帰ってきたー 

March 07 [Wed], 2007, 23:40







恐ろしいことに2ヶ月更新していないという罠


ミクシ・・・ちょっとしんどぃなぁ

絡んでくれる人はとってもうれしいけど、絡んでくれない人が(´Д`lll)

足あとあるのにコメントくれない人(私もやるけど)

足あとすらない人(仲いいって思ってるのこっちだけか・・)

足あと見れるシステムも考え物?

見なきゃいいってだけだけど。気になるし。


一喜一憂してる自分がばかばかしい。


たかがmixi・・・と言われればそうなんだけど。



それはおいといて。



バイトがしたいと思うこのごろ。

居酒屋バイトあこがれだーww

探してみるかな・・・




経理課のI氏が会社を辞めます。今週いっぱいで。

新しい人を探していますが、

私としては年の近い人がいいなぁと言ってみたり(・∀・)




現在いろんな規定を見直してます。

というか、ほぼ一から作り直し・・・

ベテランの人も頭を悩ませているのに、

経験も知識も少ない私はどうすればいいのでしょう。

問題点あげろとか意見を出せとか・・

なにが問題なのか分からない(´Д`lll)


でも。


コレが勉強。

実践の中で身に付くことのほうが多いんだと。

失敗して失敗して大きくなっていきます。

すのぼ 

January 04 [Thu], 2007, 0:58
今シーズン初のスノボ行ってきたw

楽しかったけど、全身筋肉痛でやばい(笑´∀`)

明日仕事なのに・・・(笑´∀`)



まぁその話はミクシに載せるとして・・・



一緒に行った子から「Uとはどうなった」

と聞かれました。オンナノコだけのときに。


ココだけの話ってことでだいだいのこと話したけど。

けちょんけちょんに言われてました。ワラ

私のこと以外にもいろいろ。

てか

友達(なはずの人)にまでこんな言われるって・・


新年明けて、マイミクはずされてることに気づきました。

スノボ行く前。

さすがに気づいたときはいゃ〜な気分になったけど、

そんなこんなで






やっぱりどうでもよくなりましたワラ


「切れてよかったよ」


とか言われればねぇ。






話はかわって

マイミク 「何とか(←すぐかわる)peace!」さん


なんかまぢぅざい。

前から思ってたけど。


いっしょにスノボいった子がすでに日記書いてて、

「6時間滑って体痛い〜」

って書いてたけど、ソレに対して

「6時間で体痛いってなにしたと?おれはこの前40時間雪の上におったよ」


みたいなコメントしてて。



人けなして自分の自慢するヤツまぢ最悪。


足あと残しすぎゃし。

他のマイミクさんになんて「怖い」言われとったし。(メッセで相談された)



スノボ関係でマイミクなったけど

絶対一緒に行きたくない。。

自分のペースで滑りたくてもダメ出しばっかしてきそう。



日記書きたいけど、ぜったいそんな感じのコメントしてきそうで嫌やなぁ。






!!

忘れとった!


あけましておめでとうヾ(≧∪≦*)ノ〃

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

December 16 [Sat], 2006, 1:11
なんか・・・大変なことが起こっております



会社で。




さすがにここに書いちゃいけない気がするので書きませんが。
(ちなみにまだつぶれません)




(◎д◎)



ってなった。





もう帰りかけだったので、リーダーが



「帰っていいよはやくはやく


てことになって




もめてる内に




帰らせてもらった





かかわりたくなかったよほんとに。





まじかよ・・・






来週こえぇよ・・・

1ヶ月 

November 19 [Sun], 2006, 19:38
放置してしまった・・・Σ(・ω・ノ)ノ


ぁぁ、Uのこと?

今月初めくらいにようやく返事聞きましたよ。

何やそれって感じやったけど。

かなりどうでもいい。


あっさり立ち直ったっぽいです。


次次〜!




てか、あと一ヶ月でクリスマスですよ!!

今年も彼氏なしのクリスマスになりそうですよ。

クリスマスソング流すな!!って言いたくなっちゃう

でもポインセチア買ってみようかしらw






昨日の夜、チャーリーから夜遊びのお誘いが!!

今日、簿記の試験やけん勉強中!って断ったけど。

・・・てか

実家暮らしで夜中に出かける勇気はないなぁ・・・

こないだも朝帰りで雷落ちたし(笑)

ひとり暮らしならばんばん行くけど。

でも本能が「行くな!」とも言ってる。。。

むー 

October 19 [Thu], 2006, 0:42
やつの行動が分かりません


とりあえず前の日記のあとメールがきて


またサークルで集まろう


みたいなことを言ってきて。


しかも、たぶん他の人にもまったく同じメール送ってるんだろうな


って思うほど、私に配慮がない


むかついたから


返事かえしてないけど



と思ったら



最近ミクシにコメ残すようになった


やたら足あとついてるし


あぁ


お友達レベルになっちゃったわけか


はっきりしないまま。


ミクシがへんな感じになるのいやだから


普通にコメ返すけど

結局どうなの 

October 15 [Sun], 2006, 21:23
Uからメールが来た。昨日の夜。



「来月、ちょっと遊び行こうか?
今月直接会って返事したかったけど、
事情があっていけずじまいになりそうだからさ。。」


だと。


ちゃんと返事する気はあるんや。

ほめてつかわす。


返事は
「うん。私もちゃんと答え聞きたいし」


とりあえずはっきりせぇや

くらいの勢いで。



それに対する返信で
もう嫌いになってしまったんやろか?ってずっと思ってた
って来たけど。

どういぅ意味だよ。


「そういう風にいうと期待してしまうよ?
ノーならノーってはっきり言うのも必要なときってあるよね?」

って返してやりました。

本気で待ってたら、あと一ヶ月とか待てんよね??
1ヶ月待てって言われた時点で

は?

って感じやったのに。
あと1ヶ月待ってやっぱり答えがNOだった場合
どうすりゃいいんだよって話し。


返信きませんワラ


昨日一緒に飲みに行った子に
言ってみたら

「凹んでるんじゃない?そんなやつ凹ませとけ!」
だって。



こないだ東京でE子さんに会ったときも
開口一番
「なんなのあの男!私かなりムカついてるんだけど!」
って言ってたw

E子さんにチャーリーの話もしたけど、
「いや。。。それはやめといたほうがよかったょ」
って言われちゃった(笑´∀`)

まぁそうだよね。ふつうはね。

よかった 

September 29 [Fri], 2006, 0:00
こーた



生きてた(*´ー`*人)





気になってたけど

一般人なわたしが

くびつっこんでいいもんかと

連絡取れないでいたから。




しかも電話の内容

「○○のゲーセン何時まで開いとうか知っとる?」

って


知らんし


まぁ

無事が確認できたのでよしとしよう

なんっか 

September 27 [Wed], 2006, 23:01
いらいらするのは

血祭り前

だからでしょう



なぜだか

ときどき頭(右耳の後ろあたり)を

殴られたような

痛みを感じます。



こちらのブログ

ごぶさたしてます

ミクシは毎日更新してるけど



んーー

何かおもしろいこと

ないかなー

ぁ。ミクシあしあと蝶つくったから

書き書きしてねww

実は 

September 18 [Mon], 2006, 1:37
Uのことはまじでどぅでもよくなったんですけど


ふと思ったことを。


チャーリーはほんとかっこよかったな♡と。

ぃや、もぅラブではないですけど。

まぁ外見もアレだし、やばいことやってたりもするけど

まじで尊敬してる。

ホントすごいと思うあの生き方。

あの行動力

自分このままじゃいかん!って思うもん。

私より2こ下やけど人生経験豊富やし。

いつも逃げ道作っとくような人とは違う

納得いかんことにはとことん抵抗するし

強い人

つよいひと

でもかわいかったり




あー、Uのおかげで

チャーリーの株が上がりまくり

おおお・・・ヽ(´Д`lll)ノ 

September 16 [Sat], 2006, 0:06
前に何度かコメしてくれた

ひぃこちゃんから

正月にスノボに誘われてしまった・・・


スノボいきたい!!

めっちゃいきたい!!

北海道はでっかいどう!!



しかし



例の人も来るらしい・・・




おおお・・・ヽ(´Д`lll)ノ





たぶんひぃちゃん

知らないんだろうなぁ

この状態



さてどうするべきか

♪プロフィール♪
名前☆みっちぇる
1982年10月1日生まれ 戌年☆ 花も恥らえ23歳(≧∀≦)
家族構成☆ 両親+兄(別居)+妹+猫猫猫猫
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんりにそ
» 帰ってきたー (2007年03月17日)
アイコン画像ぁさ
» 帰ってきたー (2007年03月14日)
アイコン画像かんりにそ
» 帰ってきたー (2007年03月12日)
アイコン画像ちぬ
» 帰ってきたー (2007年03月12日)
アイコン画像かんりにそ
» 帰ってきたー (2007年03月11日)
アイコン画像ぁさ
» 帰ってきたー (2007年03月11日)
アイコン画像ちぬ
» 帰ってきたー (2007年03月08日)
アイコン画像みちぇる
» すのぼ (2007年02月02日)
アイコン画像みっちぇる
» すのぼ (2007年02月02日)
アイコン画像ちぬ
» すのぼ (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michel_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる