ベネフィーク 

August 23 [Wed], 2006, 9:13
ベネフィークって初めて聞いたwww 
コスメには全くウトイからなぁ〜〜〜

しょこたんが使ってる化粧品とかいろいろ知り鯛!
グロス ルージュ チーク シャドー ファンデなんかの色番とかも知り鯛!!

化粧ポーチや小物も見たいお!(^ω^)

ほんとにあった怖い話 傑作選 

August 16 [Wed], 2006, 14:13
って番組が今放送されてるので見てる。
8/22(火)に2時間SPがあるらしい。
予告を見てみると 森三中の大島タンの実体験を大島タン主演で放送されるみたい。
怖いのは苦手だけど こうゆう番組は見てしまう。。。
サイキック青年団(ラジオ)の心霊特集の音源も聞かなきゃ。。

しょこたんの胃炎は精神的なものと 食生活からくるものと 
両方ではなかろうか
今の状況で出来る範囲で規則正しい生活をして
貪欲に生きておくれおぉっ

ANN 

August 13 [Sun], 2006, 1:31
必死な前足の猫村kwys

今 昨夜放送のゲゲゲの鬼太郎のANNの放送を聴いてる。

しかし しょこたん 細かいところまで色々覚えてるんやなぁ〜〜。

野沢さんって もう70歳  若い!! 

野沢さんが声をしてたアニメ番組って 小さい頃いっぱい見てたなぁ。

そういえば 何年前やろ〜。。

西宮球場であった アニメ系のイベントに 

影山ヒロノブさんのステージ゙を見に行った時

ドラゴンボールのショーもあって 野沢さんも来てた

あの日は 大好きな悟空の声を生で聞けてすごく得した気分やった


    <野沢雅子  Wikipedia>

mmts 

August 12 [Sat], 2006, 12:59
 虚勢すると 太りやすくなるからなぁ。

そうゆうのは 飼い主がちゃんと管理してやらんといかん。

mmts様を大事に思うなら ココロを鬼にしてでもダイエットさせんと いかん。

このままじゃ 長生きせんぞ。


しかし ぬこはkwysなぁ

´・ω・)ノ 

August 12 [Sat], 2006, 2:38
すごーーく久しぶりに来てみた。 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる