やっぱ飽きるねいろいろと味付けを変えたけど、キャベツはキャベツでした・・・

そして、明日はいよいよ大祭旅行

これが、珍しく楽しみなんですよご存知のとおり、遊びや飲みやらめんどくさがりなんで・・・正確には、始まればなんでも楽しむけど、それまでがなんかテンションあがらないんだよね・・・

残りのキャベツ食べて、旅行楽しんで来ます旅行後は、忙しくなりそう・・・というより忙しくならないといけないんでね

20000 

2007年02月17日(土) 15時44分
いつのまにやら、二万ヒット超えてました

はい、西村さん拍手って



ってなんかで書いたな・・・

みんなmixiばっかだけど、こっちも続けたいね。


あ、最近みんな台本書いてなかったようで

台本がな〜い

「これだ!!」って出逢いがほしいです・・・

19と11ヶ月歳 

2007年02月14日(水) 23時35分
ぼくが生きる、あなたが生きる

今日という日は、なんだってできる


夢がなかったら夢を探せる今日

いつのまにかあった幸せに気づける今日

失敗したって反省すればいい今日

どんなに絶望しても希望を見いだせる今日

信じたことを積み重ねられる今日

この風景もこの景色も今日にしかない今日


世界中のだれもが向かえる今日

永い永い歴史のなかで一番新しい今日

なにを想い

なにを信じ

どう動くか


今日をどう生きるかで 日の沈む美しさが変わる

明日をどう夢みるかで 日の昇る美しさが変わる


あなたが生きる今日が、あなたの人生になる

太陽がくれる今日は

信じるだけ、感動にあふれまくっている

動いただけ、可能性にあふれまくっている

想いのまま

心のまま

あなたの今日を、あなたの人生を          

「あなたが生きる今日が素晴らしい(きむ)」

明けましておめでとうございます 

2007年01月10日(水) 22時07分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

ヤプログは、更新してなかったのね忘れてた・・・

改めて、今年もみんなよろしく


今日で、冬休みも終わり今回の冬休みは・・・・マジでやりたい放題

寝坊、遅刻は当り前、夜中に電話しまくるし、車ではかってに寝るわ・・・

マジで自己虫でした

マジでごめんなさい・・・けど、それでもこんな俺と一緒にいてくれて、遊んでくれて、マジでみんな大好きだあんがと

親友・文武館・演劇部いろんな人と遊べて満足です

んな感じで、今年の抱負は・・・


「大切なモノを大切に」

で・・・


親友や仲間や友達、家族etc...自分にとって大切なものって当り前すぎて、大切にできなくって・・・今までは、演劇とか大祭(を言い訳)でそこらへん適当だったからね・・・。

あとは、演劇とか留学とか自分にとって大切なモノや時間も大切にできるようにしたいわけですよ。

てな、感じで冬休みは直接いろんな人に会いたくって・・・けど、完璧裏目に出てしまった

とにかく、今年はこの抱負に向かって頑張ります

あ、あとなんとか授業料分は稼げたんで一安心

大晦日〜2006〜 

2006年12月31日(日) 21時48分
今年も仕事でした・・・ 
まぁ、この後は親友達とすごせる・・・けど、マーくんが体調不良で来れない残念。

ってことで、今年を振り返る。あぁ、どうなるか自分でもわからん(笑)

2006年バトン 

2006年12月27日(水) 3時09分
【2006年バトン】だに。



@2006年のあなたの三大事件は?

>県大祭・春の公演・・・あと・・・D祭(笑)

A2006年、何か出来た?

>・・・第9回県大祭・・・他に出来たこと???


B2006年良い年でしたか?

>辛い、辛い日々でした(笑)・・・まぁ、結果的には最高だった!

C2006年、やり残した事は?

>大祭以外のことが多々ありますね。


D2006年、やり直せるならもう一度やり直したい?

>ある意味人生で、もっともやり直したくないし(笑)
  

E年越しはどこで過ごす?

>実家で親友達と!!(の予定)


F年賀状は書いた?何人ぐらい?

>・・・てか、来年の干支は!?


G年末ジャンボ一億が当たりました!使い道は?

>車!!・・・の前に(泣)
 

H2006年、貴方にとってどんな年でしたか?

>2006年=県大祭 
 
 いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい幸せだった。


Iこのバトンを回す人は?

>大祭ばっかになったので・・・

 ゆか・ちなつ・さゆみ・まな・ゆうや

 よろしく☆

一年前 

2006年12月17日(日) 0時30分
ブログのリンクとかカテゴリーを久々に整理してみた

・・・俺、こんなに大祭のこと書いてたんだ(笑)

ちょうど8回が終わったときから、書き出してるから読み返すと自分のブログなのにマジおもしろい大祭の一年間がつまってるからね・・・マジでガキだったなって(笑)まだまだ、ガキですけど・・・

8回が終わったあとに「自分自身成長できなかったけど、一年後この七ヶ月間が無駄じゃなかったって言えるようになれたらいいな」って書いてあった


・・・無駄じゃなかったって言えてよかった

ブログじゃなくて、自分の家を整理しんと(笑)

mixiとは違って、いろいろと自分のやりたいようにできるからブログの方が、やっぱ好きだな
■プロフィール■
■代替テキスト■
お名前:みち
生年月日:1987年3月13日
趣味:映画鑑賞
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる