うわわわ 

February 06 [Wed], 2008, 20:31

あたしの勘違いのせいで
友達を
怒らせちゃった…orz

まったく自分の駄目さ加減にむかつくわー

気を抜くと
こうやっていつもミスしちゃう

気をはると
ヘトヘトに疲れちゃう

何事も適度にこなせない自分がとっても嫌だあ

みんなで卒業旅行行くはずだったんだけど
あたしの勘違い?で一人誘ってなかったんです…

うううー

みんなで笑って行けるといいなぁ

まったり 

January 22 [Tue], 2008, 19:04
今日学校帰り
友達と食べたlunch

前菜はこんな感じ
あん肝がおいしいんだー


その店は前菜、ぱすた、すーぷ、ぱん 全部で1000円♪
学生には嬉しい限りです



またいきたいなーーーー♪


その後はうちでDVD鑑賞

2年間同じクラスでずっと一緒にいるけど、話尽きなくて楽しい楽しい

卒業してもきっと月1では遊ぶと思います

この2年間喧嘩しちゃったこともあったけどけど
それがあったからこそ
彼女はあたしのよき理解者でもあり
お姉ちゃんみたいな友達です


今日も楽しかったーーー

present 2 

January 22 [Tue], 2008, 0:54
そしてこのケーキとポテチは
中学時代から今にかけて
最も頻繁に会ってる
もう家族的な存在の友達Mちゃんが
遊びに来るついでに買ってきてくれました



あたしの好物を知って買ってきてくれて
嬉しかったです

ここ5日間くらいは
あたしと彼氏とMちゃんで
我が家でずーーーーーっとIWGPを一緒に見てました。笑

IWGPハマッターーーーーー

タカシかっこいいんだーーーーー

異メンにもかかわらず
かなり落ち着いた雰囲気で

たまに始まる彼氏とMちゃんの口喧嘩がめっちゃおもろかった

DVDは一人で見るのもいいけど
こうやって落ち着きメンバーで見るのもいいな

と実感した今日このごろなのでした




present 

January 22 [Tue], 2008, 0:32
今年の誕生日はサプライズな感じでした。

いただいたを紹介しようと思います。


まず、あたしの誕生日だなんて絶対覚えてなさそうな
バイトの男友達がくれたです。


よく食べるあたしにーーーって
箸、スプーン、フォーク、保温缶

「偶然が必然のように感じられた時
    もう一度、偶然に感謝しよう」

とかいてあるポストカードをくれました

このポストカードは
彼氏と倦怠期気味なあたしに!って選んでくれたみたいで・・・

泣きそうに感動しちゃいました

本当にその通りだなーって思いました

普段は毒舌吐きまくりな友達だからこそ
めっちゃ嬉しかったです。


このケーキは、小学校から友達のkちゃんが
忙しい中買ってきてくれたものです



kちゃんは今就活で忙しくて
心身共に疲れてるのに、あたしなんかのために時間をさいてくれたことが
なによりも嬉しかったです。


つづく

らーめん 

January 21 [Mon], 2008, 1:43

友達4にんで、ずーっと前から約束してたラーメン屋さんに行ってきました

味は良かったんだけど
値段が合ってない感じでザンネン(;ω:`)

最近は塩バターラーメンがお気に入り

でもでもやっぱり
ラーメンは奥が深いと感じました2008冬

そのあとは友達っち行って
おしゃべりーーーーー

やっぱJK恋バナエンドレスでしたね

あたしは彼氏と昨日から喧嘩してて
やっと今日仲直りできたのですが。。。

やっぱり何事に置いても
妥協は必要だと思いました。

価値観が合わないのは
付き合うにあたって致命的だ
って、今まで思ってたけど

そんなことはないのかなーなんて
考えてみたりもしました。

価値観がまったく同じだなんてありえないしね・・


やっぱり恋愛は奥深いなー

ちょっぴりお買い物 

January 20 [Sun], 2008, 17:35
今日はママと
地元のデパートにちょっくらお買い物に行きました

そのデパート
2月に閉店しちゃうのです(;ω:`)

だからどれもめーっちゃ安くて
嬉しいんだけど
ちっちゃい頃からよく行ってたから
やっぱさみしい今日このごろです

まあそんな訳で
感謝の気持ちも込めて
普段買わないような物も買ってきました。

ピンクの手袋は
原付の時に愛用しよーかと思います
ちょい子供っぽいけど
二重になっててあったかいんだな

あとこの髪飾りは
お祭りの時とか
ちょっとおめかしする時にでも使おうかと

写真なは載ってないけど
ピアス3個と、ブーツも買いました

ぜーーーんぶ30%オフで
かなりお得でした


今から友達4人と
ラーメン食べに行ってきます

めっちゃ寒そうだーーーーーーー

防寒MAXで楽しんできます


ひさびさ 

January 20 [Sun], 2008, 17:18
先日仲の良い友達が
あたしのBIRTHDAYPARTYをしてくれました

このケーキはサプライズ
ほーんと嬉しかったわー

くまさんみたいなのが
あたしの分とか
さりげないギャグもうれしかったのだwww


みんなちょっぴりSだけどー…
めっちゃ優しくて、友達想いで、どんな時も味方になってくれる
あたしのココロの支えだったりします


大学はみーんなバラバラだけど
月1で飲み会する予定です

めっちゃい誕生日でーしーた

にゃははは 

January 13 [Sun], 2008, 5:10
初PC

これでいいのかなー・・
スキン?って今使ってるのも無料プランになってるのかなー・・
大丈夫でありますように

これからいっぱい心のうちを暴露してくようっ

誰かが見てくれるようになるといいな

うぬー・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 4:01
人生初ブログです

めっちゃよくわかんないよー
(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちち..+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・・・・・・・・・・・・・・・
かわいいモノ大好き
ぱすてるぴんく
ふわふわーん
に、目がないです。

来年から大学生
今は残り少ないJKを
楽しみます♪

Blogめーーーっちゃ
初心者です

どうかお友達に
なってください♪
・・・・・・・・・・・・・・・

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
NEWコメント
アイコン画像真那斗
» うわわわ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» うわわわ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» うわわわ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» うわわわ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» うわわわ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うわわわ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» うわわわ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» うわわわ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» うわわわ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» うわわわ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる