お久し振りです

September 23 [Mon], 2013, 23:31

随分お久し振りになってしまって・・・
仕事が忙しく 休みが無い日が続いてます
半日休みは あったりするけど・・・
ボチボチやっていきますね



9月21日


エルさんは とっても眠そうですが・・・


私は・・・結婚式に行ってきました


とっても素敵な結婚式でしたよ



2人もとっても幸せそうで
人の幸せっていいですね
自分も幸せになれる気がします
ご招待してくれて ありがとう



そして・・・今日は


マリンの12歳の誕生日


みんなでサツマイモでお祝い

これからも元気なマリンでいてね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちぇる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お昼寝-チワワと一緒にねんねこ
    ・カシスウーロン-最近はこればかり・・・
読者になる
わんこプロフィール

名前   誕生日
レオ   2001.4.26 
マリン  2001.9.23
プリン  2002.11.1
エルザ  2003.6.27
ミルキィ 2004.3.19
サム   2004.3.19
ポポロ  2005.2.2
ラルフ  2005.9.16
ルル   2006.10.12
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みっちぇる
» お久し振りです (2013年09月24日)
アイコン画像みっちぇる
» お久し振りです (2013年09月24日)
アイコン画像ゆちゃこ
» お久し振りです (2013年09月24日)
アイコン画像☆ひろよし☆
» お久し振りです (2013年09月24日)
アイコン画像みっちぇる
» やばかった・・・ (2013年01月08日)
アイコン画像☆ひろよし☆
» やばかった・・・ (2013年01月07日)
アイコン画像☆ひろよし☆さんへ
» あけましておめでとうございます (2013年01月06日)
アイコン画像☆ひろよし☆
» あけましておめでとうございます (2013年01月06日)
アイコン画像みっちぇる
» 無事終了!!! (2012年10月28日)
アイコン画像みっちぇる
» 無事終了!!! (2012年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる