ミッシェル ジョルダンの口コミ 

October 02 [Sat], 2010, 19:32
時計を買おうと思って、色々なところを見ていた。

人気のが何個かあって、なるほど、よさげなのがたくさん。

そのうちの一つ、
ミッシェル ジョルダン
というのが、なにやら惹かれる。

この、独特の数字の形が、なんかオシャレチックじゃない?

で、値段・・・。

・・・あれ??

なんなんだろうか。

5980円?なんだ、こんなもんか。

もうちょっとするもんかと思ったら。


・・・と思ったら。


定価、なんと9万8千円!?


え、どういうことだろう。

なんで10万近くのがだいたい6千円になっちゃうわけ??

・・・なんかちょっと、安すぎて心配になる。


でも、正規販売店らしく。

口コミ
を見ても、一応ちゃんとしているみたいだしなぁ・・・。

大丈夫っぽいけど。

だとしたら、めっちゃお得じゃんね。

コレ、いいかも。


詳細はコチラ



絵。 

November 26 [Thu], 2009, 10:10
絵ってすごいですよね。

いろんなものを表せて。

本当に、美しい。

やっぱり、芸術って好きだなぁ。




【土井稔】短期間で電験3種に合格する方法
【町田ゆういち】FLS 好きな女の子を自分の彼女にする方法

もう10月。 

October 20 [Tue], 2009, 15:41
もう10月も下旬に入ってきましたね。

いつの間にやら。

ついこの前、あぁ、涼しくなったなぁ、
なんて思っていたら。

本当に時が経つのは早いですね。

なんだか複雑な気分です。





【八木隆雄】O脚解消実践講座
【尾関紀輝】1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット

映画 

September 15 [Tue], 2009, 16:14
最近映画を見てないので、何か見たいなと思ってます。
20世紀少年とか見たいんですけどね。
あと、アマルフィも面白いと聞きました。
うーん、色々見たいのが多くて困ります。



【キャサリン・グレーブ】逆転式モデルビューティーダイエット
【阿部美里】赤ちゃんの夜泣きが止まる安眠講座
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/michelj/index1_0.rdf