クリックどうぞ 

2007年09月04日(火) 0時57分
新ミシェル。

http://yaplog.jp/michel6/

ヒサビサノ 

2007年08月31日(金) 22時08分

更新です。
密かに。

気づいた人はコメントよろしく。

久しぶりに見返してみると、なかなかおもしろいねコレ!
自分の文章なのにワリとテンション高くてちょっと恥ずかしいけど
そして昔の自分の顔をみるのもなんだかなんだか

そのうちre-ニューアルしますこのブログ

楽しみにね

ハンバーグレストラン、マリモ 

2007年01月16日(火) 11時51分

こいつの



こいつの



こいつの


おうちレストランだって知ってた???
あたしけっこうずいぶん仲良いかったけど知らなかた!!!

12月25日 

2006年12月25日(月) 19時30分
クリスマスじゃ!!

年末じゃ!!

授業終了じゃ!!

みんな今年もありがとう頑張りました
遊ぶなり休むなり働くなり、帰省する人はする人で、実家の人は実家の人で
楽しいふゆやすみをすごしてたまにはメンバー会ったりして話したりして
あの子のアレとソレを聞いたりして
楽しくすごしましょ!!

でわ

!!告知!! 

2006年12月08日(金) 20時16分
第1回MICHEL年賀状大会開催!!!

みなさんお元気ですかぁ??風邪MICHELなそこのアナタも元気してるか??
さてみなさん毎年年賀状って書いてる?私は小学校以来書いてないよ
そこで今春、MICHEL年賀状大会を開催しますっっ!!
参加資格はMICHELな奴ら全員!!(※強制)

入賞賞品 
特賞…iPod(未定)
副賞…Wiiリモコン(未定)
MICHEL特別賞…16型液晶テレビAQOS(未定)

みんな頑張りましょ〜

ヤプログでおもしろいことできるよぉになた!!

HAPPY BIRTHDAY 

2006年11月28日(火) 22時32分


Happy Birthday Ayano!!

おたむじょうびおめでとう!!!!!
MICHEL初の顔面ケーキ回避おめでとう!!!!!

今日は20歳小さな大人の誕生をみんなで祝ったよ!!
カフェコクリコに真里が綾乃を誘ったよ!!
完全に不自然な展開だよ!!
でも綾乃は全然気付かなかったよ

前日ちょぃと飲みすぎたサトウズがケーキを持ってかけつけて、
ハッピバースデイの歌を控えめに歌って、綾乃はロウソクを消そうとしたけど、
たった2本のロウソクを消すのに15秒くらいかかったよ
でもいろいろと楽しくうまくやったよ
あー自動ログアウトまでの制限時間が近づいているから私今あせって書いてる
こうゆうときサークルってアツイよね
と、
クールな神様の一言で、サークルであることを思い出した相変わらずの他メンバーだったのですが
まぁそんなこんなでいつもどおりダルぃ時間をすごして楽しいかったです
これからも若さあふれる楽しいサークルでやっていきましょー

アリタン 

2006年11月24日(金) 21時00分
どーもどーもどーもみなさん!!!!!!!!
お疲れ様だつた!!!!!
今日はMICHELの苦手な有田センセーのテストだったよ
やっぱりヤられたよねー
有田って性格悪いよねー
顔がもう性格悪いもんねー
○×であんな難しいの初めて見たよ
再試に迷い込んだら最後…はぁ
コウちゃんみたいにお金取って良いカラ合格にしてくんないかなぁ
2千円なんて激安だヨ

さて月曜日のすき焼きパーティの写真のせます
すきやきパーティの写真ってゆうか、すき焼きの写真です
たのしかたねー!!!!!!!!
サイコーに楽しかたねー!!!!!!
次の日中村に落とされたケドね
有田の重圧により楽しさ半減してたけどね
でもでも楽しかったんだよね
こんどはMICHEL全員集合でやるぞぉ
21日だぞーぉ
持ち物は、教科書とノートだぞーぉ

YUUKO 

2006年11月16日(木) 23時30分
そろそろ更新の時期やぁ
この前の月曜日、実験おもしろくなかったから書く内容も無く…
来週の月曜日はいよいよ待ちに待ったMICHEL会議だね!!
残念ながら326は落選したね!!何よりあなたの彼女が1番反対したよね!!
きっと、326を独占したいのでしょう
アイサレテルネ!!!!まっ、どーでもいーけど!!


今回は管理人写真館〜
テーマ:「あの街この街すばらしい街」


アドレス





58


photed & writed by makiko.s
buybuy!!

ハンバーグステーキな日 

2006年11月07日(火) 0時55分
MICHEL会議20日!! サトウズM宅!!

内容!ホットプレートな企画すべて!!

ぴょんこの身体の調子が不安な今日の日。


今日ゎ実習後にサトウズが所属する4班で記念写真撮って来たから
無断掲載するよんよよん
トモミズとゆかりんと家政大のインリンことあさみんとあたし
MICHELと関係ないけど載せちゃた
みんな自由実験の計画は進んでますか〜??
あたいらすんばらしぃ計画立てちゃったから今からすんげ楽しみよ
18日の発表をお楽しみに!!




インテリでも恋をする。 

2006年11月02日(木) 0時24分
おもしろすぎて、
あいつが最近可愛すぎて、
マジ笑える。


はるぴょん。


インテリも黒坊もPも羨ましいすぎる。
ハゲと王子とメガネが羨ましいすぎる。


さてと
MICHEL会議20日!!
板橋区!!
内容、ホットプレートな企画すべて!!
全員参加必須!!





載せる写真ナイから、天丼。
片方は750円の奮発天丼で、
もうひとつは500円のお手ごろ天丼。
キミにはこの違いがわかるか?!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
訪問者のコメント
アイコン画像mm
» ヒサビサノ (2007年09月04日)
アイコン画像
» ヒサビサノ (2007年09月01日)
アイコン画像OIOI
» ハンバーグレストラン、マリモ (2007年01月17日)
アイコン画像緑のジュースはいっかっが〜♪
» ハンバーグレストラン、マリモ (2007年01月16日)
アイコン画像
» ハンバーグレストラン、マリモ (2007年01月16日)
アイコン画像あさた
» 12月25日 (2007年01月04日)
アイコン画像はろうこんにちは
» 12月25日 (2006年12月28日)
アイコン画像管理人
» 12月25日 (2006年12月26日)
アイコン画像ひま人
» 12月25日 (2006年12月26日)
アイコン画像あさりん
» !!告知!! (2006年12月12日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michelmichel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる