お詫び

July 03 [Sun], 2011, 12:38
納品作品について、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘感謝致します。


此方の見落としで大変不快な気持ちにさせてしまったことを深くお詫び致します。
ご指摘の部分は私の見落としと勝手な解釈や絵柄の手癖によるもので100%此方の落ち度でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
軽い気持ちでの構図構成や解釈が、キャラクターの重要部分を捻じ曲げてしまったのだと深く反省しております。

ただ今、トミーウォーカーに修正納品が可能かどうか問い合わせております。
可能な場合は速やかに修正した作品を、此方の都合ということで再納品させて頂きたく思います。
ただ、大きな修正は出来ないようなので、構図などの変更はできないかもしれません…

毎回迷いながら描いているのでクオリティが安定しない部分はありますが、いつも懸命に仕上げております。
このままでは私としてもとても悲しいので、是非とも修正納品ができればと思っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みち
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/michi-13/index1_0.rdf