久しぶりに・・・ 

2006年03月16日(木) 23時05分
ブログかいてます
お引越してインターネットがやっとつながりました
でもかなり遅い・・・ひとつのサイトにつながるのに30秒ほどかかってしまう
まぁそれもあと一ヶ月の我慢そうすれば
それまでに頑張って更新の準備を進めよ〜

初☆ 

2006年01月22日(日) 23時54分
青島上陸してきました
生まれてこのかた二十○年、遠目にみたことは何度もあったけど、初めて上陸しました
海を渡るときめちゃくちゃ風が強くて、しかもスカートはいていってしまったから、めくれるわ砂が足にバシバシあたるわで散々でした
でも景色はちょ〜きれい
ほんとに日本って感じでした
もし宮崎に来ることがあれば、ぜひ立ち寄ることをお勧めします
鬼の洗濯岩が間近で見れるチャンスですよ

何年ぶり? 

2006年01月16日(月) 20時46分
ほんとに久しぶりにピアノ弾いてみました
まずは指ならしにハノンをば
指動きません(そりゃそうだ
ちょっと簡単な曲を数曲弾いたあと、大好きなChopinなど弾いて約2時間弾きました
ほんと思うとおりに指が動かないし、自分が思ってる鍵盤の位置に指がなかったりして数年のブランクをまざまざと感じさせられました
でもかなりいい気分転換になりました
たまには弾いてあげないとピアノもかわいそうだしなぁ
せっかくこつこつ貯めたお年玉で買ったんだし
まぁお金を出したのは私の意志ではなかった気するけど(いつの間にか通帳の貯金がなくなってた
なにはともあれ楽しかった

現実逃避 

2006年01月10日(火) 20時23分
はぁ・・・
仕事が始まってしまいました
4日から始まってはいたんですが、今日から本格的にということで
早くも現実逃避したくなってます
海外逃亡したくてたまりません
この冬どこにも出かけてないのもひとつの原因でしょうか
大学時代の友人はかの広島の地に集まり、酒を酌み交わし、思いつきでスキーに行ったらしいが・・・うらやまし〜私も行きたかった
まぁいけなかったのは自分の都合なんだけど
あの自由な大学時代に戻りたい

それにしてもあまりに運動不足過ぎて体型やばめの今日この頃
運動もしなきゃとは思いつつ、思うだけで止まる私
お金があればジムにでも行くんだけどなぁ
今は貯めるので精一杯・・・
久々にパチスロでもやるか(笑)(やらない、やらない

牛タン祭り 

2006年01月07日(土) 1時04分
本日、牛タン祭ってきました
行ったとこは普通の居酒屋さんなんだけど、牛タンがほんとにおいしいから行こうと誘われ、ふらふらとついていってしまいました
そしてできてた牛タンはなんと
串焼きしかも超肉厚
すっごくやわらかくてめちゃうまでした
これがまた冷酒とよく合うんだな
というわけで明日講座があるってのに調子に乗って午前まで飲み歩いちゃいました

明日(むしろ今日)がんばらなきゃ・・・


2006年 

2006年01月01日(日) 22時28分
明けましておめでとうございます
昨年はなかなか更新できず過ぎていってしまったこのHP。。。
今年こそは頑張って管理していきたいと思います
というわけで本年もどうぞ宜しくお願い致します

素材mococo+PRINT(http://moko.pupu.jp/print)よりお借りしました
ちょーかわいいでしょ

イヴ 

2005年12月24日(土) 20時52分
クリスマスといえば〜
けぇきですよね
本日のけぇきは、パリのお菓子屋さんより購入
“ボーナスでたらクリスマスケーキ買って
とままんに頼まれていたので、パリの朝一でお食事した帰りに買いました
おいしかったぁ

SNOW!! 

2005年12月22日(木) 22時33分
なんと!!
宮崎に雪が降りました
てかちょっと積もりましたぁ
これがまた宮崎では60何年ぶりだとか。。。
私生まれて初めて宮崎に雪積もってるの見ました
ほんと異常気象ですよねぇ・・・
まぁどっかの小学校は授業を急遽雪合戦にかえたそうで
びっくりです

悲しき宮崎のTV事情 

2005年12月19日(月) 22時43分
先ほど友だちからメールが届きました
めずらしーとか思いながら開くと、
「今危険なア○キですげーどこか分かる場所でたろ!?」
って。。。
宮崎にお住まいの方ならお分かりでしょう、この悲しさ
そう、宮崎ではいわゆる月9ドラマはなんと!!
土曜夕方4時
に放送されるのです!!
悲しいというか悔しいというか
まず2チャンネルしか民放がない時点でしゅーりょーなんですけどね
さーて、土曜4時が楽しみだ
どこがでるのかなーーーーーっと

あれから約6ヶ月。。。 

2005年12月07日(水) 22時19分

あまりに久しぶりに書こうとしたため、
パスワード間違えまくった
ていうかIDすら間違えた。。。
お久しぶりです。皆さんお元気?(笑)
気づけばまわりはクリスマス
友だちともろくに連絡取らず、、、
年賀状ぐらいはがんばって書こうかな
それにしても最近疲れがとれない。。。
6時間くらいは寝てるのにぃ
だれか疲れをとるいい方法知ってる人いたらおしえて〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michele55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる