音楽

January 11 [Sat], 2014, 9:33



皆さん元気にしていますか?
風邪とか大丈夫ですか?



私は元気です∞*’ω`∞)ノ







急ですが、皆さんって出掛ける準備
のときに音楽聴きますか?




私は絶対に聴く♥︎
メイクするとき楽しいからねヾ(oゝω・o)ノ))




そんで今日は私がオススメする曲
私が最近良く聴く曲を紹介します\(^o^)/






前のブログに紹介したよね!
本当ちょー聴くヾ(๑´∀`)ノ





自然に歌いはじめる!!笑






大好きなK-POP♥︎


最近好きになったU-KISS(* ´皿`)
カッコイイ♥︎/////



ケビンは私のもの♥︎笑




この曲去年の11月か12月に
発売した曲だよ!!

ちなみに日本語で歌ってるよσ(*ゝω・*)
日本デビューしてるんだよ!


皆の声がとろける♥︎






この曲は韓ドラの曲だよ!

韓ドラの名前は"綺麗な男"だよ!
今月フィナーレをむかえたよ!!!



うちは今5話(*’U`*)
早く最後みたい(≧∇≦)


歌が可愛いんだ♥︎
しかも歌ってる方の声が可愛い♥︎




始めてBENIの歌聴いた(*´・Д・)


ずっと可愛いな〜てもってたけど
あんまし興味なかった彡(-_-;)彡hahaha


でも、オレンジレンジの花って曲
あるじゃん?
その英語バージョンで歌ってるの!!


聴いたとき感動した(`;ω;´)
声綺麗すぎでしょう〜泣
この曲大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♥︎




安室ちゃんの曲は欠かさない!!
絶対に聴く♥︎/////



何万回聴いても飽きない!
それくらい好き!!!
実際に安室ちゃんの声聴いたら
絶対泣く(´;ω;`)





のこ曲聴くと気分上がるからすき♥︎


みんな可愛いし(^ー゜)
それに歌うまいよね!!
ダンスもうまいし、完璧!!!









これがうちがオススメする曲(d゚ω゚d)


もし、オススメする曲あったら
コメントくださいね(^O^)/





では、また更新しますね(((o(*゚▽゚*)o)))
バイバーイヾ( ´ー`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuririn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/michellesami/index1_0.rdf