一ヶ月。 

June 09 [Wed], 2010, 21:12


一ヶ月、何もなくて。
自然消滅かしら、とか。
まぁ、消滅も何も発生してすらいないのだけれど。
ばっくれじゃーん!とか、寂しくなっていたのですけれど。
一ヶ月経って、連絡きて。
一ヶ月ぶりに、会って。
声を聞いて、二ケツして、だらだらして。
寝るときは手を繋いでくれて。
特に大事な会話なんてするはずもなくて。
それでいいんだ。

だめだけどね。

はー。

ご無沙汰しておりますけれども。 

May 23 [Sun], 2010, 13:14


ぜんぜん書いてなかったのね。
まぁ誰も読んでないけど。笑

彼からは、何も連絡はありません。
三週間かぁ。
終わったかな。

まぁ、普通ですよね。
浮気、とも呼べない関係だったなぁ。笑
もう少し困ってほしかったなぁ。

特にこれと言って伝えたいことなんて無いけれど。 

May 11 [Tue], 2010, 11:14


他愛のない会話しかしないけど、なんでか話したくなっている自分に呆れるわ。
一週間が長く感じてしまっている自分に呆れるわ。
二週間スパン?に慣れなきゃ。
ていうかそれよりも二週間で会えるか分からないっていうw
会うつもりでいる自分バロスw
なんだかねー。
調子にのってるわなー。
むぅ。
あれなんかしら。
もしかしてもう関係は終わってしまったのかしら。
不安になるなー。
だって、あちらから連絡がこなかったらこの関係は呆気無く終わりを迎えるのだから。

症状は悪化する一方です。 

May 10 [Mon], 2010, 16:40


今週は連絡くるだろうか。
こないと、寂しくて、ていうよりは惨めで、泣いちゃうよ。
こんなにあっさり飽きられたら、空しいよ。
駄目なことだって気付いてしまった?
私は最初から分かっていたよ。
どう考えても、よろしくないって。
でも、賢いあなたは、やっぱり嫌になったのかしら。
後々面倒だ、って、嫌になったのかしら。
都合の良い女は、我が儘を言えないんだよ。
言わないんだよ。

求められているわけじゃない。 

May 06 [Thu], 2010, 3:42


そして、求めているわけじゃない。
そういう空気感が、丁度良いんだと思います。
よろしくないわね。
どちらも、逃げ道を用意していて、それは黙認していて。
狡くて弱い、二人なんでしょうね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

UVERworld
RADWIMPS
BUMPOFCHICKEN
ORANGERANGE
ThreeStar
SYNCHRONIZE
関ジャニ∞
…etc
これらを筆頭に雑食で音楽好き。
漫画も小説も漫才も好き。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかあき
» 一ヶ月。 (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる