ついに・・・!! 

March 17 [Fri], 2006, 11:07
憧れのCHI'Sdogさんの
カラーとリードが届きました〜

いろんな方のblogで拝見してて
ミシェルの最初の散歩は絶対CHI'Sdogさんでって決めてたから嬉しい〜

私が頼んだのはドット柄のショコラ


さっそく・・・




やっぱりすごくぃぃ〜
ひとつひとつ手作りなのにお値段もかなりお手ごろなんです

次はイチゴ柄のピンクを狙い中

春っぽいイエローとかピンクとかのドット柄もいいよなぁ〜

ひゃぁ〜迷う

本当にオススメなんでみなさんも是非行って見てくださいね

でぶチワワ 

March 16 [Thu], 2006, 10:54




ぐ〜

あぁぁぁ〜・・・この寝方かなりデブかもぉ〜


ミ「ちゃんと座ればそう見えないでしょ?

ぽかぽか 

March 14 [Tue], 2006, 10:44
今日は暖かかったのでミシェルを服の中に入れて
近所をお散歩しました



うちの庭に花が咲いてました

ぽかぽかで眠いなぁ〜



ミシェルさん足やわらかいね

ワクチン 

March 13 [Mon], 2006, 21:24
今日やっとミシェルさんのワクチンが終わりました

病院で飼いたてのチワワちゃんに会ったのですが・・・小さい

ミシェルがかなりでかく見える・・・

体重を量ってもらったら1.7`もありました

ちなみに今三ヶ月で、二ヶ月の時は1`でした

先生いわく、太ってるのではなく、体格がいいとの事。

なにやらミシェルは大きく育ちそうです

でかチワ


小さく見せようとしてみました


物欲しげ


やっぱりデブなのかな



10日後にはお散歩開始です〜

血統書 

March 10 [Fri], 2006, 18:12
久々の更新となってしまいました


この前、ミシェルの血統書が届きました
血統書の名前を見てびっくり・・・ダービー
最初に書いてある・・・笑
おもわずミシェルに「走るの速いの??」と聞いてしまいました
当然答えが返ってくるわけもなく・・・

チワワドットコムで親戚さんやご近所さんを
探せるので思わずやってしまいました
ミシェルには兄弟が二人いるらしい(ミシェルはペットショップ出身)のですが・・・
兄弟は見つからなかった

でも、前から憧れていたチワワちゃんの親戚だとわかり嬉しいです

楽しいのでみなさんも登録してみてください

ついに・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 22:08
やられました・・・

手を本気で噛まれました

事の発端は、
ミシェルにお菓子をあげようとした時の事、
そのお菓子は硬くてちょっと大きかったので
かじってストレス解消になると思ったんです。

ところがミシェさん丸呑みしようとしてる・・・

「やばい」と思って取り上げようとしたんです、
そしたら見事にガブッっと・・・

まだ小さい歯は私の人差し指に食い込みました

痛いよりショックの方が大きく、しばらく呆然・・・
違うお菓子でつってそのお菓子を捨てました。

かな〜りショックだった・・・

獲物狙い中


肉球

病院 

February 24 [Fri], 2006, 21:49
今日はミシェさんの病院に行ってきました
最近ずっと左眼をカイカイしてて、一昨日にねばねばした目やにが出たのと、
お腹にぷつぷつが出来ていたからです

少し考えすぎかな〜・・・と思いながらも
万が一を考えて病院へ

・・・考えすぎでした(笑)

左眼はちょっと弱くて涙が多いとのこと、
ぷつぷつは皮膚炎だそうですが、
治りかけとのこと

よかったです

体重量ってもらえばよかったなぁ〜
ミシェさん二ヶ月で1キロありました・・・

今は・・・何キロ??

4時54分 

February 21 [Tue], 2006, 20:09
題名は今日の朝ミシェルさんが起きた時間です
早すぎます・・・

眠いです・・・今はミシェルさん寝てます・・・

私は・・・どうしたら

明日も早いのかしら


パジャマ姿のミシェルさん


後ろ姿

シャンプー 

February 20 [Mon], 2006, 19:41
今日はシャンプーのタダ券をもらっていたので、
シャンプーに連れて行きました

ちょーっと臭ったミシェさん、
爪も長くて痛かったんです

シャンプーのタダ券だったので
爪は切ってもらえないかな〜・・・と思っていたのですが
爪も切ってもらえました

シャンプーをしたところはホームセンターの
ペットショップ(私はここでミシェルに出会いました)
だったのですが、
そこのトリマーさんがミシェを見て一言・・・


「タマタマ下りてきたわね〜



たっ・・・タマタマ
下りてくるのは嬉しかったのですが、
ちょっと恥ずかしかったです・・・


フワフワなのにそう見えない・・・


横顔はオスね



デジカメ欲しいなぁ〜

垂れ耳 

February 19 [Sun], 2006, 16:45
今2ヶ月とちょっとのミシェルさん、垂れ耳です
垂れ耳っていつから立つんでしょ
耳にテープを貼って数日すると立つって聞いたけど、耳のどこをどのようにして
ってか耳の毛抜けちゃう
ミシェルさん、そんなに耳が大きくはないと思うんですが・・・う〜ん
明日、ミシェさんシャンプーの予定なので、トリマーさんにでも聞いてみよっかな
でろ〜ん


くっくさっ


なにか臭ったかな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キョロ
» ついに・・・!! (2006年05月20日)
アイコン画像こず
» 垂れ耳 (2006年03月30日)
アイコン画像とみみ〜
» ついに・・・!! (2006年03月20日)
アイコン画像とみみ〜
» ワクチン (2006年03月20日)
アイコン画像あや
» ワクチン (2006年03月18日)
アイコン画像とみみ〜
» ワクチン (2006年03月15日)
アイコン画像あや
» 血統書 (2006年03月10日)
アイコン画像とみみ〜
» 血統書 (2006年03月10日)
アイコン画像あや
» ついに・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像キョロ
» ついに・・・ (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michelle-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる