今夜はご馳走 

2008年04月29日(火) 14時45分
大丸の北海道展にかあちゃん送迎で、近くのパーキングで待機中♪

いくら食うモンね。

トイレ行きたくなってきた 

2008年04月23日(水) 9時25分
いざ!こんにゃくを買いに!

チャリで勇んで出たら、まだスーパー開いてないっつうはなし。
普通十時からやね。


早くからあいてる、もひとつ遠くのスーパーへ。

ついでに99円になってるカフェオレ手に取りレジへ。
なんの陰謀か、138円で通される。


もちろん指摘。
そんなするなら買わんわ。

で帰ろうと外に出たら雨。


すばらしい一日になりそうね。

食べかけ子安餅 

2008年03月11日(火) 14時54分
完全体を撮る前にがっついた。

しかも。ムスメと二人で三個注文。

個人的に梅ヶ枝餅よりスキ。
餅がトロンリ♪

えへ 

2008年03月09日(日) 18時55分
町内の会合に、一杯ひっかけてから行く人♪

申し訳ございませんご主人さま 

2008年03月05日(水) 17時58分
飲んでます。いや、呑んでます。


二本目なのをお許しください☆

耳をうたごう 

2008年03月05日(水) 17時20分
『ワタシもうちょっとスリムやったらねぇ』

と言いながら酒の肴を作りにキッチンへ行くおっかさん。

へいへいへい。

ガックシ 

2008年03月05日(水) 16時33分
好きなアクセサリーブランドが、やっとこさ九州に来てくれてた。

ばってんがくさ。

改装と同時にか、撤退しとるー!!!

もどってこーーーーーい!!!関東まで買いに行けないわサー!!!!

おっと、その前に購入資金がなかった(*´σー`)エヘヘ

それでも九州 

2008年03月05日(水) 7時59分
裏山。

またも( ̄□ ̄;)!! 

2008年03月04日(火) 13時45分
ココ積もりすぎー!!

燃えろ!!いい女 

2008年02月25日(月) 16時32分

「リフォーム番組観たら燃えてくる」と部屋の整理始まるおっかさん。

いいんだ。いいんだよ。
「おーい。みっちゃぁ〜ん」





結局やるのはアタイ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michey7
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おおたこ
» 申し訳ございませんご主人さま (2008年03月08日)
アイコン画像おおたこ
» これたべたーい (2008年02月26日)
アイコン画像本人
» ケツネちゃぁん (2008年02月13日)
アイコン画像本人
» 寒っ (2008年02月13日)
アイコン画像おおたこ
» 寒っ (2008年02月13日)
アイコン画像なーさん
» 寒っ (2008年02月13日)
アイコン画像おおたこ
» ケツネちゃぁん (2008年02月11日)
アイコン画像おおたこ
» ひさびさびさー (2008年02月11日)
アイコン画像本人
» 今夜は (2008年02月09日)
アイコン画像なーさん
» 今夜は (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる