酒に飲まれて飲まされて 

October 05 [Fri], 2007, 1:30
友人ユッキーと

男友達二人と飲んできました。


生チュー5杯かな。


つか!!

一休今日90円だから〜♪と思って行ったのに
会員証見せちゃうと、会員価格になりやがって。。!!
250円くらいだっけか。
安いけどさ。

しかし悔しい限りです。


言ってくれよ店員!!!



四人で飲んでたら、別の男友達二人も飲みに来ていたらしく。

一人ずつ拉致られてました。←向こうはカウンター席だったから仕方無い


ユッキーはイッキしなかったし
頭振りも無かったのに

あたしは熱烈洗礼受けました。
Hはキリスト教学科だからな。←関係無い


女としてみられてないと、改めて痛感。

ブロークンハートだな。

一杯だけおごって貰ったから許すか。


いやリアルにさ

ユッキは可愛いとか言われたのに(ユッキー居ないときにMが『ゆきちゃん面白いし可愛いね』)

あたしはどうして男扱いされているのか。

今世紀最大の謎。

生平気で飲んでいたからですか。
煙草パカパカ吸っていたからですか。
女らしさの欠片もないからですか。

ち き しょ


でもまぁ楽しかったですよ。なかなか。

今月終わりにはHちゃんと飲みに行くし♪
そいや今週月曜も女四人で飲んだな。。

先週もその前の週も、時間無いのを無理にあけて、酒を煽っていたような。。


これじゃ女として見られないの当然だ。

この唄が届きますように 

September 30 [Sun], 2007, 22:14
友達のライブ帰りです。
でも最近耳なりひどいので、そのバンドが限界でした。。orz

多分疲れです。アハハン。




つかねぇ!

電車で見ちゃった可愛い田舎のヤンキーを!!

多分中学生くらいのちっこい仔。

キンパでピアスでダボダボ服。

その服見てぁたし

まぢ萌えた。


彼氏のですか、彼氏の服ですかぁ?!←違う



かかか可愛すぎるよチミ。。

ローカル線万歳。



そんでパーマかけまして。

前ゎプードルとか言われましたが。


今回ゎあれよ。萌えを最大追及よ。



英国少年風。萌え。


いゃ、ぁたし自身が萌えるかどうかゎ兎も角。


髪型だけゎ萌え追及。


前髪もかけたかったんだけどね。。短すぎて断念。

伸びたらやりたい萌えヘアー。


チェックの短パン穿こうかな←醜い足を出すな

眠れぬ夜は君のせい 

September 27 [Thu], 2007, 22:28
何でこんなに眠いのかー!!!



目の下の黒は隈か、はたまたアイラインか。

ミッシェルです。



明日は文化祭実行委員の集まりがあるし。

眠いよ寝たいよ。

働きたくないよ(最近ずっと言ってる)



学校近くに住もうかと思いまして。

物件検索中です。

贅沢は言いません。

四万円台捜してます。


学校付近に目をつけると、駅から遠いから結構あるのよね。

大体、家賃5万+光熱費5千+インターネット接続費3千…毎月六万くらいか。

まぁ、生きてはいけますね。一応奨学金も5万貰ってるし。


近くでいいバイト先を探して。

手取り12万くらいは欲しいなぁ(贅沢な)


が ん ば る ぞ !!!

休みって何ですか。 

September 25 [Tue], 2007, 17:25
久しぶりすぎて忘れないで下さい。
ミッシェルです。


何か働いた記憶しかナイこの夏休みです。



バイトして

飲んで


バイトして


飲んで

飲んで


煙草吸って


バイトして

飲んでたような・・・。


不健康の極みな生活をしています。

飯まともに食ってないし。


久々なので小説3作アップしました。


甘すぎて吐き気がするよ。

どうなんですか、アレ。

甘甘は万人に受ける代物なのか。


あたしの小説は受けッ子語りが多いので。

ちょっと頑張って攻め視点にもしてみたよ。



慣れない事はするもんじゃないねっ!!!

そら足もつるよ!!!



やらなきゃいけないことは多々ありますのに

敢えてやりたくないんです。

反抗期?(今更


めんどくさい。


今の大きな夢はニートです(切実にね


何で市役所に一千万置いてあって、うちのポストにはびた一文入ってないのかしら。



理不尽だ(最近の口癖

no more ヒロシマ 

August 11 [Sat], 2007, 22:53
成宮君、まさかのセイジさん。

【はだしのゲン】には名シーンが沢山ありますが、その中でも衝撃的なセイジさんが原爆被害を訴えて町を練り歩くシーン、省かれてましたね。
あれはキツすぎますか。でも昔の三部作ではやってくれましたよ。

あたしにはそっちの方が印象が強すぎて…。


生まれる前ですが。




しかも明あんちゃんおらんのはなんでやねん。



しかしシンジは原作に似すぎです。
目、おっきい!可愛い!

でも昔のシンジも声めっちゃ高くて可愛い!


前編はそうでも無かったですが、後編は詰め込みましたね。

やっぱり二部で纏めるのは難しいのかちら。


三部作四部作でもよろしいのに。

やっぱりキツすぎますか。そうですか。


原作前読破人としてはね。

もう昔の話で殆ど覚えてないのが残念です。


こうやって戦争の悲惨さが忘れられていくのかな。

忘れちゃいけないことなのに。

忘れちゃいけないこと程、忘却は早いもの。

戦後の人間は特に。

凄く悲しくて悔しいけど。


今あたしが戦争モノを見て「嫌だな、戦争」っていう思いも

客観的思考ですらないのですから。


だって今現に世界の何処かでは戦ってて

何にも関係ない人が沢山犠牲になってて

命令してる人は

君に似せるのは愛が故 

July 26 [Thu], 2007, 11:41
「三万でエッチしない?」




っていわれましたよ。あ、ミッシェルさんです。

いい年こいたおっさんが…。
てか、安いっつーの。



いやはや、ね。





髪を切りまして

ぱっつんですよ。

気に入ってます。


多重人格探偵サイコ、初期全一ヘアー←分かりにくい。


すみませんサイコ大好きなんです。


まあ、俗に言うおかっぱです。


テトラはツンデレだと思うんだぁ・・・。

むしろツンツンか。


ハイジャック事件以前の美和は好きでした。普通の女子高生っぽくて可愛かったvV
ハイジャック事件の時は漫画でありがちな世間に疲れた女子になっちゃってたからな。

別に特別にしなくて良かったのに←大塚英志批判





今日ってテスト前日なんですけどね

今物凄くリボーンのBL書きたくて仕方ないよね。


夏だからかな。夏だからよね。関係ナイヨッ!!


だから個人的に

山本×ツナ←獄寺ってありきたりな三角関係が大好きなんだぁ・・・。


萌えを下さい。萌えを。

心はいつでも愛を求めて 

July 15 [Sun], 2007, 22:18
サボりすぎてすみません…orz





ミシェルですよー。覚えておいでですかー。



行ってきまして先週レイヤーズパラダイスに!!!!
恥ずかしすぎて写真乗っける勇気が無いので槇輔のところいってくれ!!!!!


超楽しかったですvV
皆様美人で優しくて…vV

ライター忘れたあたしは色んな人に火もらいまくってました。





そんでもって本日知りあいの踊りの発表会だったので、川崎に上陸です。

ちょっとだけですが噂のラゾーナ行ってまいりました。


総理大臣にもお会いしてきましたよ。




ナゾーラ総理大臣様です。

お素敵vV

カレー屋のナンも美味しかったしvV
フードコートのね。

インド人のおじさんが素晴らしいスマイル向けてくれました。

たけしも吃驚のリーダースマイル(何か違)

例え君がアホだとしても 

June 16 [Sat], 2007, 9:14
お ひ さ し ぶ り で す か ?(かって…)


ミッシェルどんです。
日記サボりすぎました。色々忙しかったのよ…。リボーンに嵌ったりさ…。

ランボさん大好きなのさッvVギザカワユス!!

やっべーやっべー。

大人ランボも好きですよ。ハイ。


あ、あと山本も好き。
なんかもぉ野球部って時点でポイント高いよね。←お前だけだ。



先日槇輔からメルがありまして ハイ


東京ドームシティに行く事になりました。

え?遊びに行くのかって??



ええ、コスプレしてね。

7.7に開催する「レイヤーズ☆パラダイス」に参加です。ハイ。


ハイそこやっちまったなって顔しない!!!

本人が一番痛いの分かってます。

でもやりたいんだもんッ!!!


何のコスしようかな。過去から言うとデスノですかやっぱり?!

Butしかしリボーンに嵌っている今そっちも捨てがたし…。



TOIFLEの模擬の後なので、ものっそはっちゃけてくると思います。
散々だ…。こんなんで留学できるのか、俺。


てか、こんなヲタクがフィリピンに行くべきじゃない。←最もな意見。

瞼が張り付きそうなほど 

May 30 [Wed], 2007, 22:40
ま ぢ あ り え な い … !


まず雨。
傘持ってねっつの買ったわコンビニででかいのを。



それ、盗まれる。バイト先にて。




ふざっけんな!!!



盗み返しました。ムカついたから。



そして定時が9時(普段精算するので9時半)のバイト。






新レジになって本当にさっき終わりました。



英語の宿題やる気しません。もう。


流石にママンに電話して迎えに来てもらいます。


ただでさえ昨日の居酒屋での大食いが響いてるのに。




明日も4時半起きなのに。
やっぱり一人暮らししようかなぁと真面目に考え中です。うむ。

君の背筋に夢中 

May 27 [Sun], 2007, 20:59
1500円でジム体験行ってきました。


超楽しい よ。



独りでマシーン体験しまくり。


入会しようかと。


だってマッチョになりたいんだもん。

背筋鍛える機械、気持ちよすぎ。背中伸びるー。


友人がそこのスポーツクラブ行っているので

友達紹介で入会すれば安く入れるし。



ってゆーかもう既に軽い筋肉痛。



ダイエット中なのにアイス食べたり揚げ物食べたり…駄目駄目っす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michele
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
読者になる
アジカン大好き。CLAMP大好き。
漫画もアニメも大好物。
ただの腐女子です。
マサラタウン出身。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像槇輔さん
» 例え君がアホだとしても (2007年06月18日)
アイコン画像山田
» 例え君がアホだとしても (2007年06月18日)
アイコン画像槇輔
» 如月ハニー (2007年04月16日)
アイコン画像物書きネット
» 不思議の国のアリス (2007年04月03日)
アイコン画像物書きネット
» 矢吹ジョー (2007年03月22日)
アイコン画像michele
» 屍累々 (2007年03月14日)
アイコン画像物書きネット
» 屍累々 (2007年03月14日)
アイコン画像michele
» あまねく姿 (2006年12月27日)
アイコン画像雅月
» あまねく姿 (2006年12月27日)
アイコン画像michele
» ポリンキーポリンキー三角形の秘密はね (2006年12月06日)
http://yaplog.jp/michele_pinky/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる