November 21 [Fri], 2008, 18:00
Wii買うっていえなくて置き手紙しました。

未だに連絡来ないってことは黙認かしら!

かって帰りまあす?
こけたら死亡w

さむい

November 20 [Thu], 2008, 12:31
雪が積もってしまいました。
さむすぎる…!
でも今日のアニポケで暖まるぜ!(笑)

ういーさむい
写真は昨日の夜です。毎年積もったときに外に出て足跡つけて喜んでます(ガキ)
今年も健在!

!お知らせ!

November 19 [Wed], 2008, 23:10
大変申し訳ないのですが、ヤプログの重さにたえかねて近日中にFC2のブログにお引越しさせていただきます。
引越しのあとにお知らせを致しますので、リンクを張ってくださっている方はそのときにリンクの変更をしてくださると有難いです。

それでは、失礼致します。

(無題)

November 19 [Wed], 2008, 17:51
女の声で「フルボッコ」とか聞こえてくる教室ってどうなのwww
人文学部、OTAKU比率5割超えてる気がする^^


ああさむい!友達に服借りたんですけど、タイツ死ねる!
雪降ってるんだぜー!
まじ雪の中はだあし(?)で歩いてるようなもんだ!
気が狂ってるとしか考えれんな。

こんどから、タイツはいてる人見かけたら(すごいな)って思うことにします。

すごいな。


添付画像のネタが尽きてきた^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじりんご
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふじりんご
» (無題) (2008年11月19日)
アイコン画像燐太
» (無題) (2008年11月15日)
アイコン画像ふじりんご
» vv (2008年11月14日)
アイコン画像燐太
» vv (2008年11月12日)
アイコン画像ふじりんご
» (無題) (2008年11月11日)
アイコン画像燐太
» (無題) (2008年11月08日)
アイコン画像ふじりんご
» バトゥン2 (2008年11月02日)
アイコン画像燐太
» バトゥン2 (2008年10月29日)
アイコン画像ふじりんご
» パケットがー (2008年10月28日)
アイコン画像ふじりんご
» バトゥン (2008年10月28日)