雨がしとしとですね〜

May 02 [Wed], 2012, 23:35
こんばんわ

ゴールデンウィーク突入ですね!

みなさんいろいろな休日を過ごしているようです!

しかし私は・・・喉と微熱に苛まれています・・・

しかも天気が安定しない><
テレビをつけていると大雨洪水警報とか色々出てますね
注意です

こちらはある日神楽坂に行った時にお伺いしたお店

越前そばというものを初めて頂きました!

見づらいかもしれませんが大根おろしがたくさんのっているんです!

しかも麺のこしがすごい!!
ぜひ福井県でたべてみたいですね!!

値段も神楽坂なのに1000円しなかったのでびっくりでした

しかし店の名前は忘れました・・・

みなさんのこりすこしのゴールデンウィーク楽しんでください!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッチー
読者になる
自由気ままに書いていきたいと思いますので

みなさんよろしくおねがします!
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おっか
» 雨がしとしとですね〜 (2012年05月18日)
アイコン画像makisuke
» 雨がしとしとですね〜 (2012年05月04日)
アイコン画像みなっち
» 雨がしとしとですね〜 (2012年05月03日)
アイコン画像ミッチー
» ある日の会話 (2012年05月02日)
アイコン画像ルミ
» ある日の会話 (2012年05月01日)
アイコン画像ayumax
» ある日の会話 (2012年04月27日)
アイコン画像ミッチー
» 簡単クッキング! (2012年04月27日)
アイコン画像おっか
» 簡単クッキング! (2012年04月24日)
アイコン画像ルミ
» 簡単クッキング! (2012年04月23日)
アイコン画像おっか
» いそがしい part2 (2012年04月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/michi-go/index1_0.rdf