帰国!! 

February 25 [Fri], 2005, 22:50
日本大好きな私達!無事帰国しました
グアムを出発する前にDFSに行き、少し買い物をして、グアムを満喫して帰ってまいりました成田に着いて、それぞれ住んでる場所が違うので、それぞれエアポートバスのチケットを購入し、一番早い時間にバスを予約できたのは亀でした。
後から聞いた話・・・、成田でバスを待っているときに、淳子嬢と舞ちゃんと香里はカイヤを見たそうな(笑)

そんな訳で、楽しい卒業旅行4日間が終わってしまいました
次はゼミ旅行!!


関係ないけど、グアムで食べたアイスクリーム↑
帰りの飛行機の中で無事帰ってきましたー!!

島内観光♪ 

February 24 [Thu], 2005, 22:32
卒業旅行3日目。昨日一日で結構疲れ気味にの6人でございました
今日はバスに乗って島内観光!バスの中では、睡魔と戦いながら、ガイドさんのお話を聞いていました♪一番印象深かったのは「恋人岬」とっても景色の良いところでしたが、絶対飛び降りるなんて出来ないと思いました。絶壁は恐ろしかった。
恋人岬の鐘
皆で鳴らしてきました♪

絶壁から見た風景です↑
お昼はマイクロネシアモールという大きなショッピングモールでケンタ(笑)を頂きました。
味は普通でしたが、ツイスタ−は巨大だし、マッシュポテトの色が・・・笑↓

その後、DFS(免税店)に皆で行き、母や妹のバックや、頼まれていたお土産などを買いまわりました。自分のものを見る元気もなくなるぐらいでした。

グアム最後の今日、とっても綺麗な夕日を見ることが出来ました明日いよいよ帰国です。
毎日夜は絶対日本では見ないNHKを見ながらやっぱ日本が良い!と言い続けた私達。。グアム最後の晩餐は・・・


でした 笑。 

私達、日本大好き!!

イルカウォッチング!! 

February 23 [Wed], 2005, 21:49

人生で初めて野生のイルカを見てきました!!
1時間以上船に乗って、イルカが休憩しに来る浅瀬に探しに行きました。最初に行ったポイントは、まだイルカが来ていなくて、先にシュノーケリングをやることになりました。
天気も良かったし、海も綺麗で、皆して早く海に飛び込みたい勢いでした。

シュノーケリングポイントに着いて、スタッフが海にエサをまいたところで、皆で海に入りました。そこは天然水族館手でつかめそうな距離に、魚がうじゃうじゃ海の中はとっても綺麗でした
30分程もぐった後、またイルカ探しの旅へ。
だいぶ走ってから、キャプテンがほら貝を吹き始めました!!そして前方を見ると・・・
イルカの大群が!!!!!
テンション急上昇で、大騒ぎ!!野生のイルカが船に寄って来て、私達を出迎えてくれたかの様に、一緒に泳いでいる姿は滅茶苦茶可愛い赤ちゃんイルカもいて、お腹を出して気持ち良さそうに泳いでいました!!

卒業旅行 

February 22 [Tue], 2005, 21:07
待ちに待っていた、卒業旅行INグアム
6人で行って参りました〜!!
一日目は朝4時半起床。。そのせいか一日長かった〜。空港で皆と待ち合わせ。受付を済ませ、出国手続きを済ませ、国外逃亡を果たしたのでした
グアムは現地の人も日本語が多少通じるので、ちょっと安心です。グアムに着いての舞ちゃんの一言はうけました!!(笑)
スペースマウンテンの臭い!?

グアムに到着後、バスに乗りまずはホテルへそこで私達を待っていたハプニング。なんと、予約していたホテルにダブルブッキングで、泊まれない!?そんな訳で、違うホテルへ移動したんですそしてそこでもまたビックリ☆連れて行かれたホテルが・・・高級ホテルだったのです!宿泊代が泊まるはずだったホテルの2倍はするようなところだったのです。しかも立地のよい場所海が目と鼻の先にございましたホテルに着いたものの、連絡が行き届いてなかったのか、添乗員さんが私たちを残し、ドタバタドタバタもしやここも泊まれないんじゃ!?と嫌な予感がしましたが、ちゃんと部屋の鍵を貰い、一安心でした

部屋はコンドミニアムで、ドア一つでくっついていました。部屋に入って私達は興奮!!キャーキャー言いながら、部屋中をかけまわりました。
落ち着いてから、街へお買い物に♪ソンチと舞チャンと亀は、明日のイルカウォッチングのタメの水着を買いに行ってきました。なんだか押し売りぽい!?とか思いつつ、水着とビーサンをゲット

夜は、近くにあったマックで夕飯を買い、ホテルの下にあるABCストアーで明日の朝食を買い、部屋に戻りました。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michelle1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる