あはあはあは〜@ 

2005年11月12日(土) 23時59分
あーひさしぶり。なんか最近ダメダメですね。。
今日は昼ごろ起きて、コ○ケ受かったので相方に受かったジャンルのゲームを渡すため津田沼へ。
って、なんか知らんがそのゲーム忘れたwありえないw
目的はダイエーが近々閉まるのでダイエー内でかくれんぼ。
まぁこの年なのでさすがにしませんでしたがw
全部閉まるものだと思って、見納めに久々にアニメイトへ。
・・・。
バンドの子がバイトしてるwありえませんw
冷やかしに、テキトーに出てた新刊持ってレジへ。
相当驚いてましたw
予備校生だったけど辞めたらしい。いろいろ大変ねw
そんで店内でいろいろ物色。相方と「これ萌え〜」などと大声で言い合う。
今思うとかなり寒いw
んで、ぁたしがご飯食べてなかったので地下のミスドへ。ポンデ黒糖ウマーv
食ってたら夕方から約束してたブッチーから連絡が。食べ終わって、大中で服を物色。
かわいぃスパッツ(ボーダーですそにレース)があったので買おうと思ったけど
川崎ちゃんに「またボーダー??」って言われそぉだったのであきらめました><
相方とはそこでバイバイ。
ブッチーと待ち合わせして、買い物があると言うのでダイソーへ。
友達の誕生日プレゼントをダイソーでwしかも変な魚釣りのおもちゃ。さすがブッチーw
そんなものを友達にあげるなんてw 続きは↓

あはあはあは〜A 

2005年11月12日(土) 23時57分

買い物が終わって、カラオケに行きたいと言うのでカラ館へ。
林檎ちゃんとか、POPSTARとか歌いました。ブッチーは最近までCROSSROAD知らなかったんですって!ありえないw
んで、なんで川崎ちゃん誘わないのか聞くと、
「川崎さんがいるとまともに歌えないから〜」
と言うので川崎ちゃんを呼びました。
川崎ちゃん到着したとたんブッチーのテンションががた落ち。
あぁ・・・余計なことしたな・・・
カラオケ終わって、エレベーター降りたらさっきの某アニメイト店員が、他のアニメイト店員と
来てましたwもう笑うしかないですwてか、オタクな歌歌えんの?と心配に。
ほかのアニメイト店員はぁたしをさっき見たのか、「アニメイト津田沼店へようこそ!」とかw
ばかですねw
店出て、ブッチーは眠いと言うのでバイバイ。
別れてすぐ謝罪のメール。ごめんね;
で、川崎ちゃんが弁当箱欲しいと言うのでソニプラへ。
良いのがないみたいで、断念することに。
3階で二人で服を見ました。オリーブで、「こちら人気の商品で〜」とか
「やっぱ茶色が人気で〜」とか「あたしも持ってるんですけど〜」とか良いながら店員ごっこ。
次にイーハイフンで物色。いつもいる店員さんが今日もいた・・・。
多分、お互いいつもいるなぁと思ってるに違いないw
その店員さんが今日は20%オフと言うので服を見ました。
良いの結構あったけど、財布と相談して結局1着しか買いませんでした。
首んとこくしゅくしゅのタートルネック。あぁビミョーOTL
パルコも飽きたので、川崎ちゃんとバイバイして彼氏と会うことに。
彼氏ん家行って、いちゃいちゃしてイオンでご飯食べてばいばい。
久々にいっぱい動いた1日でした◎

1週間ぶり 

2005年10月27日(木) 0時43分
なにげ1週間も空いちゃった・・・(^^;)
1つのことをがんばってると他のことまで気が行かなくなっちゃうんだよね・・・。
今はかなりがんばってダイエットしてます!3ヶ月で7`減った!!!
で、それによりかなりよろしくない食生活と、生活リズムによりアトピーが悪化・・・。
今までで一番ひどいかも・・・。皮膚科行く時間とお金がないので薬も少ないし。。
アトピーって、どぉすれば治るんだろ?毎日薬塗って飲んだら治るのかな?
ぁたしの場合は、飲み薬は気が向いたときだけ飲んで、塗り薬は悪くなってきたら
塗るようにしてるんだけど、どぉ考えても良くはないよね・・・OTL
もとからずぼらな性格なので、その辺きちんとしたいなぁ。。
給料入ったらすぐ皮膚科行って、今度こそはちゃんとやりたいと思います!
せっかく痩せても体ぶつぶつじゃぁ何の意味もないしね。

ヘルペス練習 

2005年10月20日(木) 2時39分
長々書いたのに消えちゃったOTL
内容を略します。
@まーちゃんにTDLのお土産わたす
Aヘルペス練習
B次回までの課題曲が群青日和に決定
C1日に2回もイオンのフードコートでご飯
D帰ってきてセーラームーンとキューティーハニーのDVDとエマを閲覧。
E寝たのが朝7時

あー・・・ショックでしんじゃいそ(>д<)

あぁ・・ 

2005年10月18日(火) 0時58分
さっそく日記サボってしまったOTLもーちゃんです。
今日のバイト、通常4人のところを3人って・・・(>A<)
やはり松屋には悪魔が住んでるとしか考えられない。
売り上げじゃ語れない何かが今日はありました。
まぁぁたしはあんまり疲れなかったけど(^^;

で。
あさって(明日か)もーちゃんがキーボードやってるバンドの
練習があるんだょ・・。もーちゃんは別に経験者でも
なんでもないから人一倍練習しなきゃいけないの。
でもね。もぉね。毎日11時〜22時までバイトして、好きでもない
アーティストの曲を練習なんてできません!!!

と声を大にして言いたいところだけど、自分でやるって
言ったんだから責任持って最後までやらねば!!!
なんて思ってもみたり。
とりあえずがんばりたいと思います。。。むりぽ(’д’)

あー・・最近ゲームやってないなぁ・・・

今日から・・ 

2005年10月16日(日) 3時20分
日記つけます!もーちゃんです。よろしく(*^ε^*)
最近どぉもだらけてるよぉな気がしたので・・・。
なんか日記書くと敬語になっちゃうのってぁたしだけかしら??
次からはフツーに書きますよ。。グフッ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michelle-ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる