(無題) 

2005年03月20日(日) 5時26分

夜になってから花は咲く 

2005年03月13日(日) 5時13分

24は私を殺す気だ。
眠れない眠れない。
もう六時、太陽が出てきました。

最終回を見てるから結末は知っています。けどあの人が実はあれでナニしてたということはとても驚いた。それを知った上で始めから見るとあの人の巧妙さがよくわかる。あの言動・行動すべては計算か・・・おそろしや・・・

スーサイドモーニング 

2005年03月12日(土) 3時31分

FOXで24マラソンをしています。
24は見出すと続きが気になって眠れないって評判ですけど、ほんとにその通りで今三時過ぎました。
眠い!けど今夜も眠れない・・・・
規則的な生活なんて皆無です。
味付けのりにはまりました。

なめつくしたドロップの気持ち 

2005年03月11日(金) 2時44分

今日は眠れない。ほんとに寝れない。

これちょっといいと思うんだけど、どうよw
いいのが撮れると上げたくなる。
それがたとえ深夜でも!
それがたとえ本日二回目でも!!
それがたとえ貯め置きする予定の画像でも!!!
一刻も早く上げなければならない使命感にかられます。
ちよつとやばいかな。

神の手はにじむピンク 

2005年03月11日(金) 1時23分

のど痛いの治ってきたわ。

最近記憶力がメメントの主人公並みで嫌になる。
メメントの主人公は三分間しか記憶を保っていられないの。
これ撮るときも携帯置いた場所が思い出せなくて五分ぐらい探してたら、今度はどこにブライス置いたのかわからなくなった。
なんて使えない脳みそ!!
そういや記憶喪失とかあるけど、生理的な記憶までなくなったら生きていけないよね。
思い出とかじゃなくて、歩き方なんかの行動に対する記憶がなくなることがあるんだろうか?

ストロベリーガーデン 

2005年03月09日(水) 22時26分

歯医者の先生がほりえもんみたいでした。顔はそうでもないけど雰囲気が。「ここにミラー置いたら歯が見えんでしょ。」って助手に怒ってて、仕事はやっぱ大変なんだなーと。
受付の看護婦さん?がそーとー美人で惚れそうだった。


ブラックタンバリン 

2005年03月08日(火) 23時00分

これは結構好き!!
微妙にぶれてるけどまつ毛がちゃんとまつ毛らしくみえるんで好き!!
威圧感があふれてるのは気にしない。

上から読んでも下から読んでも 

2005年03月07日(月) 1時56分

これ好きじゃない!
載せたけど、まつ毛がのりみたいでいやなの!!
まつ毛が四角で超剛毛なのはプチブライスの運命なんでしょうか!?
いつか必ず、決して眉毛と間違えたりしない柔らかまつ毛にカスタムするから。。。

明かりをつけましょ爆弾に 

2005年03月07日(月) 1時53分

後ろに見えるのは雛人形です。
まさに夢の共演!(?
撮る前にブライスをポケットの中につっこm・・・もとい避難させてたら、髪がモサモサになってしまった!しまった!
視線が痛い・・・

ブラックホール 

2005年03月07日(月) 1時50分

管理人の怠惰でいっぺんに投稿することになりました。
昨日のは白、今日は黒。