5ヶ月 

2007年09月24日(月) 13時36分
今週で18週ですが お腹のベビちゃんズは男女のミックスと判明v(^-^)v
そして 腎盂炎、、、復活ですo(T□T)o
なんだか日記が病気日記のよう、、、

祝30才? 祝 妊娠? 

2007年07月03日(火) 9時45分
30才になった今日 妊娠7週目?
そして お腹の中には双子がいます?

ツワリで ケーキも何も食べれませんが?
身体が辛いのは 仕方ないので とにかく赤ちゃん達が お腹の中で無事に育ってくれますように?

春ですねー 

2007年05月01日(火) 9時14分
今日は久しぶりに 本格的な雨ですね
体調がどーにも こーにもならないけど のんびり作ってる花壇が華やかになってきました♪
温室のビニールとったらこぼれ種からコスモスが! 咲いてるし♪
ミニバラとハイビスカスとミリオンベルが愛しくて仕方ありません



そういえば 

2007年03月28日(水) 17時42分
明日の出勤16時って、、、
家の用事たまりまくってるし 朝から家事して夕方から仕事するはめになるじゃん
主婦につける仕事じゃないね どうせ暇じゃん!

我が家のバラ達 なかなか綺麗に咲きません(泣)

造成中 

2007年03月28日(水) 17時40分
我が家の庭は まだまだ造成中です
道のりは遠いなぁ

今から義妹さんの 高校の合唱部の定演に行ってきます



すいません 

2007年03月28日(水) 0時10分
更新しなさすぎの 苦情が、、、
一体何やってるんでしょうね
本当にすみません
とりあえず明日の休みこそ 何とか、、、

とりあえず我が家を通り道にする
ふてぶてしい猫達です

引越!新居完成 

2006年09月25日(月) 11時28分
早いもので 結婚生活も早10ヶ月目
ついに新居完成で
引越しました
歩いて10分の距離のマンションからの引越と たかをくくってましたが..
やはり旦那さんと2人の引越は疲れたぁ(>_<)
まぁ荷物運ぶ力仕事は旦那1人やし 私の大量の本と資料のダンボールが申し訳なさすぎる!
何にしても引越終了(荷物はダンボールのまま山積みですが、汗) 今日から仕事復帰です
明日からは またまた横浜→尾瀬→富士五湖の3泊
もう少し新居を満喫したいなぁ
敷地内同居とはいえ 贅沢な新築一戸建て かなり快適な生活です♪(*^^)ノ⌒☆

誕生日と妊娠疑惑 

2006年07月11日(火) 10時52分
7月1日に 辞めた同期の結婚式で 福島に!
久しぶりに会う同期達と プチ旅行で 福島満喫w
しかしそんな中に心配事が、、、月のものが来ない(>_<)
さて3日の誕生日 産婦人科へ、、、結果 『子宮内膜症』 そして 妊娠は不明!
ホルモン注射打って一週間様子を見ることに(;_;)
その後、謎の発熱、、、バスにも乗れず 鬱々と一週間、、、
昨日 検査結果聞きに行って やっと妊娠してない事が確定。
しかし卵巣の腫れもおさまらず しばらくは通院生活
とんだ29才の幕開けになりました 泣

結婚半年、農家の嫁 近況 =?ISO-2022-JP?B?GyRCISkbKEI =?= 

2006年06月19日(月) 20時52分
さて昨日は結婚半年の記念日でした
ひたすら宿泊業務の冬のシーズン→学生のハードコース春のシーズンが ようやく落ち着きます

今月6日しか休みないのに 頼んでもないのに3連休(>_<)

さてその最終日どっぷり農家の嫁です
朝6時からキャベツ&ナスビ切り そして田植えの手伝い
昼から洗濯して 旦那の従姉夫婦が三重から来ると 夫実家に帰り 夕方は市場へ納入手伝い
夜は義妹のリクエストで庭でバーベキュー
思ったより楽しい農作業ですが
明日は5時半出勤で学生フルコース(休憩する暇なし)!

しかし農家の嫁にしては 我が儘し放題で恵まれてます私。お義母さんと旦那に感謝×2!

それでもイライラがあるのは やっぱり旦那が男だから?
確かに気を使ってくれて我が儘きいてくれて お手伝いもしてくれる
でも肝心な事がぬけてしまう
そして本人は落ち込み 私の機嫌をとるし
怒ってないってば、、、呆れすぎて怒る元気もないだけさ!
そして我が家にやってきた お花とゲーム達
嬉しいけど、、、機嫌とってほしい訳では (泣)
まだまだ半年 お互い まだまだ成長中
私の我が儘もほどほどに、頑張ろう。




再び、東京と富士山 

2006年05月25日(木) 12時37分
最近は修学旅行シーズンで、ダメダメ主婦です
当然のごとく日記もこのありさま
翔ちゃん一家と行ったスーパー銭湯の岩盤浴に通いたい
一昨日は銭湯のみでしたが、スーパー銭湯ゆっくりしたいです

さて先週に引き続き 東京ディズニーに来ています
昨日は河口湖に泊まっていますが 夕方から雹と雷雨で おののいていたところで 朝は晴天!
富士山が新しい雪化粧で 最高の眺めでした
明日は お台場行って帰り!



2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのちぃ
» 5ヶ月 (2007年09月26日)
アイコン画像ちぃ
» 祝30才? 祝 妊娠? (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» 祝30才? 祝 妊娠? (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» 春ですねー (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» 春ですねー (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» 春ですねー (2007年06月15日)
アイコン画像ショウ
» 春ですねー (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» 春ですねー (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» 春ですねー (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのちぃ
» 春ですねー (2007年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi-jyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる